ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年11月03日

文化の日 準備OK?!

3日は航空祭!

朝から準備に追われているようで、一足先に予行練習?
午後からは本番さながらアクロバット飛行シーッ

一足お先に見ちゃいました!仕事中だったのでちょっとだけニコニコ

文化の日 準備OK?!

写真は、双発機が轟音立てて離陸寸前!見えるかな?汗



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
氷点下・・
当・た・りぃ~ ♪♪ partⅡ
GXR
R8
は、はやいよ・・(汗)
サイクル用ヘルメット
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 氷点下・・ (2011-01-14 00:06)
 当・た・りぃ~ ♪♪ partⅡ (2010-10-23 10:49)
 GXR (2009-11-18 22:36)
 R8 (2009-09-10 19:08)
 は、はやいよ・・(汗) (2009-07-18 08:25)
 サイクル用ヘルメット (2009-07-09 07:50)
Posted by タカッキー at 01:11│Comments(6)つぶやき
コメントありがとう(^^
おー 良いですねぇ
3日は西武園のリサイクルカーニバルに行くことに
我が家からもたまに ジェット機が飛んでるのを見かけます
Posted by PINGU at 2007年11月03日 05:41
リサイクルカーニバルですかぁ~
また逸品と出逢い・・・楽しみですね!

ブルーインパルスの出番は13:15~14:30です
首痛くなっちゃうんですよね(笑)
Posted by タカッキー at 2007年11月03日 06:54
ブルーインパルス・・・・1度は見てみたいな~
音も凄いんでしょうね・・・
もしかして・・・自宅から見えるんですか?
Posted by チャイ at 2007年11月03日 08:37
バッチリ見えます 瞬間的に!(笑)
音は凄いですよ~(^^)
Posted by タカッキー at 2007年11月03日 09:31
すみません、いつも遊びに来ていただいてるのにこちらに伺わなくて。
これって所沢のですか?
昔東村山に居たことがありまして。。。
Posted by cozy at 2007年11月04日 07:40
★cozy さん いらっしゃいませ

おしい!ニアピンで~す。
正解は入間基地です。
所沢の航空公園には、管制塔と米軍関係施設が
あると思います。似てるよね(^^)

東村山ですか・・近いっすよ!
Posted by タカッキー at 2007年11月04日 17:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
文化の日 準備OK?!
    コメント(6)