ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年09月19日

恐怖?!SCチェア

よく使う物って、ついつい手元というか手の届く場所に置きますよね!
キャンプでは、イスに腰掛ける時間って多いと思います(^^)

恐怖?!SCチェア


事件は起こりました。しかも2度も!!
学習能力がないというか、ちょっとだけ、自分を責めたりもします(^^;)

見てください。この痛々しい姿のものたちを・・・
スリムキャプテンチェアの餌食となってしまったものですウワーン


第1号 チャッカマン(火付棒)

100均のやつではなく、本物。しかも買ったばっかり・・・
棒が折れちゃった。ガス・電線は無事・・・とりあえず、テープで止めて復活(^^)

恐怖?!SCチェア



第2号 電撃ネット(ナイス蚊っち)

夏は必須。バチッといけるのに・・・
これも折れた。電線は無事。添木をしてテープにて応急措置(^^)

恐怖?!SCチェア


この椅子の背の裏側にはポケットがあり、被害者たちをここにしまっておいたことを忘れ、
体重80㌔超の私がおもいっきり圧座。

ついつい、子供には見えないところに隠しておきたいということで、ここへ収納。
すっかり忘れてしまっている私・・・困った、またやりそう(^^;)

子供が座っても大丈夫だったようですが、私がドシっと座った瞬間、ポキッって(TbT)
マジかよぉ~ビックリ

壊れても、まだまだ引退させないぞ~
SCチェアは、罰として、暫くクーラー置きにしようと考え中(^^;)

恐怖?!SCチェア



同じカテゴリー( ファニチャー)の記事画像
クーラー
UNIFLAME・・
UF de ローポジ・・
ハイバックアームチェア
The Igloo MaxCold
廃盤品・・
同じカテゴリー( ファニチャー)の記事
 クーラー (2014-04-29 20:58)
 UNIFLAME・・ (2010-06-06 09:11)
 UF de ローポジ・・ (2010-04-07 21:42)
 ハイバックアームチェア (2010-04-03 12:50)
 The Igloo MaxCold (2010-02-28 13:08)
 廃盤品・・ (2010-02-21 12:18)
コメントありがとう(^^
Σ(゚Д゚;)に、二回もやっちゃいましたかw

>>罰として、暫くクーラー置きにしようと考え中(^^;)

これ笑えますw
罰がナニゲに厳しーですねw
Posted by lag at 2007年09月19日 23:03
厳しいですかね(^^;)

ちょうど、肘掛けを外すと、クーラーが乗る感じです。
今度のキャンプで試してみます。。。
Posted by タカッキー at 2007年09月19日 23:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
恐怖?!SCチェア
    コメント(2)