ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年04月25日

夕飯何する? <ラーメン>

何だ~?これっ」て、思わず試してみたら・・

ウマッ、いいじゃん!」なんて・・・

期間限定とは惜しい! 麺がまたいいね!シーッ


是非ハートハートハートハートハートハート

夕飯何する? <ラーメン> 夕飯何する? <ラーメン>




同じカテゴリー(クッキング)の記事画像
DOでご飯・・
デス3兄弟・・♪
魔法の・・お鍋♪
たまには・・
夕飯何する? ~ステーキ丼~
アウトドアラーメン
同じカテゴリー(クッキング)の記事
 DOでご飯・・ (2009-11-14 07:02)
 デス3兄弟・・♪ (2009-11-08 16:20)
 魔法の・・お鍋♪ (2009-06-17 04:53)
 たまには・・ (2009-03-01 20:25)
 夕飯何する? ~ステーキ丼~ (2008-05-13 21:12)
 アウトドアラーメン (2007-12-29 21:55)
コメントありがとう(^^
あ、これめっちゃ美味そう♪

早速試してみま~~ッス\(^o^)/
Posted by laglag at 2008年04月25日 20:41
お~! トマト仕立て しおラーメンですか・・・?
非常に・・・興味あります~何処で売ってます?
Posted by チャイ at 2008年04月25日 21:27
近所のライフで売ってましたね~
トマトと塩とラーメン・・ 合いそうながら
まだ決断できてません。
やっぱりトマト味ですか~???
Posted by ザッキー at 2008年04月25日 21:59
う~む、味の想像ができません(笑)

でも、何だかとてもミスマッチで美味しそう。(´ρ`)
Posted by 野営番長(`・ω・´)野営番長(`・ω・´) at 2008年04月25日 22:44
★lagさん どうもです!

是非、是非、お試しを~♪
簡単にいうと、イタリアンラーメンかな?
Posted by タカッキー at 2008年04月26日 05:09
★チャイさん どうもです!

うちは、ドラッグストアで買いましたが・・
多分、手に入れ易いと思います・・
なんせ、お店でも山積みになってましたんで・・(笑)
Posted by タカッキー at 2008年04月26日 05:11
★ザッキーさん どうもです!

味は、塩、後でややトマトを感じます(^^
「味」というよりも「風味」って感じで、トマトは抑え目ですよ
麺が意外とおいしいです!
Posted by タカッキー at 2008年04月26日 05:14
★野営番長さん どうもです!

確かに!ミスマッチな感じだったんですが・・・
食べてみると、「あらっ、ウマッ」って感じ♪
子供も普通に食べてたなぁ・・
Posted by タカッキー at 2008年04月26日 05:18
へぇ~、こういうのがあったのですね。
企画モノは楽しいですねー(^^)
Posted by SAM at 2008年04月26日 09:18
こんばんは。

いくつか近所を探しましたが売ってません!
明日また探します。
ぜひ食べてみたい!
Posted by kuruchan228kuruchan228 at 2008年04月26日 20:42
ん? 見たことない

関西にも売ってるんかな??

千秋こんなところで稼いでますな・・・
Posted by wackey at 2008年04月27日 00:31
★SAMさん どうもです

ラーメン、目がないですよね!
是非、お試しあれ!また食べたくなりますよ!
Posted by タカッキー at 2008年04月27日 19:18
★kuruchanさん どうもです!

うちではバイゴーというドラッグストアで・・
実は、今日の夕方もGWキャンプ用に買いました!
たぶん、他所でもあると思うんだけど・・
Posted by タカッキー at 2008年04月27日 19:20
★wackeyさん どうもです!

関西はどうだろう?!
千秋、頑張ってほしいなぁ・・
どうしても、ノンタンのイメージが・・(^^
Posted by タカッキー at 2008年04月27日 19:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
夕飯何する? <ラーメン>
    コメント(14)