ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年12月15日

マウンテン (日和田山~高指山)

忘年会でのお酒を抜くために、先週に引き続き、日和田山へ・・
今日は高指山までの折り返しのお散歩トレッキングへ・・・

マウンテン (日和田山~高指山)

富士山は、雲で見えずガーン

でも都心の高層ビル群は見えたよビックリ

どれが都庁だ?シーッ

(携帯EXILIM 2M で撮影 )




同じカテゴリー(  奥武蔵)の記事画像
子の権現~伊豆ヶ岳
ウノタワ~大持山~妻坂峠
蕨山~鳥首峠
棒ノ折から長沢背稜へ
日の出ハイク ~日和田山
白谷沢~親子ハイク
同じカテゴリー(  奥武蔵)の記事
 子の権現~伊豆ヶ岳 (2009-05-29 06:01)
 ウノタワ~大持山~妻坂峠 (2009-04-28 17:40)
 蕨山~鳥首峠 (2009-03-20 10:15)
 棒ノ折から長沢背稜へ (2009-02-09 19:08)
 日の出ハイク ~日和田山 (2008-12-07 09:44)
 白谷沢~親子ハイク (2008-08-23 08:39)
コメントありがとう(^^
またまたお山ですね!
体に良さそうです・・・お気をつけて~。
Posted by チャイ at 2007年12月15日 09:51
こんにちは!

私も本日、最後の下見をかねて早朝登ってきました。
キレイな御来光がみえましたよ。
Posted by ayuri@papa at 2007年12月15日 10:29
★チャイ さん どうもです!

写真は少しだけ(^^;

昨日、紹興酒を飲みすぎたので、酒抜きです(^^;)
隣の山まで行って、往復1時間ほど歩いて帰ってきました。


★aruri@papa さん どうもです!

そうでしたか?今日は空気が澄んでいて良かったですね!
その分、少し冷えましたけど・・・

今日は、雲が切れていたので、綺麗でしたね!
Posted by タカッキー at 2007年12月15日 10:57
酒を抜くために登山とわ!すごいですねぇ~

こちらは日本海側特有のドス黒い雲に覆われています。。。
Posted by FUKAGRAND at 2007年12月15日 13:44
★FUKAGRAND さん どうもです!

さすがに、気持ち悪くなって2時ごろまで寝てましたぁ
睡眠というのは大事、大事(^^)

いやいや、「登山」っていったら怒られちゃいますよ!
この山は、小学生の遠足コースですから(笑)
Posted by タカッキー at 2007年12月15日 16:25
またまた、日和田山ですね~!!

タカッキーさんに、触発され、来週の日曜位にいってみようかな~
なんて、家族ではなしてたとこですよ(^^♪

飲み過ぎちゃった後は、最後は、睡眠しかないですよね~、やっぱり!!
私も無茶して気持ち悪くなった記憶が…
Posted by くにくに at 2007年12月16日 08:18
山・・いいですね。
ふらっと行ける山が近くにできないかなぁ・・・(笑)
近所は田舎のくせに山は360度見えません・・
Posted by zaakk at 2007年12月16日 16:15
★くにくに さん どうもです!

あら、日の出山かしら・・・行ってみたい(^^)

やっぱり無理はよくないですね!
寝たらすっかり元気になりましたぁ。。


★zaakk さん どうもです!

同じ埼玉でも、荒川を挟んで、風景が変わりますよね!

キャンプを始めてから、
近くにキャンプ場があったり、山歩きにも興味を持ったりと・・・
気がつくことが多いです(^^)
感謝しないとね。。
Posted by タカッキー at 2007年12月17日 06:28
↑の、荒川をはさんで、景色が変わる。確かにそうかも。
荒川と利根川の間は平地ばかりですものね~^^
うちの周辺もないですよ~山

新都心の朝の景色、肉眼だと、さらにきれいでしょうね~♪
Posted by marurinmarurin at 2007年12月17日 06:54
★marurin さん どうもです!

初めて見れて感動しましたよ!今度は写真に!
デジカメを本気で探してます。。

本当はデジ一が・・・
でも家族も使うということで・・デジカメに!

オリンパスのCAMEDIA SP-560UZ か
フジのFinePix S8000fd で考え中。。。
OEM品でどちらもサンヨ-で作ってるみたいですが、
仕様が若干異なるので、微妙なところです(^^)
Posted by タカッキー at 2007年12月17日 10:07
タカッキーさんもトレッキングするんだぁ~

オイラも将来したいな  富士山 生 で見たい・・・
Posted by wackey at 2007年12月17日 15:12
★wackey さん どうもです!

富士山登頂は7月だったっけなぁ・・・
来年行けたらいいな(^^)
Posted by タカッキー at 2007年12月17日 19:30
元気ですねー
今年はもう泊まりキャンプは無理そうです
巾着田日帰りコースかな・・・(^-^;
Posted by PINGUPINGU at 2007年12月17日 21:53
★PINGU さんどうもです!

今月は、キャンプしてないです(ToT)
やっぱり、寒さ対策を練らねば・・・

吉田オート、行ってみたいなぁ・・・
Posted by タカッキー at 2007年12月18日 00:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
マウンテン (日和田山~高指山)
    コメント(14)