ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年01月22日

ネックゲーター

ネックゲーターモンベル
シャミーズ アジャスタブル
ネックゲーター



手軽な防寒具
使ってる方も多いですよねキラキラ

用途に応じて首元から目元まで
すっぽりと覆うことができます

首まわりを防寒すると、
身体が温まりますね!

軽量で暖かく、通気性にも優れ、
運動量があるときに最適ですキラキラ




ネックゲーター伸縮性のあるヒモとコードロックで
フィット感が調節できます


ズレ落ちないように
鼻にあたる部分には樹脂製の
芯を入ってます。
マスクみたいですねキラキラ


シャミースは中間着用素材と
開発した薄手のフリース素材

その繊維の細さは、
人間の髪の毛の10分の1・・


軽量で暖かく肌触りがいいキラキラ



自転車通勤には
かかせないギアになってますテヘッ











モンベル(montbell) シャミース アジャスタブル ネックゲーター
モンベル(montbell) シャミース アジャスタブル ネックゲーター

1800円 10/12/18






ネックゲーター特集  用途によって色んな種類がありますよォ~(^^







同じカテゴリー(クロージング)の記事画像
ライトアルパイン ダウンパーカ
DOWN・・
アンダーウェア
バーグハウス
finetrack ニュウモラップ
FIELD JACKET
同じカテゴリー(クロージング)の記事
 ライトアルパイン ダウンパーカ (2011-11-26 15:30)
 DOWN・・ (2011-11-13 21:25)
 アンダーウェア (2011-10-30 21:50)
 バーグハウス (2011-10-01 22:32)
 finetrack ニュウモラップ (2011-06-15 22:00)
 FIELD JACKET (2010-02-20 10:27)
コメントありがとう(^^
薄くて軽いのから、お安いフリース素材まで
いくつか持ってます~スキーで重宝するので☆
モ印のは、素材がいいですよね^^きっと。
今年プレゼントでモ印マフラーもらいました。あったかでよかったですよ♪
Posted by marurinmarurin at 2009年01月22日 10:23
こんにちは~^^

これ、気になっている商品です。
暖かそうですね♪

電車通勤には、ちいと厳しそうかな~(笑)
Posted by さわ at 2009年01月22日 11:17
こんにちは!

同じ物をスキーで使ってます。
フィット感の調節できるとこがいいですね。

娘たちにも同じシャミース素材のジュニアモデルを買ってあげましたが、
こちらは、ヒモがないのでフィット感の調節が難しかったです。
Posted by ayuri@papa at 2009年01月22日 12:28
★marurinさん どうもです!

さすが~!お目が高い(^^
スキーヤーにとっては必須アイテムなんですね!
何個も持ってるってのも凄いなぁ~

今度、是非、例の自転車で使ってみてね(^^


★さわさん どうもです!

この時期、何気に見てみると、
コレをしてる人、結構多いですよ!

マスクだとメガネが曇るので、
この薄さが丁度いいみたい(^^

テントで寝ると、鼻が冷たくなりません?
そんなときにコレで・・(笑)


★ayuri@papaさん どうもです!

やっぱりスキーヤーご用達だったんですね!

しかも同じものですか!!
ってことは、選んで正解だったってことですね(^^

ジュニアモデルだと、ヒモなしですかぁ~
大人用だと少し大きいし・・ちょっと悩みますね!

そういえば、昔買ったフェイスマスクは
もういらなくなりそうです(笑)
Posted by タカッキー at 2009年01月22日 21:46
おお・・
モンベルのネックウォーマーなら
持ってますよ・・。
最近は100均のを使ったりしてますが・・(笑)

これで!ミルマスカラスですね・・・(笑)
Posted by ザッキー at 2009年01月22日 22:19
★ザッキーさん どうもです!

うぉ~っ、お持ちなんですかぁ~
しかもモンベル・・(笑)

100均にもあるんですか!ビックリ(^^;

これでぼくも、トップオブ鼻を
しっかりとガードできます(^^
Posted by タカッキー at 2009年01月23日 06:38
あ~!これいいですね!
私も自転車通勤で首周りのやつ使ってたんですが、
かわせみで無くしたみたいで・・・(笑)

このモンベルのはおいくら万円くらいなんですか?
Posted by my-redsmy-reds at 2009年01月25日 01:45
★my-redsさん どうもです!

あららっ、困りましたね!それはぁ~
しっかりと首につけてください(笑)

これは、レッズでいうと・・
ユース出身の小池ですね(^^
Posted by タカッキー at 2009年01月25日 06:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ネックゲーター
    コメント(8)