ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年10月28日

出番の少ない二軍たち <ダッチ トング編>

抱き合わせグッズの面々たち・・・

まだ一軍にも昇格していていない物もあるので、
そんなグッズを気がついたら紹介しようという連載企画キラキラ
どこまで続くのやら・・・シーッ


一度は一軍に昇格したものの、最近は二軍落ちのコイツは・・・
ユニフレーム ダッチ トング

出番の少ない二軍たち <ダッチ トング編>

アウトドア○ールドのD0福袋に入っていたものニコニコ
柔らかい料理や崩れやすい料理を優しく取り出せる!というキャッチコピービックリ

一見、医療用具を思わせ、これが275gと以外と重いガーン
柔らかい料理は、お玉ですくってしまってるので、めったに使わなくなりました汗
とにかく・・・デカ過ぎです(笑)

いつの日か、また一軍に上がれる日がくるかもしれないチョキ



同じカテゴリー(二軍たち)の記事画像
出番の少ない二軍たち <ランタン編>
出番の少ない二軍たち <下ろしがね編>
出番の少ない二軍たち <ちびパン編>
同じカテゴリー(二軍たち)の記事
 出番の少ない二軍たち <ランタン編> (2007-11-10 05:53)
 出番の少ない二軍たち <下ろしがね編> (2007-11-07 06:36)
 出番の少ない二軍たち <ちびパン編> (2007-10-24 06:10)
Posted by タカッキー at 04:44│Comments(7)二軍たち
コメントありがとう(^^
ん~~微妙な道具ですね・・・
もし、家にあったら・・・永遠に二軍・・・・
いゃ、引退ですかね・・・(笑)
Posted by チャイ at 2007年10月28日 06:26
面白そうな道具ですね
ここは一つ 違う使い道を考えてあげましょう(´ー` )
Posted by PINGU at 2007年10月28日 07:14
★チャイ さん どうもです!

引退ですか~(笑)
キャンプだけでなく、家でも微妙なんですけど・・・



★PINGU さん どうです!

確かに、面白いスタイルです!
挟むということで、医療用具に見えてしまう・・・私だけ?

一度、ローストチキンをしたときに一度使いましたが、
かなり、握力が必要です(笑)
Posted by タカッキー at 2007年10月28日 08:01
こんにちは!

引退・・・でもその前になんとか最後の大舞台にでも登板させたいですね。

肉の塊を・・炭を・・などなど。
Posted by zaakk at 2007年10月28日 09:59
これはDE○Oで普通に半額で売ってました・・・
使い道ないんだろうなぁ~^^;

でも一軍での活躍期待してますよ^^
Posted by tomo0104 at 2007年10月28日 10:51
ユニのダッチトング!

自分はローストチキン用に購入しました。

普通のトングだとチキンが崩れてしまうので。

確かに出番の方は少ないですがね。。。
Posted by ayuri@papa at 2007年10月28日 15:11
★zaakk さん どうも いらっしゃいませ

この時期、やきいもってのはどうですかね~
やっぱりローストチキンとかですかねぇ・・・(^^;)


★tomo0104 さん どうもです!

半額ですかぁ~っ、あらまぁ・・
やっぱり塊系ですかね!
握力鍛えておくかぁ・・(^^;)


★ayuri@papa さん どうもです!

やっぱりローストチキン用に絞ったほうがよいですかね
代打で活躍してもらいましょうか(^^;)

まだまだ現役続行ですね!
Posted by タカッキー at 2007年10月28日 17:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
出番の少ない二軍たち <ダッチ トング編>
    コメント(7)