ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年09月12日

BBQコンロ

BBQは、飲んで、焼いて、食って、が楽しい(^^)
子供が座って食べられるようにと、キャンプでも家でもこのコンロを使ってます。。。

(火を見ると、寄ってくるくる、我が子の習性・・・お粗末です)


BBQコンロ

5年くらい前に買ったんだと思いますが・・・
sun field 製です。今は売っているのでしょうか?特段、組み立てるということもなく、水を入れて炭を入れるだけなので、お手軽です。

BBQコンロ

本体もしっかり作られているので壊れることはなさそうです。
ファミリーには丁度よいし、そんなに大きくない?!ので、常備しています。

食欲の秋!!涼しくもなるので、これからが本番といった感じでしょうか。
やきとり、しいたけ、ホイル焼き、勿論、焼肉・・・楽しみ。。。



同じカテゴリー( BBQ・スモーク)の記事画像
BBQ周り・・
ファイアスタンド2
火起こし器・・
ヘヴィーグリル
テーブルレイアウト ・・
ファイアスタンドII
同じカテゴリー( BBQ・スモーク)の記事
 BBQ周り・・ (2016-03-06 10:41)
 ファイアスタンド2 (2012-02-05 00:12)
 火起こし器・・ (2011-11-08 21:58)
 ヘヴィーグリル (2011-06-11 13:45)
 テーブルレイアウト ・・ (2011-06-05 16:54)
 ファイアスタンドII (2011-04-23 10:29)
コメントありがとう(^^
パッと出してパッと焼ける!
ホントにお手軽で便利そうですね~!
ダメです。皆さんのブログを見てると
色々欲しくなります・・・
Posted by TABA at 2007年09月12日 01:32
テーブルに座って、皆で焼いて食べれるてのがいいですよね!
普通のBBQコンロだと、お父さんが焼いてばっかりで・・・(涙)
それで、
我が家もテーブルでBBQ出来る様に、買いなおしました!
Posted by take at 2007年09月12日 04:45
いいですね。使いやすそう。
わが屋は野外用の大きいのしか無いので、家では出来ません。
家では、電気の鉄板です。
うらやましいです。
やっぱり、炭で焼くのと電気とは、全然違いますよね。

わが家でも、小型の欲しくなりました。
Posted by にこにこ家族 at 2007年09月12日 09:10
タカッキーさん、はじめまして!
先日は、コメント戴きましてありがとうございました。
無事、退院いたしましたのでお知らせ致します
今後とも、宜しくお願い致します。
Posted by チャイ at 2007年09月12日 11:47
丸型コンロ 七輪以外見たことがないような・・・

調べてみたら 今も売ってる見たいですね~

あ ポッチっとしちゃう!

いやいや我慢(>o<") ユニセラ貯金してますんで!
Posted by ワッキー at 2007年09月12日 17:32
>TABAさん

設営は楽です(笑)
皆さんのブログを見てると食べたくもなります(^^;)


>takeさん

買い直されていたんですね!
そうそう、焼き職人さんもこれで良い仕事をされますね(^^)


>にこにこ家族さん

是非、是非、悩んでみてください(^^)
正直、七輪にも目が眩みました・・・


>チャイさん

ご退院おめでとうございます。
こちらこそ、今後とも宜しくお願い致します。。


>ワッキーさん

えっ、本当ですか?あったんですか?流石です!
ユニセラいいですねェ~・・あの形、やきとりが上手く焼けそうです(^^)
Posted by タカッキー at 2007年09月12日 22:34
こんばんは

家も無駄にデカイBBQグリルしかないので家族4人で使う機会は皆無です。

小型のが欲しい!

焚き火台兼用を狙ってます。
Posted by 野営番長(`・ω・´) at 2007年09月12日 22:47
>野営番長さん

是非、小型を狙って、家族4人で秋の味覚をご賞味あれ!!

これから寒くなるから、色々な使い方できるものってありがたいよね(^^)_
Posted by タカッキー at 2007年09月12日 23:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
BBQコンロ
    コメント(8)