ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月04日

シーズン・・

 
春が交錯する・・

こちらでは雪解けがすすんでいます・・

桜はまだまだ先・・



そんな中、近くのスキー場が今シーズン終了・・

来年もまた・・ よろしくお願いします・・



シーズン・・


最終日は、新雪というご褒美でした・・

勿論、声をあげて滑ったのは言うまでもありません・・、











同じカテゴリー(  山スキー)の記事画像
山スキー
今シーズンのスキー・・
初めてのスキー
日勝ピーク
紋別岳
白井岳
同じカテゴリー(  山スキー)の記事
 山スキー (2015-02-08 20:39)
 今シーズンのスキー・・ (2014-01-02 12:42)
 初めてのスキー (2013-02-24 11:32)
 日勝ピーク (2012-04-19 00:28)
 紋別岳 (2012-03-19 21:07)
 白井岳 (2012-01-28 05:37)
コメントありがとう(^^
北海道も春の訪れですか・・・

ってまだ新雪があるのでは先なんですね。(笑)

ほんとに短い夏って聞きますし、住んでみないと想像すらつきません。

こちらだと暖かくなるとここ数年花粉が飛びまくりますもんね。
微妙に春もやっかりな季節になった気がします。
Posted by my-redsmy-reds at 2011年04月05日 22:08
見てる感じだと、まだまだシーズン中でも良さそうだけどね!
こっちは、今週末くらいがちょうど桜が見頃になりそうかな~(#^.^#)
Posted by くにくに at 2011年04月06日 15:17
★my-redsさん どうもです!

どうもぉ~
ここはアウトドアの聖地ですから
レッズ家にはピッタリかと・・(笑)

鹿、狐、狸にもすぐに会えるし、
そろそろ熊も・・(爆)

夏、秋、冬と過ごしてきたので、
北海道の春は初めて・・
春の訪れはゆっくりと感じることができそうです(^^



★くにくにさん どうもです!

元気にやってますよぉ~
何とか一冬越せました(汗)

やっぱり新潟あたりの雪とは違いますねェ~
寒すぎて・・雪も人もギュッと締まります(笑)

こちらの桜は5月中旬になりそう・・
今年は2度、桜が楽しめるかな(^^;
夏が短い分、春や秋は長いかもね!



 
Posted by タカッキー at 2011年04月08日 08:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
シーズン・・
    コメント(3)