ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月27日

散歩・・


ちょいと前ですが・・
近くの丘陵でスノーシューを楽しんできました・・

散歩・・


夕方・・ 時計を見ると15時過ぎ・・
日没まで少し時間がある・・

急いで、登山口から270m程度の尾根まで取り付きます・・
 
散歩・・


尾根に着くと、一休み・・
登山口で汲んだ名水で水分補給・・

あとは呼吸を整えて、一気にスノーシューで下る・・

散歩・・

上部の雪はまだ柔らかかったので、
急斜面は、コースを外して滑り落ちるように下ります・・ 
浮遊感を楽しめました・・

緩斜面では、のんびりと散歩を楽しみます・・

散歩・・


途中・・
木々を照らす夕日が綺麗でした・・
思わず、立ち止って目に焼きつけます・・

散歩・・


やっぱり山は気持ちいい・・

もう見飽きてうんざりだった雪も、新鮮に感じます・・


今日も雪、降ってます・・















同じカテゴリー(  その他)の記事画像
入笠山 <その2>
入笠山 <その1>
八つの麓で・・ファミリーハイク
同じカテゴリー(  その他)の記事
 入笠山 <その2> (2009-03-15 08:56)
 入笠山 <その1> (2009-03-14 16:30)
 八つの麓で・・ファミリーハイク (2008-10-21 02:11)
コメントありがとう(^^
なんか心洗われる、いいお散歩だね~。。
こっちも今日はちょっと雪がちらついてたよ~(^^)
Posted by くにくに at 2011年02月28日 23:55
★くにくにさん どうもです!

もう雪三昧で・・(笑)

もう雪のない生活を忘れ掛けております・・

少し暖かいところでゆっくりしたいねぇ~
Posted by タカッキー at 2011年03月02日 12:14
こんにちは~いいですね~北海道の
サラサラ雪!スノーシューで踏んだ感じも違うのでしょうね?
バックカントリーには行かないんですか?
Posted by kaikaitokaikaito at 2011年03月08日 17:34
★kaikaitoさん どうもです!

1月の雪はよかったですよ♪
最近は暖かくなったんでベト雪・・
今日も降ってますよ(笑)

3月は参勤交代が多くて
週末は埼玉暮しです・・(爆)
山スキーは4月までお預けとなりました(^^;
Posted by タカッキータカッキー at 2011年03月09日 23:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
散歩・・
    コメント(4)