ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年10月24日

出番の少ない二軍たち <ちびパン編>

抱き合わせグッズの面々の巻・・・

まだ一軍にも昇格していていない物もあるので、
そんなグッズを気がついたら紹介しようという連載企画キラキラ
どこまで続くのやら・・・シーッ


今のところ、一軍昇格にもっとも近いって感じ?!ってことで、第1号は・・・
ユニフレーム ちびパン

出番の少ない二軍たち <ちびパン編>

確かツーバーナーのUS-1800に着いてきたものニコニコ
いつか使いたいなぁ~と思うのですが、これを必要とする料理をしてませんガーン

100スキと大きさが近いので、コレを使うか、100スキを買っちゃうか迷ってます・・

ソロキャン用で一軍に上がれる日がくるかもしれないチョキ



同じカテゴリー(二軍たち)の記事画像
出番の少ない二軍たち <ランタン編>
出番の少ない二軍たち <下ろしがね編>
出番の少ない二軍たち <ダッチ トング編>
同じカテゴリー(二軍たち)の記事
 出番の少ない二軍たち <ランタン編> (2007-11-10 05:53)
 出番の少ない二軍たち <下ろしがね編> (2007-11-07 06:36)
 出番の少ない二軍たち <ダッチ トング編> (2007-10-28 04:44)
Posted by タカッキー at 06:10│Comments(6)二軍たち
コメントありがとう(^^
たしかに、ユニフレームのおまけで、よく見かけますよね~

写真で見ると、ぴかぴかできれいですね!

パエリアとか似合いそう~

どなたかのページで、朝食で目玉焼きを作っていましたよ~

100スキがあると・・・かなぁ
Posted by marurin at 2007年10月24日 06:31
★ marurin さん おはようございます!

なんだかんだいって出番がありません(^^;)

人数がいると、小さすぎるし、数を揃えるにも買えない?!

基本的には1人用ですよね(^^)
Posted by タカッキー at 2007年10月24日 06:40
この間100スキを購入した際おとなりに置いてありました。
ほとんど同じ物が・・・・。両方とも購入しようか悩んだけど
とりあえずは100スキだけで・・・・(^^
ソロキャンにはちょうどいい大きさですよね(^^
Posted by 花Chan at 2007年10月24日 21:58
100スキと同じぐらいの大きさですかー
もうちょっと大きいかと思ってました
100スキあると微妙ですねー
Posted by PINGU at 2007年10月24日 22:07
花chan さん こんばんは~ どうもです!

確かに、ソロキャンにはお手頃ですね!

コレと同じものがあったんですかぁ・・・
105円だと安いなぁ・・

この間、中華鍋があってちょっと手を伸ばしてしまいました(^^;)
Posted by タカッキー at 2007年10月24日 22:49
★PINGU さん どうもです!

正直、ちびパンのほうが一回りデカいですかねぇ~
でも、1人分には変わらないですから・・・

おっしゃる通り、微妙な按配です(^^;)
Posted by タカッキー at 2007年10月24日 22:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
出番の少ない二軍たち <ちびパン編>
    コメント(6)