ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月18日

は、はやいよ・・(汗)



最初のひと踏み・・それと、ゆっくり握るブレーキ・・
上達してきましたぁ~♪

は、はやいよ・・(汗)

だいぶ、足の代わりになってきたので、ヘルメットの準備かな・・



サイズは、50~55㎝(幼児~小学生低中学年)あたりでしょうか・・

Giro(ジロ) RODEO
Giro(ジロ) RODEO

¥4,725 09/07/05




Giro(ジロ) RODEO
Giro(ジロ) RODEO

Giro も通気性は良さそうですね♪





OGK J-CULES/SG付
OGK J-CULES/SG付

¥4,200 09/07/05




キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) スポーツヘルメット ユース
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) スポーツヘルメット ユース

¥2,900 09/07/05



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
氷点下・・
当・た・りぃ~ ♪♪ partⅡ
GXR
R8
サイクル用ヘルメット
NATSU FESTA!
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 氷点下・・ (2011-01-14 00:06)
 当・た・りぃ~ ♪♪ partⅡ (2010-10-23 10:49)
 GXR (2009-11-18 22:36)
 R8 (2009-09-10 19:08)
 サイクル用ヘルメット (2009-07-09 07:50)
 NATSU FESTA! (2008-07-20 18:37)
Posted by タカッキー at 08:25│Comments(8)つぶやき
コメントありがとう(^^
う~ん、がんばってますね~!
子供の上達は早いですから~(●^o^●)
うちの子は、フリマで、間に合わせでメットを買ったけど、
結局ほぼお家で飾られてるだけの現状かも。。
最初はかっこよくて率先してかぶってたんだけどね~(*_*;
中々、日常の街乗りでは、その都度おっくうなようで(~_~;)
そうそう、タカッキーさんの折り畳みチャリは未だに覚えてるらしくお気に入りだったみたいですよ~(笑)
Posted by くにくに at 2009年07月18日 09:58
おはよーございます


うちの お姫様は…

チャリのれないんですよ


自転車がないと不便だろ?

って聴いても、

なくても大丈夫って 満面の笑顔で答えるんですが…

自転車くらいは、
乗れた方がいいですよね~!?



将来は 運転手付の玉の輿か~(爆)

俺も肖るかな(更爆)
Posted by yuma11 携帯 at 2009年07月18日 10:10
★くにくにさん どうもです!

補助なしのスピードに慣れるまでが大変でした(^^
あとは、出だしとストップですね!
意外と早かったんで、こっちがビックリですわ・・

まぁ、被っても小学生までかなぁ~
ウチも、そのうちお飾りになりそうですね!
ちょっとしたツーリングのときぐらいは被ってもらいなぁ~



★yuma11さん どうもです!

あららっ、そしたら・・
プレゼント攻撃はどうでしょう?
もしかしてもう遅い?(笑)

でも、そのうち、乗れるようになるんじゃないですか?
何気にならなきゃいけないときがくると思うので・・
それまで、暖かく見守ってあげましょう(^^
Posted by タカッキータカッキー at 2009年07月18日 22:46
懐かしいですね。
子供の補助輪撤去特訓。
なかなか、乗れるようにならなくて、
中腰で押さえてるお父さんは腰痛くなるよ。

ところで、写真の景色、日本離れしてますが?
米軍基地の住居みたい。
タカッキーさんていったい??
Posted by doggy at 2009年07月19日 00:02
こんちは~

頑張ってますね~

子供は気が付かないうちに上達してるから
驚かされることがありますよね。
Posted by ともっち at 2009年07月19日 09:09
★doggyさん どうもです!

最初は、うまく乗れないのでキレまくってましたよ(笑)
何とか毎週末少しづつですが練習の成果が出たみたい♪
この時期ですからねぇ~
もう汗だくです(^^

この場所、お洒落でしょっ
こんなところに住めたらいいんですが・・

昔、入間には米軍基地の住居が多く残ってたんですが、
最近は、大分なくなってしまって・・
形を変えて、ジョンソンタウンとして復活してるんです・・



★ともっちさん どうもです!

何とか無事に乗れるまでになりました・・
今日も午前中、特訓を・・
直角に曲がりきれず、フェンスに激突してましたよ(笑)

最近は、ディケイドと自転車に夢中かなぁ・・
夏休みは始まったばっかり・・
いつまで体力が続くかが問題ですわ(汗)
Posted by タカッキータカッキー at 2009年07月19日 17:05
練習場所、キャンプ場かと思っちゃた^^
自転車の横にBBQグリル?って~(笑)
足の代わりにまでなってきましたか♪
我が家は、公道出かけたら、親が疲れました><
まだふらつきが多くって~

そうそう、エスタシア買うのかなぁ~けっこう迷ってましたよね。
昨年10月に見たとき、天井が低いイメージあったけど、実際は変わったのかなぁ~
アルバーゴより立てやすそうだったので、
今から買うなら、私も魅力の品かも☆
天井の窓やメッシュ使いがよかった印象あります。
Posted by marurinmarurin at 2009年07月19日 23:59
★marurinさん どうもです!

ここは、米軍ハウスを復元して賃貸している街なんですよ!
昔、入間基地はジョンソン基地と言われていたようで、
この街もジョンソンタウンと名付けられています。

ぼくは、子供と一緒のときは12インチの自転車に乗ってます。
いざというときに、手で押さえて並走できるんです・・
あとは、特小無線で、無線教習してます(笑)


エスタシアは欲しいですね・・
ティエラとは比較したんで、今度はアルバーゴと比較してみよう!
ネタありがとうございます・・

購入はいつになるのかなぁ~
嫁さんの頭には全くないので・・
年末年始のセールにでも期待しようかなぁ(笑)
Posted by タカッキー at 2009年07月20日 01:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
は、はやいよ・・(汗)
    コメント(8)