ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年06月03日

Costco de Humburger

アメリカンランチと言えば、定番ハンバーガー食事

Costco de Humburger




















パテパンは、すいませ~んテヘッ
Costco産ですシーッ



美味いよハート

Costco de Humburger




同じカテゴリー( コストコ)の記事画像
コストコ・・
行動食
手軽な朝食・・
Costco de Snowshoe
Costco de Patagonia
ふらっとお出掛け ~Costco~
同じカテゴリー( コストコ)の記事
 コストコ・・ (2011-03-27 19:27)
 行動食 (2009-06-12 08:05)
 手軽な朝食・・ (2008-12-10 22:56)
 Costco de Snowshoe (2008-11-18 08:21)
 Costco de Patagonia (2008-11-14 21:19)
 ふらっとお出掛け ~Costco~ (2008-03-07 22:45)
コメントありがとう(^^
でました!コストコネタ(^^
すごいボリュームですねぇ
今度キャンプで作ってくださいよぉ(笑
Posted by 花Chan at 2008年06月03日 22:30
もしや1000キロカロリーバーガー?(笑)
美味しそうですねぇ
スリムなタカッキー家ではよさそう(^^)

メタボが気になる我が家じゃ・・・( ´Д`)
Posted by PINGUPINGU at 2008年06月03日 22:32
私なら意地でもお代わりします!!
ひとつよろし・・ ふたつ宜しく!!です!!
Posted by ザッキー at 2008年06月03日 22:52
こういうハンバーガー好きだなぁ~~

粗挽きで美味しそう(^^

キャンプで炭火で炙って作ったら美味しそうですね~~♪
Posted by laglag at 2008年06月03日 23:12
★花chanさん どうもです!

すいませ~ん。
またまたコストコ ネタで・・

まさに、キャンプ料理って感じです!
簡単ですわ・・これなら(^^


★PINGUさん どうもです!

やばっ、カロリーのこと、考えてなかった。。
肉肉星人なもんで・・ついつい(^^;

美味しさ > メタボ なんとかなるか?!


★ザッキーさん どうもです!

パクパク!
おかわり君の本領発揮だね(^^

これ、もちろん、クレイジーソルトで味付け(^^
なんせ、量が多いもんで・・


★lagさん どうもです!

本場のハンバーガーって感じでしょっ
アメリカ人はこういうのを食べるからデカいのかな?!

なんかバーガーキングを思い出しちゃった(^^ 
Posted by タカッキー at 2008年06月03日 23:22
これは、アメリカンだね~(^^♪

これは、おっきくてしゃぶりつけないでしょ~!!

本場のようにナイフで切りながら食べないとこぼれまくりな気が(笑)
Posted by くにくにくにくに at 2008年06月04日 00:30
こんな絵にかいたような、ハンバーガー子供の時のあこがれだったかも!?しかし、MEGAマックでも、あきちゃった我が家では、むずかし~かなぁ。。。

コストコ近いと、必要な品だけ買えていいですよね~
うちはついカゴヘポイポイ(--;)予算オーバーに。。。
Posted by marurin at 2008年06月04日 05:19
★くにくに さん どうもです!

とにかく、ガブガブって感じです(笑)
やっぱり、ボロボロとこぼれまくりで・・・

でも、気にせず食べられるところが醍醐味?!



★marurinさん どうもです!

MEGAマック・・・美味そう!
飽きるほど、食べてるんですかぁ~(笑)

コストコ行ったら、パテ見てくださいね!
あっ、やっぱり一家族分の量じゃないですから(爆)
Posted by タカッキー at 2008年06月04日 07:52
本当コストコってアメリカンですよね
サイズも量もハンパじゃない!
メタボ街道まっしぐらになりそうですよね
Posted by 野営番長(`・ω・´)野営番長(`・ω・´) at 2008年06月04日 22:57
★野営番長さん どうもです!

ヤバいですよ!アメリカンサイズは・・
ホントに美味すぎて食べれちゃうんだから・・

メタボ競走、金メダル間違いなし(笑)
だから、最近、ビール控えてますよ(爆)
Posted by タカッキー at 2008年06月05日 01:26
ずいぶんと...ビッグ~!なハンバーガー!観てるだけで腹いっぱいです。
佐世保バーガー<タカッキーバーガーみたいな感じですな。
Posted by hikarika at 2008年06月05日 02:34
★hikarikaさん どうもです!

なるほど!
佐世保バーガーなるものがあったっ、あった!

屋台から香るあの美味そうな匂いと音・・
思い出しちゃった(^^

もしかしたら、佐世保のほうがデカいかも?!
Posted by タカッキー at 2008年06月05日 07:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Costco de Humburger
    コメント(12)