ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年09月01日

チャコスタ(後遺症)

やり過ぎ?かどうかわかりませんが、
その症状は直ぐに現れました。

内側の目皿と外側の取っ手がとれてしまったのです。
どうやら、熱でピンが変形して外れてしまったようです。

すぐにステンレスのワイヤーで補修です。
(上下を逆にしてみたところ)
チャコスタ(後遺症)

見た目はかっこ悪くなりましたが、
もともと洗練されたフォルムでもないので・・・
自作のチャコスタよりは全然OKです。

すぐに元気に復活し、メラメラしてます。
チャコスタ(後遺症)

上の写真でかすかに写ってますが、
明日は、DOの下にあるゴトクについて紹介します。

結構、以外とコレ、使えるし、しかも安かったんですよ。。。






同じカテゴリー( BBQ・スモーク)の記事画像
BBQ周り・・
ファイアスタンド2
火起こし器・・
ヘヴィーグリル
テーブルレイアウト ・・
ファイアスタンドII
同じカテゴリー( BBQ・スモーク)の記事
 BBQ周り・・ (2016-03-06 10:41)
 ファイアスタンド2 (2012-02-05 00:12)
 火起こし器・・ (2011-11-08 21:58)
 ヘヴィーグリル (2011-06-11 13:45)
 テーブルレイアウト ・・ (2011-06-05 16:54)
 ファイアスタンドII (2011-04-23 10:29)
コメントありがとう(^^
チャコスタ、私も気になっている物です。

ユニのファイヤーグリルとセットで欲しいのですが、嫁から「BBQグリルあるじゃん!」と言われ説得中(笑)です。
Posted by 野営番長(`・ω・´) at 2007年09月02日 00:02
チャコスタのおかげで、
「ねぇ、炭、まだぁ~っ?」が少なくなかも!?

たまに殺気すら感じることもあったので
実はホッとしてます。。
Posted by タカッキー at 2007年09月02日 00:39
タカッキーさんこんばんは。

うちも同じの使ってます。
壊れちゃいますか?
気を付けます。
でも壊れた時には、ウィッシュリスト登録しているチャコスタと決めています。
Posted by efone at 2007年09月03日 00:02
壊れたのは使い方!?が悪いからだと思います。

オガ備長炭を熾き火にするため、ほったらかしにしましたので・・・
大分、酷使していると反省です・・(T_T)
Posted by タカッキー at 2007年09月04日 01:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
チャコスタ(後遺症)
    コメント(4)