ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年08月13日

自然の恵み・・

自然の恵み・・避暑を求めて・・
標高1200m超・・汗

でも山は気まぐれ・・
雨雷はご愛嬌ニコニコ

もう慣れたし・・・シーッ



晴れれば、そこには・・

夢にまでみた瞬間が・・

超~ 気持ちいィ~

金メダルだねキラキラ


 




同じカテゴリー( 清里 丘の公園)の記事画像
清里丘の公園オートキャンプ場
清里丘の公園オートキャンプ場
清里丘の公園オートキャンプ場
清里丘の公園オートキャンプ場
清里丘の公園オートキャンプ場
清里丘の公園オートキャンプ場
同じカテゴリー( 清里 丘の公園)の記事
 清里丘の公園オートキャンプ場 (2019-08-17 19:26)
 清里丘の公園オートキャンプ場 (2019-04-29 16:21)
 清里丘の公園オートキャンプ場 (2018-08-19 17:24)
 清里丘の公園オートキャンプ場 (2018-05-02 09:13)
 清里丘の公園オートキャンプ場 (2017-11-05 16:49)
 清里丘の公園オートキャンプ場 (2017-08-15 22:04)
コメントありがとう(^^
標高1200mですか~
さぞ涼しかったでしょうね。
何気に、三景園の近くでしたね~
Posted by 野営番長(`・ω・´)野営番長(`・ω・´) at 2008年08月13日 21:24
こんばんは!

清里においででしたか~!
標高1200M,まさに金メダルですね!
東京は今日もムシムシ・・・
初戦コールド負け!って感じです!
Posted by kuruchan at 2008年08月13日 21:27
こんばんは。
気持ちよさそ~。
のんびりくつろいだ感じが写真から伝わってきます。
我家もこの夏もう1回高原でキャンプに出撃したい。
Posted by ユキヲユキヲ at 2008年08月13日 22:13
今度行くキャンプ場が標高750mです。
450mの差は大きなぁ(^^
木々が多そうでめっちゃ涼しそう!
暑い分川遊びで補う事にします(^^
Posted by 花Chan at 2008年08月13日 22:17
★野営番長さん どうもです!

やっと、普通のキャンプができました(^^

晴れ撤収に感動し・・・
害虫なしの快適さにも恵まれ・・・

危機迫ることなく平穏無事な時間を味わいました(笑)


★kuruchanさん どうもです!

東京と7~8℃違うと思いますよぉ~
東京が33℃の酷暑のとき、快適26℃でしたから・・(笑)

でも、残念ながら、今日から下界に戻り、
ムシムシの中、自転車をコギコギ出勤ですわ(爆)


★ユキヲさん どうもです!

とにかく、爽やかでしたよぉ~
7月の那須は高原といっても標高550mでしたから(笑)
やっぱり、清里は涼しいですよ

チョイ上の野辺山は標高1500m超だから
もっと涼しいんだろうね・・
結構、牧場系のキャンプ場が多いんで行ってみたいなぁ・・


★花chanさん どうもです!

750mは充分に涼しいと思いますよぉ~
清里は、朝晩は寒くて長袖が必要なんですよ(笑)

だから、真夏でも夜はしっかりと焚火で
暖をとったりと・・マッタリできましたです(^^)
Posted by タカッキー at 2008年08月13日 23:23
お~~ホントだぁ~!
涼しかったですよね(^^
こんなに気持ちの良い焚火をしたのは久し振りだったなぁ。

牧場キャンプ場、、、ハマりました♪
Posted by laglag at 2008年08月14日 00:30
清里ですか、こちらも素敵ですね

昔、山梨に居たとき何回か行きました。
別世界ですよね~
Posted by みみすけみみすけ at 2008年08月14日 05:07
ついに悪天候に慣れましたね(笑)
今回 対決はありました??
虫かな?ヘビかな??(笑)
Posted by PINGUPINGU at 2008年08月14日 06:15
★lagさん どうもです!

やみつきですよ!この涼しさは・・(笑)
去年に引き続き・・リターンズしちゃいましたよ。。

↑野辺山1500m超はちょっとオーバーみたいだったようで、
調べてみたら1300m超みたいですね
滝沢牧場のキャンプ場が、超~、気になってます(^^



★みみすけさん どうもです!

清里・・・昔と比べて、ちょっと寂しくなりましたね!
バブル時代の遺産があちこちにあったりして・・・

でも案外と、今のほうが落ち着いた感じで、
観光地から本来の避暑地に戻ったような気がします(^^

軽井沢よりは混んでないですよぉ~(笑)
Posted by タカッキー at 2008年08月14日 06:22
★PINGUさん どうもです!

ははっ、
今回は、何事もなく過ごせましたよ!
ヒルやブヨからようやく解放されましたです。。

でも、やっぱり、雨と雷雨はありましたけど・・(笑)

テントも現地にて乾かせたのが楽しかったなぁ~
なんてったって、1年振りの作業でしたら(爆)
Posted by タカッキー at 2008年08月14日 06:28
写真が涼しげな感じでよいですね。
やっぱり雷雨ありましたか!
Posted by nhiro at 2008年08月14日 22:07
ほんと、気持ち良さそうな感じですね~☆
海ばかりの我が家だけど、やっぱり、高原もいいよね~(^^♪

平泳ぎで、北島も金メダル!2冠とったし、素晴らしいね~!!
って、全く関係ないか(笑)

私も妻から金メダル貰えるキャンプ場探さなくちゃ(爆
Posted by くにくに at 2008年08月14日 23:44
★nhiroさん どうもです!

8/9は午後の早くから雷雨で、
8/10の夕方は豪雨で、結局、8/11の朝まで
雨が続きましたよ(笑)
天気は、半分晴れて、半分雨って感じでした!

赤岳の雄姿も4日間、一度も見れませんでした
残念でしたが、麓のハイキングコースを
家族で周り、癒されました(笑)

冬は、スノシューのコースになってるみたいで、
冬にも行きたくなりました(^^


★くにくにさん どうもです!

ウチは逆で、最近、海方面は遠退いてますねェ~
行きたいんだけど・・、若干1名反対する方が・・(笑)

ウチは娘の目が厳しいんで、
すぐに、「つまんな~いっ」って言われちゃうんで・・

最近は、キャンプ場自体にイベントがあるところを選んでます(笑)
今回、ジャンケン大会で無料宿泊券が当たりました!
娘も金メダルかな・・(爆)

北島は金金!りっぱな男だねェ~(爆)
Posted by タカッキー at 2008年08月15日 06:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
自然の恵み・・
    コメント(13)