ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年11月14日

Costco de Patagonia

Costco de Patagoniaまさか!?
このブランドまで・・

色は余り
ありませんが・・

裏地はメッシュで
着易そうですよ!

言わずと知れた
人気アイテムですが、
冬は重宝しますねキラキラ

安いんだけど、
キャッシュがねぇ~ニコニコ






タグ :PatagoniaCostco

同じカテゴリー( コストコ)の記事画像
コストコ・・
行動食
手軽な朝食・・
Costco de Snowshoe
Costco de Humburger
ふらっとお出掛け ~Costco~
同じカテゴリー( コストコ)の記事
 コストコ・・ (2011-03-27 19:27)
 行動食 (2009-06-12 08:05)
 手軽な朝食・・ (2008-12-10 22:56)
 Costco de Snowshoe (2008-11-18 08:21)
 Costco de Humburger (2008-06-03 22:21)
 ふらっとお出掛け ~Costco~ (2008-03-07 22:45)
コメントありがとう(^^
こんばんは~

先週、コストコ行った時にはコロンビアのフリースが安かったんですが、パタゴニアもいいですね~。
コレからのキャンプで活躍しますよネ!

アソコは限られたカードしか使えないのが残念です…
Posted by バンカー at 2008年11月14日 22:37
★バンカーさん どうもです!

うんうんっ、見ましたよォ~!
コロンビアにノースフェイス・・
パタゴニアにはビックリしましたよ(笑)


そうなんですっ
あのカードしか・・
年会費高いんですよねぇ~(悲)
Posted by タカッキー at 2008年11月14日 23:06
クロージングスーツ?
ですか?
いや・・あったかそうだけど・・・
御値段が・・・ でも・・・ 
Posted by ザッキー at 2008年11月14日 23:49
★ザッキーさん どうもです!

高級なアウトドアスーツです(笑)
これでも定価より1万円以上安いからね。。
凄いでしょっ、(^^

人気で定番のアイテムなんですよね
これは、ホントに一着欲しいところ・・
Posted by タカッキー at 2008年11月15日 00:07
う~ん
安いんでしょうが、あの表示価格では
我家にとっては高級品には変わりないですね~(笑)
Posted by ともっち at 2008年11月15日 21:12
パタゴニアが??
あんまり安売りしてないイメージだけど
さすがコストコか??(笑)
Posted by PINGUPINGU at 2008年11月16日 07:13
★ともっちさん どうもです!

定価を見ると、手が出てしまう感じ・・
おっと、危ないっ(笑)

最近、古着屋さんで探したんですが
程度が悪くて・・・

パタゴニアっぽい色があって、
カード払いができたら、買っちゃったかも(爆)



★PINGUさん どうもです!

そうなんですよね!
だから余計に買いそうになります

衣類は基本的に在庫は持たないでしょうから
販売価格も円高還元されてる気がします!

コストコは、要チェックになりました(笑)
Posted by タカッキー at 2008年11月16日 09:28
私もこれとコロンビアをちょっと迷ったりしましたが・・財布の中を見てすっぱりあきらめる決心が付きました(笑)
Posted by SAM at 2008年11月16日 16:36
コストコ、まめにチェックしてるね~
なんだかんだ言って、今度会う時、着てたりして(笑)
Posted by くにくにくにくに at 2008年11月16日 19:06
こんんばんは!

パタゴニア・・・いつもショップで
見てるだけ~!さすがコストコ!
でもやっぱ高いな~!
Posted by kuruchan at 2008年11月16日 21:03
こんばんは。

我家も今日、幕張のコストコへ向かったのですが、
大渋滞の前に挫折し、モンベルのアウトレットを物色しました。

パタゴニア・・・・確かにモノはいいですよね。
高いのも納得ですが、、、私の財布は納得してくれません。(笑)
Posted by ユキヲユキヲ at 2008年11月16日 21:10
★SAMさん どうもです!

迷われましたか、やはり・・(笑)
現実とは厳しいもので・・

そういえば、ベンツも売ってましたよ(爆)


★くにくにさん どうもです!

着たいけど、着てないって(笑)

買うわけではないけど、
タイヤをみたり、ストーブをみたり・・

メガネもあるんだね、知らなかった(笑)
Posted by タカッキー at 2008年11月16日 21:12
★kuruchanさん どうもです!

安いんだけど、まだまだ高い・・
まぁ、パタゴニアだけではないですが・・

結構、衣類にはお宝が・・
発見はしましたが、引き上げることができず
指をくわえて帰港となりました(笑)



★ユキヲさん どうもです!

パタゴニア・・
実際に行くのも遠いですが、着るのも遠い・・

我家の現実も同じでございます(笑)

・・モンベルでいい物ありました?
  安心価格ですよね(爆)
Posted by タカッキー at 2008年11月16日 21:21
うお、メッチャ安いっすね・・・
これ、定価だと三万近い値段なんですよね(^^;
私、これの旧タイプのを愛用してますが、性能は新製品であるこちらの
足元にも及ばないのですよ。

コストコ、、、すげーっす(^^;
Posted by laglag at 2008年11月19日 23:21
★lagさん どうもです!

安さ爆発で、ビックリ(^^
さすが、lagさんお持ちで・・

着心地良さそうでしたよ、コレ

店頭では色が限定されるようで・・
ちょっと地味目な色合いしかないのです(笑)

やっぱり気になりますよね。。
Posted by タカッキー at 2008年11月20日 01:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Costco de Patagonia
    コメント(15)