ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月20日

ディズニーランドホテル

キャンプはちょっと一息・・  そんなときに・・ 
かなり思い切って・・  こちらへ泊まってみました♪

Disneyland HOTEL

ディズニーランドホテル


少しだけお部屋の中などを紹介・・


部屋からはパーク内をみることができます。
パークビューという形式です♪
もっと正面から見たいという方は、パークグランドビューとなります・・
ディズニーランドホテル

夜はこんな感じ♪
花火などはが見られます!園外なのが残念です・・
ディズニーランドホテル

スーペリアアルコーヴルーム
レギュラーベッド2台のほかに、3台目のベッドとして引き出し式の「トランドルベッド」があり、
さらに、壁のくぼみに4台目の「アルコーヴベッド」を常設してあります。
ディズニーランドホテル

この凹みのアルコーヴベッドは、4人家族だと便利でした・・
それと・・右にあるがお風呂場の窓!ムフッって感じでしょっ♪
ディズニーランドホテル

アメニティ・・
もちろん、全て持ち帰ります♪
ディズニーランドホテル

スリッパはミラコスタと同じ・・
こちらもお持ち帰り♪
ディズニーランドホテル

朝食は、1Fにあるコンビニで調達・・ 24Hなんで便利です♪
勿論、お酒やおつまみもありました・・
ディズニーランドホテル

9Fからロビーを見下ろしてます・・
豪華絢爛といった感じ♪ エレベーターもキャラクターの声がしたりと楽しめます・・
ディズニーランドホテル

ここは宿泊者しか入れないガーデン・・
ディズニーリゾートライン(モノレール)からはチラ見できますが・・
静かな庭園があって、ゆっくりと朝の散歩なども楽しめます♪
ディズニーランドホテル

宿泊者専用のプールもありました・・
入場ゲートも宿泊者専用があって、一番最初にパークに入れます・・
ただし、泊まった翌日じゃないとダメみたい
ディズニーランドホテル


夢のようなひとときを過ごすことができました・・♪
やっぱり直営ホテルは、ゲストを楽しませるサービスが行届いている感じでした・・
いつかまた、泊まってみたいものです。
ディズニーランドホテル


同じカテゴリー( ディズニー直営ホテル)の記事画像
当・た・りぃ~ ♪♪
ふらっとお出掛け (ネズミー 番外編)
ふらっとお出掛け (ミラコスタ編)
同じカテゴリー( ディズニー直営ホテル)の記事
 当・た・りぃ~ ♪♪ (2009-12-03 20:51)
 ふらっとお出掛け (ネズミー 番外編) (2007-11-21 08:19)
 ふらっとお出掛け (ミラコスタ編) (2007-11-20 06:36)
コメントありがとう(^^
お~! ミラコスタですね~
山岳テント・・余裕で買えますね・・(笑)
Posted by チャイ at 2009年06月20日 08:37
★チャイさん どうもです!

大分、贅沢しちゃいました♪
実は、去る2月に予約をキャンセルしてしまって、
この時期にズレ込んだので、相当頑張りましたよ(笑)

たまにはリッチな夢の気分になるのもいいですね!
Posted by タカッキータカッキー at 2009年06月20日 10:08
う~ん、たまにはいいね~☆
いつも、日帰りで朝一からラストまでめいいっぱい遊んで帰る我が家(●^o^●)
うらやましいっす!
問題は予算だけなんだけどな~(笑)
Posted by くにくに at 2009年06月20日 15:21
ネズミーランドホテルですね・・
しかしかなりの豪華さ・・
ソロで一回行ってみようかと・・思いましたが
止めておきます(笑)

ネズミーランドはいまだ一度も足を踏み入れた
ことがありません・・
家族サービス大成功ですね!!
Posted by ザッキー at 2009年06月20日 19:14
★くにくにさん どうもです!

我家の場合、1年半ぶりのディズニーでした。。
殆どの乗物に乗れるようになりましたよ!
大きくなりましたね!

予算?
見てくださいよ!我家のファミリーテントを!
テントが負けてますから・・
ミッキー恐るべし・・(笑)



★ザッキーさん どうもです!

お風呂場はカップルなんかには楽しめるかと・・

ベットルームからシャワールームの様子もチラ見できるし
シャワーも普通じゃないし・・天井から・・・ですよ!

是非、ラブラブなうちに訪れたほうがいいかと・・

全てを満喫できるホテルでっせっ(笑)
Posted by タカッキー at 2009年06月21日 00:22
思い切りましたね♪
けっこうお高いんでしょうねぇ~

この記事は我が家の子供達には見せられませんね(^~^;)
一昨年一家で初めて行って以来・・・
「今度はいつ行くの?」って、
ランド関連に反応した度、言われてます・・・。
Posted by かんぱぱかんぱぱ at 2009年06月21日 05:57
★かんぱぱさん どうもです!

おはようございます~

はいっ 2月の予定だったんですが、
この時期になっちゃいました・・
時期によって大分違うので驚いてますが・・(笑)

でも、直営ならではサービスがあるので、
値段もなんとなくまあいいかっって感じ・・

特に、これからの時期は入場制限があるので、
それを気にしないで入れるってのも安心かもしれません。

逆にとことんディズニーってのも
ありかなしかといえば・・ありかも・・(爆)
是非、是非・・
Posted by タカッキータカッキー at 2009年06月21日 08:11
泊まってみたいなぁ~
と思いつつ・・・いっつも日帰りです(^^;)
なので泊まるとすれば絶対直営ですね(^^)d
Posted by monkichi88 at 2009年06月21日 12:20
★monkichi88さん どうもです!

