ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月01日

3度目の・・・

 
北海道は夏突入です・・


この夏はトムラウシからの縦走を計画中・・
またラフティングもリピート・・

その前に、BBQにて鋭気を養います・・


郷に入れば郷に従う・・
有名なBBQ場に行ってみました・・・


お肉は、鳥の半身のみ・・
炭火で豪快に焼いてきます・・

3度目の・・・




 
 
 
味付けは、おばちゃんが・・
ワイルドだぜぇ~

3度目の・・・



お次はカフェ・・・


農場直営のレストランが散見するエリア・・
雑誌にも掲載されてたりします・・

いちごももう終盤・・
駆け込みで、最後の旬味を堪能・・

3度目の・・・

店内1階は、おシャレなカフェで、
気軽に立ち寄れる感じでした・・・

3度目の・・・

3度目の・・・

レストランの周りは北海道らしい畑が広がります・・
今はジャガイモの花が満開・・

2階がレストラン・・
テラスで絶景を眺めながらの食事もいいですね・・

3度目の・・・

3度目の・・・



最後に、クワガタ・・

会社の外灯に集まってきます・・
朝になると、カラスに食べられ、頭だけ転がってます・・
でも節電しなきゃいけないなぁ・・

今年の初物・・
北海道ではミヤマがよく採れます・・

3度目の・・・


ひと足お先に、夏本番・・

十勝岳の噴火?! も気になるなぁ・・








同じカテゴリー( お出掛け)の記事画像
夏の北海道・・
天然氷の・・
那須・・
寒波・・
早くも・・
限定でも・・
同じカテゴリー( お出掛け)の記事
 夏の北海道・・ (2011-09-17 21:20)
 天然氷の・・ (2011-08-01 20:26)
 那須・・ (2011-05-07 18:39)
 寒波・・ (2010-12-18 09:20)
 早くも・・ (2010-11-20 18:01)
 限定でも・・ (2010-11-14 13:55)
コメントありがとう(^^
内地は梅雨、真っ只中ですが北海道はいい気候なんですね~

 ジンギスカンじゃないんですね?おいしそ~(^・^)

 智光山でもカラスに食べられたカブトの角だけが無残に落ちて
います。

 噴火?発光とありますね?ちょっと不気味な感じですね(^_^;)
Posted by kaikaito at 2012年07月04日 06:11
★kaikaitoさんどうもです!

休みの日は、ロードで走ってる方多いですよ!
日差しはキツいですが、
皆さん気持ち良さそうでした。

一応、蝦夷梅雨ってあるんですが、
今年は雨が少ない感じ・・

北海道は、路面状況が少し悪いのと、
鹿の飛び出しに注意です(笑)

是非、来てみてぇ~(^^;
Posted by タカッキー at 2012年07月05日 19:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
3度目の・・・
    コメント(2)