ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年01月18日

BUGABOOTS

BUGABOOTSColumbia
バガブーツオムニテック


全天候型のウィンターブーツ

一体成型のラバーシェルキラキラ
高い防水とプロテクションを確保


冬キャンやスノーシュー用に
購入しました・・

秋口に比べると、
処分セールで安くなってますキラキラ




BUGABOOTSスノーシューなど
雪上アクティビティ用として
使用しやすい


軽アイゼンは履けるか?
ヒールの掛かりが悪く、
4本爪だとかなり厳しいかもガーン
6本爪なら(前記事)・・ニコニコ


スノシュー対応は?
スノーシューで違ってきますが、
幅広ですので要注意かも?!
ぼくはソウルを一部カットしました。汗




BUGABOOTS中綿はシンサレート

優れた保温性を発揮するそうで・・

履き心地が暖かいですねキラキラ


朝の自転車通勤に使ってます汗

11月に購入し、
今シーズンは履きっぱなし・・
足先は冷たさは軽減しますニコニコ







BUGABOOTS重さ720g(27.0cmの場合)
実測718g

登山靴よりは軽め・・
(ソウルは柔らかめ)

ゆるめのトレッキングなら使えます・・


スパッツのフックもあるし、
足首へのプロテクションもある・・


この時期は、やっぱり
あると便利な靴ですねニコニコ







Columbia(コロンビア) バガブーツオムニテック メンズ
Columbia(コロンビア) バガブーツオムニテック 

ナチュでは26%オフ!(09年01月時点) 激安!






バガブーツオムニテック特集







同じカテゴリー(靴・爪)の記事画像
montrail...
montrail..
montrail...
montrail
ウォーターシューズ
モンベル クイックフィット
同じカテゴリー(靴・爪)の記事
 montrail... (2015-05-11 21:51)
 montrail.. (2015-03-28 10:00)
 montrail... (2014-10-28 23:47)
 montrail (2014-07-05 23:46)
 ウォーターシューズ (2010-08-07 03:54)
 モンベル クイックフィット (2010-02-11 11:29)
Posted by タカッキー at 09:36│Comments(11)靴・爪
コメントありがとう(^^
こんにちは~^^

いや~とても気になるブーツですね♪
少しずつ勉強です。(笑)

どうして、ソウルを一部カットしたのですか?
Posted by さわ at 2009年01月18日 10:49
★さわさん どうもです!

靴とブーツの間をとったギアですね!
これを履くと、冬は普通の靴が履けなくなります(笑)

登山向けのスノーシューなんですが、
足を載せるステップ幅が狭くて・・
(登山靴では問題なく履けます)

スノーシュー向けに買った靴なので、
両サイドのソウルをカットしたんです・・
2㎝ほどつめました・・トホホ(^^;
Posted by タカッキータカッキー at 2009年01月18日 11:32
いやぁ~ネーミングに心を打たれましたねぇ(笑)

一瞬、バカブーツと読んじゃいましたのでw


結構高そうなブーツなのでクリックしてみると・・

案外安いのね、お洒落で機能的で安い物は素敵ですよねぇ。
Posted by 並のお風呂屋 at 2009年01月18日 12:00
格好いいですね、

靴の幅か~。

我が家も早めに履いてみないと、まずいですね。
全然気にしてなかったので。

フィールドにいって、スノーシューに入らないのは、シャレになりませんしね。
Posted by camo at 2009年01月18日 12:20
★並のお風呂屋さん どうもです!

言われてみると、バカだったりブカだったり・・(^^

ぼくは、ほぼ定価で買ったんで、
この激安価格に涙をこぼしております、トホホ

ツーリングだと、防寒対策は欠かせないですよね
いいグッズがあれば教えてください(^^


★camoさん どうもです!

あらっ、まだ合せてなかったんですね!

ハイキング向けのスノーシューだったら、
多分、大丈夫だと思います・・

アルパイン向けだと、
登山靴を想定しているので・・
でも、多分、大丈夫じゃないですかぁ~(^^
Posted by タカッキー at 2009年01月18日 15:15
暖かそうなブーツですね~
寒さは、つま先から来ますからね。

通勤に使って、仕事先で履き替えてるんですか?
Posted by ともっちともっち at 2009年01月18日 21:28
★ともっちさん どうもです!

自転車に乗ってると、足先が・・寒っ
これでも、冷たさは残りますけどね(^^

仕事先では、上から下まで着替えてます・・
夏場は汗だくになるので、
着替えを沢山持っていきます(^^
Posted by タカッキー at 2009年01月19日 06:26
冬キャン、特に雪のあるところでのキャンプは、足元って結構大事だったりしますよね~

私といえば・・・タカッキーさんと同じコロンビア製の・・・

長靴を買いましたよ~w
Posted by laglag at 2009年01月19日 12:30
★lagさん どうもです!

ホントだ!
幕張でブーツGETされてたんですね!

我家も山ヒル事件以降、
キャンプ用の長ブーツを探してるんですが・・

最近は、優先順位が降下しております(笑)
Posted by タカッキー at 2009年01月19日 15:07
冬の(春先までゆだんできない!)足元は
大事ですよね~☆
しかし、こちらは、トレッキングにも使いやすいタイプみたいですね。
私の買ったのは、もう少し足首固定されてるかも。

通勤に、山に、キャンプによさそうだし、
何より、この時期でも在庫ありでお安いのは
いいですよね~♪
Posted by marurinmarurin at 2009年01月20日 18:24
★marurinさん どうもです!

冬物処分、今月末が本番ですね(笑)
定価買いの身にとって、この激安には笑いっぱなし(^^;

これは履いていて楽なんで、
旦那さまにいかがでしょう!

またポチっとお願いしま~す(爆)
Posted by タカッキー at 2009年01月20日 19:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
BUGABOOTS
    コメント(11)