ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年09月20日

アルミコンパクトベンチ

クーラー置くのに丁度いいなぁと思い購入テヘッ

しかし、意外とこのベンチは使い勝手が良いので、テーブル用ベンチになりつつありますニコニコ
クーラー置きは、SCチェアに決まりましたので・・

アルミコンパクトベンチ


思った以上にコンパクトで軽いので、キャンプ以外でも持ち出ししていますキラキラ
座り心地は二の次というところですが、低反発なんかのベンチマットがあれば、
丁度いいかなぁ~なんて思ってますドキッ
他社にもベンチがありましたが、最終的に小川に決めました。

アルミコンパクトベンチ

このベンチ、気をつけなければらないのは指はさみです。
私も何度かやっちゃいましたガーン
結構痛いですウワーン


小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) アルミコンパクトベンチ
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) アルミコンパクトベンチ

 
とにかく軽いし、小さいです。
テーブルセットとして使うことが多く、
邪魔なときはテーブルの下へ・・便利です!



http://www.naturum.co.jp/item/tb.asp?itemgroup=441701



同じカテゴリー( ファニチャー)の記事画像
クーラー
UNIFLAME・・
UF de ローポジ・・
ハイバックアームチェア
The Igloo MaxCold
廃盤品・・
同じカテゴリー( ファニチャー)の記事
 クーラー (2014-04-29 20:58)
 UNIFLAME・・ (2010-06-06 09:11)
 UF de ローポジ・・ (2010-04-07 21:42)
 ハイバックアームチェア (2010-04-03 12:50)
 The Igloo MaxCold (2010-02-28 13:08)
 廃盤品・・ (2010-02-21 12:18)
コメントありがとう(^^
ベンチって使い回しがきいて、なにかと役立ちますよね~!

うちは、このタイプだとコットが代役になってる感じですけど。

ほんとは、小川のこのタイプのコットが欲しかったんですけど
予算上、ロゴスになってますけどね~(笑)
Posted by くにくに at 2007年09月20日 16:14
> くにくに さん へ

くにくに さんのように、コットを使えるレイアウト、動線に沿ってレイアウトするなど考えないといけないですね!
我家のコットは、ずっと物置きで終わってます(^^)
Posted by タカッキー at 2007年09月20日 19:33
わあウチと同じだぁ(◎_◎)
→クーラーボックス用に購入したけど意外に使い勝手が良い・・・

ウチはリサイクルショップ購入の安物ですけどこの形のベンチって
すごい丈夫ですよね。
Posted by lag at 2007年09月21日 00:56
> lag さん へ

クーラーとの相性といいますか、幅が微妙にあわず、
傾むいちゃったりしてるので、SCチェアと交代かも?! (^^;)
Posted by タカッキー at 2007年09月21日 05:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
アルミコンパクトベンチ
    コメント(4)