ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年12月29日

アウトドアラーメン

大掃除してたら、出てきた本体!
1999年末に買ったコン郎

そう、2000年問題のときねシーッ

さっそく、アウトドアラーメン(笑)

アウトドアラーメン











2.5K 未使用。9年ぶりの再開。。

旨いよォ~ドキッ



同じカテゴリー(クッキング)の記事画像
DOでご飯・・
デス3兄弟・・♪
魔法の・・お鍋♪
たまには・・
夕飯何する? ~ステーキ丼~
夕飯何する? <ラーメン>
同じカテゴリー(クッキング)の記事
 DOでご飯・・ (2009-11-14 07:02)
 デス3兄弟・・♪ (2009-11-08 16:20)
 魔法の・・お鍋♪ (2009-06-17 04:53)
 たまには・・ (2009-03-01 20:25)
 夕飯何する? ~ステーキ丼~ (2008-05-13 21:12)
 夕飯何する? <ラーメン> (2008-04-25 20:35)
コメントありがとう(^^
美味しそう~食べたい!
気になったのですが・・もしかして再会?
Posted by チャイ at 2007年12月29日 22:21
★チャイ さん どうもです!

ははっ、そうです、「再会」で~す!
失礼しやしたぁ・・(^^;)

意外と薄型で使いやすいですね。これ!
Posted by タカッキー at 2007年12月29日 22:41
コン郎、、、もはやリーズナブルなCB缶の代名詞みたいになってる有名どころですね。
初めてお店でコン郎に出会った時は、あったーー!って思わず感動しちゃいましたよ(^^
Posted by laglag at 2007年12月30日 01:20
★lag さん どうもです!

ボトルデザインって、昔から変わってないような気がします。

まぁ、長寿の商品で、地味だけど「コイツぅ~っ!」て感じ・・・

東海も会社更生手続きから立ち直ったし・・


そうそう、ブラックライトよりデュラライトのほうが
一回り小さい!同じかと思ってた・・・
Posted by タカッキー at 2007年12月30日 06:23
コン朗本体って知りませんでした
CB缶だけかと・・・(笑)
Posted by PINGUPINGU at 2007年12月30日 07:33
★PINGU さん どうもです!

HPでみたら何種類かラインナップが・・・
やっぱり、カセットコンロは便利ですね(^^)
Posted by タカッキー at 2007年12月30日 09:41
2000年問題ってありましたね~。
なつかし~。その頃は販売職に就いていて
みなさんの休みのときに休めない日々だったなぁ。。。

祝・コン郎くんのコンロ初使用。
数あるお安いCB缶の中でも、お気に入りの方が多いのは
あのデザインだからかしら~^^

コンロにも絵を描いてアップしたら大人気かも~(^^)v
Posted by marurinmarurin at 2007年12月30日 23:04
★marurin さん どうもです!

確かに!コンロに絵を描いてたら・・(笑)

今日はみぞれ混じりの雨だったり、晴れたりと・・・
2007年最終日・・

キャンプに嵌ってなければ
コン郎くんもまだ寝ていたと思います。

良いお年を・・
Posted by タカッキー at 2007年12月31日 00:24
9年ぶりの再会ってすごいですね!

出てきたとこの大掃除も9年ぶりって事だったりして(笑)
Posted by くにくに at 2007年12月31日 11:50
★くにくに さん どうもです!

実は、5年前の引越のダンボール箱から発掘!
他にも釣り道具が・・

来年の3月は、釣りキャンです!
Posted by タカッキー at 2007年12月31日 20:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
アウトドアラーメン
    コメント(10)