ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年02月21日

ヒーターアタッチメント

コールマン 遠赤ヒーターアタッチメント 衝動買いですニコニコ

で、分母はというと・・、MSRウィスパーインターナショナルキラキラ

コレしか持ってませんからシーッ


MYヒーター、はたまた、苦手な火力調整として活躍してくれることを願ってますドキッ

結局、ピタっとくるのがこのポジションだけみたい、ハマってよかかった汗



ヒーターアタッチメント ヒーターアタッチメント ヒーターアタッチメント

ヒーターアタッチメント ヒーターアタッチメント ヒーターアタッチメント



Coleman(コールマン) 遠赤ヒーターアタッチメント
Coleman(コールマン) 遠赤ヒーターアタッチメント






タグ :MSR

同じカテゴリー( ストーブ・ランタン)の記事画像
JETBOIL
JETBOIL
お茶セット
ハイマウント フォレストヒルキャドルランタン
ワームII
CLEAR CUP TEA LIGHTS
同じカテゴリー( ストーブ・ランタン)の記事
 JETBOIL (2010-02-13 05:36)
 JETBOIL (2010-01-17 11:25)
 お茶セット (2009-12-22 20:10)
 ハイマウント フォレストヒルキャドルランタン (2009-12-22 17:46)
 ワームII (2009-12-11 13:01)
 CLEAR CUP TEA LIGHTS (2009-11-25 21:30)
コメントありがとう(^^
そういえばMSRの実物早く見せてください~!
イワタニと勝負しましょう! ハンデ5分で!湯沸かし勝負!(笑)
あたたかそうですねっ!これからの時期は小型だし重宝しそうですね。
Posted by zaakky at 2008年02月21日 21:47
ぴったり、はまってますね~コールマンのでなくてもOKなんですね!
私も、MSR着火するところ見てみたいです~!
この時期に強いバーナーでいいですね☆
使いこなして、自分のにする感じの品ですかね~
これで、あったかになれそうかな~^^
Posted by marurin at 2008年02月21日 22:02
ハマるんだ!
うお~~びっくり~~!

ドラゴンフライ・・・ほすぃなぁw
Posted by laglag at 2008年02月21日 22:20
最近 ヒーター、ストーブ、フジカ…という言葉に反応してしまいます。
(;一_一)
Posted by FUKAGRANDFUKAGRAND at 2008年02月21日 23:52
いやぁ~ピッタリ・・はまってますね~
この組み合わせは初めて見ました・・・
ぜひ、シャンティの前室で暖まって下さい!
Posted by チャイ at 2008年02月22日 06:31
おっ、プチの時、試してたやつですね~^^

これは、トレッキングにもってくのに最適ですよね!
荷物にならないですし☆
Posted by くにくに at 2008年02月22日 12:52
★zaakkyさん どうもです!

よ~しっ!勝負だぁ~!ハンディはコッチだよ(笑)
小さいくせに、2千円もするんだよね・・・


★marurinさん どうもです!

コールマン以外でも人気みたいで、
結構皆さん、やられてるようです。。
私もいくつかを参考にしました。


★lag さん どうもです!

ハマっちゃいましたぁ~(笑)
ドラゴンもいけると思いましたよ(^^)


★FUKAGRANDさん どうもです!

武井なんてどうですかぁ?
かなりパワフルですよォ~


★チャイ さん どうもです!

WILD1に現物を見つけ、思わず・・・
なかなかハマらず・・・試行錯誤、お店で・・・(笑)


★くにくに さん どうもです!

奥さんから、暖かいねと褒められ喜ぶ私・・・(笑)
なんか使えそうな気がしてきました(^^)
Posted by タカッキー at 2008年02月22日 21:31
はまってるよー
こりゃいいやー(^^)
ちょっと高い気もしますが・・・実用性ありそうですね
現物確認希望( ´∀`)
Posted by PINGU at 2008年02月22日 23:10
★PINGU さん どうもです!

ドキドキというか、祈りながら、あれやこれらと・・
ピタッときました(^^)
Posted by タカッキー at 2008年02月23日 09:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ヒーターアタッチメント
    コメント(9)