ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年12月08日

ふらっとお出掛け (マウンテン①)

なかなかキャンプに行けないので、で治療テヘッ

近くの日和田山汗

ふらっとお出掛け (マウンテン①)

御来光頂きましたドキッ

ふらっとお出掛け (マウンテン①)

スッキリしましたニコッ



タグ :日和田山

同じカテゴリー(  奥武蔵)の記事画像
子の権現~伊豆ヶ岳
ウノタワ~大持山~妻坂峠
蕨山~鳥首峠
棒ノ折から長沢背稜へ
日の出ハイク ~日和田山
白谷沢~親子ハイク
同じカテゴリー(  奥武蔵)の記事
 子の権現~伊豆ヶ岳 (2009-05-29 06:01)
 ウノタワ~大持山~妻坂峠 (2009-04-28 17:40)
 蕨山~鳥首峠 (2009-03-20 10:15)
 棒ノ折から長沢背稜へ (2009-02-09 19:08)
 日の出ハイク ~日和田山 (2008-12-07 09:44)
 白谷沢~親子ハイク (2008-08-23 08:39)
コメントありがとう(^^
お~!素晴らしいご来光ですね・・・
近所にこんな素晴らしい所があるのですね~
うらやましい~
Posted by チャイ at 2007年12月08日 15:50
★チャイ さん どうもです!

車で30分弱くらいで・・なんせ田舎ですから・・(^^)
山頂までは20分超ぐらいです。

リードなしの犬の散歩もチラホラ・・・
ヘッドライトの中に急に犬が出てきたり、
その後、「出たぁ~っ」 暗闇からおじいさんが・・・
ある意味、修行でした。

ご存知のkeiさんがよく登る山ですね(^^;)
Posted by タカッキー at 2007年12月08日 16:49
きれいな、日の出ですね~

すっきりできてばっちりですね^^

lagさんのところで、タカッキーさんのキャベツなべ
紹介されていて、ちょっとしたブーム?かなぁなんて!
Posted by marurinmarurin at 2007年12月08日 22:11
爽やかだな~~
さぞかし気持ち良かった事でしょうね(^^

↑marurinさんのおっしゃる通り、まるごとキャベツ鍋紹介させていただきました~~
Posted by laglag at 2007年12月08日 22:40
自分も子供たちに初日の出を見せてあげたいと思っています。
低山ではありますがどのルートがいいのかと・・・
Posted by ayuri@papa at 2007年12月08日 23:51
★marurin さんどうもです!

デジイチないんで、携帯なんです(悲)
嫁と相談してコンデジだけど買おうってことに・・・

もう、太ももが筋肉痛・・・、明日がヤバッ(^^;)


★lag さんどうもです!

ご紹介ありがとうございます。

何度か登ったことがあるのですが、さすがに
息が上がりました・・・

地元の人は、犬の散歩コースですよ!スゴっ(^^;)


★ayiri@papa さんどうもです!

ウチも今度、娘を連れて再下見に行こうと思います。

駐車場が心配なんですよねェ・・・ココ(笑)

今度、ルートもレポしま~す(^^)
Posted by タカッキー at 2007年12月09日 00:25
日和田山・・私も来年登ります!いいですねぇ。トレッキングはやく行きたい!
です。今度ぜひ詳しくルートレポお願いします!
Posted by zaakk at 2007年12月09日 13:12
いやー 今朝は天気良かったですねー
薪ストーブの煙 見えませんでしたか?(笑)
すっごく近いところにいましたね
Posted by PINGU at 2007年12月09日 16:50
★zaakk さんどうもです!

とにかく眺望がいいところです。是非、どうぞ!
三脚もって写真を撮ってる方も居ました。。

走って登っていたkeiさんは凄いですね(^^)
負けじと下りは走っておりたら、太もも筋肉痛 (ToT)


★PINGU さんどうもです!

私の叫び声、聞こえませんでしたぁ?
一瞬、ロッキーになって、頂上で両手挙げてましたので・・(笑)

ソロキャン、ご苦労さまでした(^^;)
Posted by タカッキー at 2007年12月09日 18:12
いい景色ですね~!

これなら、気持ちもバッチリリフレッシュされたでしょう^^

わたしも、登ってみようかな(#^.^#)
Posted by くにくに at 2007年12月09日 19:38
はじめまして、keiと申します!
PINGUさんのブログから飛んできました!
タカッキーさんも日和田山登ってきたんですね!
私も今朝登っちゃいました!
今朝は残念な事にデジイチの電池切れでご来光を撮影出来なかったんですが、タカッキーさんの写真は、綺麗に撮れてますね!
Posted by kei at 2007年12月09日 20:24
★くにくに さんどうもです!

今日も、実は日の出のイオンに出没してました。
何も買わずに、モンベルクラブだけに入会(^^)

是非、登ってください!日の出山も(^^;)


★kei さん はじめまして

なにを隠そうkeiさんのブログは、
以前より拝見させて頂いております m(_ _)m

小川のシステムタープは、かなり影響受けてるんですよ(^^;)
日和田山も、以前よりブログで・・・

キャンプも山も初心者ですが・・・宜しくお願いします。

写真は、カメラがないので携帯です(ToT)
写真も、いつも楽しみに拝見させて頂いております。。
Posted by タカッキー at 2007年12月09日 21:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ふらっとお出掛け (マウンテン①)
    コメント(12)