ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年10月10日

機種変更

久しぶりに機種変更しました。
前回から33ヶ月経ってました。ついこの間と思ってたのに早いものです。

次は、カメラ重視ということでカシオのEXILIM
夏モデルが値下げするのを待ってました。

機種変更


先週、6~7年ほど使ってたIXY・・・210万画素ビックリ
実は、コレ、落としてしまって壊してしまいました。
レンズが閉まりもしなければ、出もしないガーン

機種変更

ちょっと撮る程度なら、携帯でも充分な仕様。
コンデジ買うのやめようかなニコニコ



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
氷点下・・
当・た・りぃ~ ♪♪ partⅡ
GXR
R8
は、はやいよ・・(汗)
サイクル用ヘルメット
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 氷点下・・ (2011-01-14 00:06)
 当・た・りぃ~ ♪♪ partⅡ (2010-10-23 10:49)
 GXR (2009-11-18 22:36)
 R8 (2009-09-10 19:08)
 は、はやいよ・・(汗) (2009-07-18 08:25)
 サイクル用ヘルメット (2009-07-09 07:50)
Posted by タカッキー at 07:07│Comments(4)つぶやき
コメントありがとう(^^
初めまして。。。
なんか、私と同じなんで、ついカキコしてしまいました。
カメラ落として壊して、携帯も機種変って・・・(笑)
昨日、私も機種変更しました。
つい、この前かえたと思ったら、3年8ヶ月でした・・・
年とるの早いはずです・・・(^^;
Posted by yoimar at 2007年10月10日 07:20
★yoimar さん どうも 初めまして!

本当ですね。早すぎます(^^)
10年前の今頃、IDOのアナログ機が初めての携帯でした。
かなりデカかったし、しかも電波は最悪・・・今思えば、懐かしい(^^;)
Posted by タカッキー at 2007年10月10日 10:11
うちは、セルラーでしたが、電波の入る場所探して、その場所動けなかった。。。ある意味固定電話でしたなぁ~(笑)
電波状態が悪くて「ザァ~」って言う雑音に負けじと、大きな声だして話してたなぁ~懐かしいっす!
Posted by yoimar at 2007年10月11日 06:58
技術の進歩は凄いですね!
テレビでみた夢の世界が現実に!

次は何かな(^^)
Posted by タカッキー at 2007年10月11日 12:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
機種変更
    コメント(4)