ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年12月31日

グランドスタイル

一番大地に近いポジションキラキラ

ロースタイルより、こっちのほうがカッコいいドキッ 

さすが、SPって感じで、センスがいいニコニコ


そんでもって、グラントスタイル、地面に長時間座るのは疲れちゃう汗

これは座椅子のように使うのかと思ってたけど、どうやら間違いだったみたい!

基本は体育座り。。

後ろに加重をかけるから、お尻を軸にしてV字のように座るのがコツキラキラ 



で、ナチュラムだったら、やっぱりコレドキッ

クレイジークリーク ザ・チェアー

CRAZY CREEK(クレイジークリーク) ザ・チェアー
CRAZY CREEK(クレイジークリーク) ザ・チェアー







色もなかなか、後ろの小物入れもイケてます。
ただ、コンパクトじゃないところに改良の余地あり!


で、本命だったSP製

コンパクトパネルチェアドキッ

コンパクトだけど、なんと1700gビックリ

ありえない重さに残念!うぉっと、値段も・・?!

グランドスタイル グランドスタイル














同じカテゴリー( ファニチャー)の記事画像
クーラー
UNIFLAME・・
UF de ローポジ・・
ハイバックアームチェア
The Igloo MaxCold
廃盤品・・
同じカテゴリー( ファニチャー)の記事
 クーラー (2014-04-29 20:58)
 UNIFLAME・・ (2010-06-06 09:11)
 UF de ローポジ・・ (2010-04-07 21:42)
 ハイバックアームチェア (2010-04-03 12:50)
 The Igloo MaxCold (2010-02-28 13:08)
 廃盤品・・ (2010-02-21 12:18)
コメントありがとう(^^
コンパクトパネルチェア イイですよね!
キャンプ使用ももちろんですが、子供の学校行事参加するときに便利でしょうね。
来年もよろしくお願いします。
m(__)m
Posted by FUKAGRAND at 2007年12月31日 09:20
グランドスタイルってかっこいいですねぇ!
お座敷スタイルって感じです私の場合・・。
SPなのでお値段も結構しますね・・。
お座敷スタイルではホムセンで買った1980円の使ったりしますが・・
重すぎです・・(笑)
来年もどうぞ宜しくお願いいたします!早々お世話になるかと・・
Posted by zaakk at 2007年12月31日 10:04
私も、zaakkさんと同様お座敷ってイメージだったんで
グランドってかっこいいな~って思っちゃいましたよ!

タカッキーさん来年もよろしくです^^
Posted by くにくに at 2007年12月31日 11:52
うーん!明日朝、日和田山に登るんですけど、コンパクトチェア持って行こうか?迷ってます!
どう考えても、持って行かない方が軽くて良いんですけど!
うーん、どうしよう?
Posted by kei at 2007年12月31日 15:43
★FUKAGRAND さん どうもです!

行事にも・・ですね!
そうなると、1つじゃダメですね(笑)
じゃぁ、全部揃えますか・・

来年もよろしくお願いします(^^)


★zaakk さん どうもです!

チェア、小さくなるといいんですけどね

それはそうと、靴!いいじゃないですか!
さっそく、山にも行かれたみたいで・・

来年もよろしくお願いします(^^)


★くにくに さん どうもです!

SPって何でもカッコいいから人気なんですよね!
来年は、グランドスタイルで・・

そして、できれば1ポールテントが欲しい

来年も宜しくお願いします。


★kei さん どうもです!

チェア、欲しいんですよ!
V字バランスで本でも読みたいな!ソロで(笑)

明日、混んでますよね!
娘を連れて私も・・行けたら行きます!!
CHUMSの帽子が目印です(^^)
Posted by タカッキー at 2007年12月31日 17:08
私は普段・・・”あぐら”派ですので・・・
特に必要ではないのですが座椅子感覚で使いたいですね!
体育座りが基本とは・・・驚きです~

来年も・・楽しい記事期待してますよ~ 良いお年を・・・・・
Posted by チャイ at 2007年12月31日 21:05
こんばんは!

嫁にはもういいよと言われながら、
来年もまだまだ物欲が衰えない感じです。

コンパクトパネルチェア&焚き火テーブルの組み合わせもいいかも?
(家族分となると・・・woo)

それでは来年もよろしくお願いします。よいお年を・・・
Posted by ayuri@papa at 2007年12月31日 21:40
タカッキーさん、あけましておめでとうございます!

旧年中は何かと構っていただいて大変感謝しております(^^
そう言えばタカッキーさんには私の中のogawa熱をかなり上げられたな~~w
キャベツの丸ごと鍋も美味しかったし。

今年もよろしくお願いしますね!
Posted by laglag at 2008年01月01日 03:22
★ayuri@papa さん どうもです!

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします(^^)

いやぁ~、御来光、満員電車のような混み具合でした。
見事な御来光でしたね!

いい写真撮れなかったのでUPするか微妙です(^^;)


★lag さん どうもです!

何をおっしゃいます、
勉強させてもらってるのはこちらのほうで・・
こだわりの逸品には脱帽です(^^;)


今年もよろしくお願いします。。
Posted by タカッキー at 2008年01月01日 17:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
グランドスタイル
    コメント(9)