ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年09月16日

千葉イレブンオートキャンプ場②

2日目に場内を少し、回ってみたので、ご覧ください。


見にくいですが、大分前に作っただろうパンフレット・・・

千葉イレブンオートキャンプ場②

実は、現在の姿とは、大分違うところがあります。例えば・・・

多目的グランド(サッカー場)奥にも、かなりの数のサイトが増設されていたり、
オートサイト内には、グラウンド方面へ横断する道が増設されてます。



では、散策へ

千葉イレブンオートキャンプ場②



 沼?らしき脇をてくてく・・
 木陰が涼しげです(^^)
 






千葉イレブンオートキャンプ場②



なぜか、油圧ショベルっ!子供は大喜び(^^)

撮影会開始です!!

それにしても子供心を擽ります・・






千葉イレブンオートキャンプ場②



 サッカー場です。
 もう、暇さえあれば・・・疲れた・・(T T)汗
 しごかれました。。
 奥にはパンフにはないサイトが見えますね!




千葉イレブンオートキャンプ場②



 
池です。綺麗でした。皆さん、釣り吉です(^^;)

 
ここだけ、パッと景色が広がります!






千葉イレブンオートキャンプ場②



 ラジコンサーキット。
 爆走中でした。ガソリン?迫力あるなぁ・・
 
 なぜか、脇にはヤギの小屋があります・・・






千葉イレブンオートキャンプ場②



 オートサイト風景です(^^)
 立木で、隣接するサイトを区分されてました。
 キャンピングカーも乗り付けてました。






千葉イレブンオートキャンプ場②



 
地図に無い道です

 
左右、オートサイトが続きます。








最後に感想ですが、
とにかく広いキャンプ場で、豪快の一言です、残念な点が1つ。

シャワーと炊事場とトイレが集中しているので、お湯の供給が追いついてません。
炊事場とシャワーが混雑する時間は、シャワーが出ない(T。T)
まぁ、無料なんであきらめるしかないのですが・・・結構、辛かったです。。


朝、お客さんに会いました(^^)
千葉イレブンオートキャンプ場②

(END)



同じカテゴリー( 千葉 イレブン)の記事画像
千葉イレブンオートキャンプ場①
同じカテゴリー( 千葉 イレブン)の記事
 千葉イレブンオートキャンプ場① (2007-09-15 23:59)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
千葉イレブンオートキャンプ場②
    コメント(0)