ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月20日

早くも・・

 
羽田から降りてみると・・

コート姿になってる・・



今週は参勤交代でした・・

電車を待つホームでは少々寒い思いをしましたが、

今日は、ポカポカに・・

早くも・・



子供が教えてくれた銀杏の絨毯・・

上ばかり見ていて、下を見るのを忘れてました・・

早くも・・



先週もらったプレゼントも・・

大分、歳をとったようです・・

早くも・・








同じカテゴリー( お出掛け)の記事画像
3度目の・・・
夏の北海道・・
天然氷の・・
那須・・
寒波・・
限定でも・・
同じカテゴリー( お出掛け)の記事
 3度目の・・・ (2012-07-01 08:20)
 夏の北海道・・ (2011-09-17 21:20)
 天然氷の・・ (2011-08-01 20:26)
 那須・・ (2011-05-07 18:39)
 寒波・・ (2010-12-18 09:20)
 限定でも・・ (2010-11-14 13:55)
コメントありがとう(^^
一週間で年とったみかんの皮の?タカッキーさん
笑顔ですねー( ^^) _U~~

北海道は寒いけど、こころあったかに飛行機に乗れそうな写真に見えます。
冬のあいだに、キャンプで会えるといいですねー☆
その時は、おみやげよろしく~~ロイズのポテチおいしいよね♪(笑)
Posted by marurin at 2010年11月21日 01:11
おはようございます♫

子どもの目線って、すごいと思います。
大人が気がつかないポイントをよく知ってますね。

ミカンの皮っすか?
冷凍しとかなくちゃ。(笑)
Posted by さわ at 2010年11月21日 06:55
★marurinさん どうもです!

かる~く近況を入れてみましたよ・・(笑)
帰京ネタはこちらで・・
北海道ネタは新ブログで・・

あっ、お土産ネタはこちらですから・・(爆)
最近は北菓朗桜の「妖精の森」が手に入りません!
バームクーヘンなんですけどね!

北海道では4回雪が降りました!
来月からは日中でもマイナスになるらしいです・・
根雪ドライブが始まるから、超~緊張です(汗)



★さわさん どうもです!

そうなんですよ!
子供の視線にはいつも感動させられます・・
何だかホッとする瞬間です・・

そうかっ!
冷凍すればよかった♪

さわさんの発想も素晴らしいですよ(^^;
ぼくの頭は既に冷凍されているようで
思いつかなかった・・(汗)
Posted by タカッキー at 2010年11月21日 08:33
 ども~
 
 このところ、公私ともに毎日が師走のようでした。
 

  子供からのプレゼント、とてもありがたいことですよね!

 北海道では体調管理ちゃんとして元気な姿で帰ってきてね!

 と、みかんのタカッキーさんに込められているような気がし

 ます!(笑)
Posted by kaikaito at 2010年11月23日 07:22
★kaikaitoさん どうもです!

年末もすぐそこですからね!
仕事もプライベートも充実とは何よりです!
お互い体調には気をつけましょう(笑)

ちなみに今日(23日)も出勤で~す(涙)

最近、はやりのこびとずかん・・
ももじりこびと?に似てると言われ・・
今回は、みかんでよかったとホッしてます。
Posted by タカッキー at 2010年11月23日 12:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
早くも・・
    コメント(5)