頑張って泊まってきましたよぉ~(笑)
子供が大きくなれば、また日帰り組に逆戻りかなァ~
大人的には泊まり大歓迎なんですけど・・

新しいホテルだったので、設備がよかったですよ!
娘にはここで結婚式を挙げてくれと
夫婦揃ってお願いしちゃいました(^^;

でもホテル内の食事は少々お高いので、
ホテルを変えてランチバイキングを食べにいったりしました(^^
Posted by タカッキー at 2009年06月21日 19:50
 こんばんは~我家と対極で夢見心地でしたね~
そちらに便乗させていただきたかったです(笑)

タカッキーさんはもちろんミッキーの耳と手を付ける
んですよね?(笑)ちなみにわたしはリトルグリーンメン
の帽子です(爆)
Posted by kaikaitokaikaito at 2009年06月21日 21:23
★kaikaitoさん どうもです!

どちらかというと着ぐるみ系なんですが・・
よく鉄砲で撃たれます(爆)

たまにはいいですね!ホテル泊も!
よく考えてみたら1年半以上、
家族旅行というものに行ってませんでしたから・・(^^

何よりも撤収を考えなくていいのが楽チンだわ(笑)
Posted by タカッキー at 2009年06月22日 08:23
お疲れ様でした!…



豪華ホテルもいいけど…


ご家族で一泊¥3000…

蛍鑑賞会付き…


焚き火し放題…


御自分で好きな物を作って食べられるコンドミニアム方式…

オプションで、設営と撤収も楽しめるツアーもありますが!…(爆)
Posted by yaburin! at 2009年06月22日 18:01
昨年のミラコスタもすご~~いと
眺めてたのが先日のような気がするのに
今年は、ディズニーランドホテルですか!う~んうらやまし~~

夏休みになると、おそろしい価格になるものね~
いい時に行ってますね♪
うちは、キャンプの回数半分以下にすれば行けるかな~^^;
Posted by marurinmarurin at 2009年06月23日 01:41
ホタル観賞会、お疲れ様でした。
いろいろ、お話が聞けて楽しかったです。

ディズニーですね。
うちも、ずいぶん前にミラコスタに宿泊した覚えが。
目ん玉飛び出るくらい、高額だった記憶が。。。
もう、二度と行けません。

これからも、よろしくお願いします。
Posted by doggydoggy at 2009年06月23日 01:45
★yaburinさん どうもです!

これに行ったあとの蛍だったんで感動が倍増しましたよ!
自然に勝るものはない感じです♪
お邪魔できてホントによかったです(^^

ディズニーは、午後から雨だったんですけど、
乗物も結構動いていて、珍しく空いてました。
やっぱり平日はいいですね(^^

あっカメラの調子が悪くて写真ないんですよ、実は!



★marurinさん どうもです!

昨年は全く足を運ばなかったんですよ!
我家にとっては珍しいことかも・・
今年はその反動だったかも知れません(笑)

子供も1日いれるようになったので、
次回は日帰りにチャレンジしてもいいかなァ~

今回は、殆ど、抱っこはしませんでした(^^;



★doggyさん どうもです!

夜襲楽しかったですね!
あの光景には感動でした!

ミラコスタですか!
ミラコスタだったらあのお値段もありかも知れませんね!

こちらのホテルは、ショーとかは見れないので、
残念なんですけど・・

直営ホテルはまた何かのきっかけがあれば
泊まってみたいですねェ~
Posted by タカッキー at 2009年06月23日 06:32
さすがですね。
タカッキーさん。
ではなくて、タカッキー奥さん。なんでしょか。(笑)

ディズニーランドホテルにお泊りとは。

我が家でも、嫁が似たようなことを言っておりました・・・
微妙に延ばさせていただいております。(笑)

いやぁ。でも。
これはカップルで来たいっすなぁ。ムフフで。
盛り上がりそうですねぇ。

逆に我が家の場合は娘二人が小学生くらいになると盛り上がりそうなのですが、
その時は置いて行かれそうですね。ははは。
Posted by my-redsmy-reds at 2009年06月25日 15:13
★my-redsさん どうもです!

あららっ~ ばれたぁ~
何処の家も同じみたいですね!
よかった、よかった(笑)

うちは、これで暫くはないと思われ・・
また新しいホテルができれば別ですけど・・(爆)

子供達の体力もついてきたので、
これからは、日帰り組になりそうな感じです。
Posted by タカッキー at 2009年06月25日 22:18
私もこれからいきます!
おんなじ部屋だ!! はやくいきたいなぁ♪
Posted by chi at 2012年09月30日 17:03
★chiさん どうもです!

コメント、ありがとうございました。

少々古い記事となりますで、
もしかしたら仕様などが変わってるかも
しれませんね・・

是非、楽しんできてください!
Posted by タカッキー at 2012年10月01日 23:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ディズニーランドホテル
    コメント(19)