ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年06月17日

朝、起きてみたら・・

 
 
この間の ゴ・気楽キャンプでのこと・・


今回もテントは、シャングリラ3のネストなしキラキラ



朝起きてみると・・・

コットにもうひとり寝ているようです・・・

あなた誰?!・・ビックリ



ここまでクッキリだとお見事というしかないよテヘッ


重みで、地面に近過ぎたかなぁ・・・シーッ

あっ、オネショじゃないんで・・ガーン



朝、起きてみたら・・ 朝、起きてみたら・・ 

朝、起きてみたら・・


結露恐るべし。こんなこともあるんだぁ・・ビックリ





同じカテゴリー( 埼玉 巾着田)の記事画像
takibi
巾着田オフ ♪
ゴキ楽キャンプ 巾着田
巾着田キャンプ+日和田山ハイク ~プチオフ~
同じカテゴリー( 埼玉 巾着田)の記事
 takibi (2017-03-11 15:12)
 巾着田オフ ♪ (2009-08-04 06:32)
 ゴキ楽キャンプ 巾着田 (2008-06-08 11:32)
 巾着田キャンプ+日和田山ハイク ~プチオフ~ (2008-03-25 20:45)
コメントありがとう(^^
おゎっ!なんか怖いですね‥ここまではっきりしてると(^^ゞもう一人のタカッキーさんが寝過ごした?(笑
Posted by 花Chan at 2008年06月18日 06:48
なんだ~ビックリさせないで下さいよ~
てっきり・・・出たのかと思いました・・・
しかし・・クッキリですね~(笑)
Posted by チャイ at 2008年06月18日 07:14
ロダンの考える人みたいですね~(笑)
人型くっきり!コレが結露ですか~ビックリ
寝汗にみえます~

カメラ、ザッキーさん風のコンデジですか?
これから、夜や朝の日和田山の写真が楽しみですね~♪
Posted by marurinmarurin at 2008年06月18日 07:58
★花chanさん どうもです!

えっ、やっぱり・・

そっち系はめっぽう弱いんで・・
もしかしたら、上に乗っかってたのかな(笑)



★チャイさん どうもです!

時間にして3時間でこんな感じです。。
っていうか、地面が砂地でコットが沈んだかも・・

もしかして、地面に着いてた可能性あり?!



★marurinさん どうもです!

結露ネタ お待たせしました(笑)

最初見たとき、何?!これェ~って感じ・・
汗っかきなんで、寝汗?!って疑ったんですが、
服は、ビショビショじゃないんですよ!

多分、地面に超低空飛行だったんだと・・
もしかしたら、タッチダウンしてたのかなぁ・・(笑)
Posted by タカッキー at 2008年06月18日 08:17
え!デュオキャン?!
ですか??
Posted by ザッキー at 2008年06月18日 20:26
あちゃー、大人でも失敗はありますよ
って、オネショじゃないんですね(爆)

こんなに結露しちゃうもんなんですね
ビックリしました。
Posted by 野営番長(`・ω・´)野営番長(`・ω・´) at 2008年06月18日 21:46
幽体離脱ですか(爆

これは素晴らしい記念ですね!
Posted by FUKAGRANDFUKAGRAND at 2008年06月18日 22:19
結露ですかぁ!
タカッキーさんの言うとおり地面にタッチしちゃってたかもですね(^^

でもこれ見たら・・・ビックリしますわな~~w
Posted by laglag at 2008年06月18日 23:26
★ザッキーさん どうもです!

デュオだったら、いい夢だったかも・・
でも、どう見ても、これは男にしか見えない(笑)



★野営番長さん どうもです!

凄いでしょっ、朝、思わず確かめちゃいましたよ!
最近、キャンプに行くと、色んなことが起こります(笑)



★FUKAGRANDさん どうもです!

そうそう、幽体離脱!
昇天するような夢はなかったのが残念?!

でも、対岸の崖の上には寺があるし、
そのすぐ近くには火葬場があるんだよねェ~

もしかしら、一緒にキャンプしてたのかなぁ(笑)




★lagさん どうもです!

頭の形までクッキリ!

科学の力というより、だんだんと
別の何かって感じがしてきた!

家に連れて帰ってなきゃいいんだけど・・・
布団は濡れてなかったから大丈夫か(笑)
Posted by タカッキー at 2008年06月19日 08:22
解った 地縛霊・・・(^-^;
おっかねぇ・・・
Posted by PINGU at 2008年06月19日 20:41
★PINGUさん どうもです!

ってことは、実は、keiさんもあってたりして・・
ちょうど、前回、この辺りでしたよ(笑)

PINGUさんも是非、ピンポイントで!
Posted by タカッキー at 2008年06月19日 23:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
朝、起きてみたら・・
    コメント(11)