ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月14日

限定でも・・


 
何をしてるかと思えば・・

こんなかわいいものを頂きました・・

似てる?! 


どうもありがとう・・


限定でも・・


実は、お土産のお礼かと・・

マーブルチョコはお勧めです・・

限定でも・・


 

 



同じカテゴリー( お出掛け)の記事画像
3度目の・・・
夏の北海道・・
天然氷の・・
那須・・
寒波・・
早くも・・
同じカテゴリー( お出掛け)の記事
 3度目の・・・ (2012-07-01 08:20)
 夏の北海道・・ (2011-09-17 21:20)
 天然氷の・・ (2011-08-01 20:26)
 那須・・ (2011-05-07 18:39)
 寒波・・ (2010-12-18 09:20)
 早くも・・ (2010-11-20 18:01)
コメントありがとう(^^
おはようございます。

似てます。(笑)

北海道は美味しそうなご当地モノがたくさんありますね。
Posted by ユキヲユキヲ at 2010年11月16日 06:50
★ユキヲさん どうもです!

ども!巾着田 お疲れ様でした!
私も行きたかったんですが、
タイミングがズレちゃいましたよ(笑)

似てます?
丸いところが・・(爆)
1週間後には、少しシワが出てリアルになるかも・・

子供用のお土産ですが、小さいので
ついつい買ってしまいます。
今は、バームクーヘンが人気らしいです♪
Posted by タカッキー at 2010年11月16日 12:21
こんばんは~

 本当、かわいいプレゼントですね~

 北海道もだいぶ冷え込んでいるようですね~

 今度、じゃがポックル待ってますので!!
Posted by kaikaito at 2010年11月16日 21:27
★kaikaitoさん どうもです!

寒いよぉ~
もう雪4回降ったから・・(笑)

昨日の朝は、路面がキンキンに凍って
冷気が上がってましたよ・・

お土産はマーブルチョコですから・・
じゃがポックル 食べると止まらなくなるんだよね♪
Posted by タカッキー at 2010年11月17日 12:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
限定でも・・
    コメント(4)