ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年01月25日

HH モスジャケット

HH モスジャケットアウター、中間着として・・
軽量防寒ジャケット

SPRAY TECH
洗濯耐久性に優れる撥水加工
(50洗80点)

デュポン コンフォマックス クラシック
ファイバーフィル5-10g/㎡の
多層構造でソフトで軽量
そして高い保温性を実現


あららっビックリ

面白い機能も付いてますよキラキラ



HH モスジャケット手首にフックが内臓されてますキラキラ

この時期、手袋を外して
カメラを使うときは便利ですね

勿論、手袋側にもフックがないと
ダメなんですが・・

首の後ろにも付いてます・・

実測595g

着てみても、意外と暖かい・・

ちょっとしたお出掛けに
丁度いいアウターですよニコニコ


HH モスジャケット HH モスジャケット 




ヘリーハンセン モスジャケット
へリーハンセン モスジャケット

冬物処分 55%割引(09年1月) 激安~




 



同じカテゴリー(クロージング)の記事画像
ライトアルパイン ダウンパーカ
DOWN・・
アンダーウェア
バーグハウス
finetrack ニュウモラップ
FIELD JACKET
同じカテゴリー(クロージング)の記事
 ライトアルパイン ダウンパーカ (2011-11-26 15:30)
 DOWN・・ (2011-11-13 21:25)
 アンダーウェア (2011-10-30 21:50)
 バーグハウス (2011-10-01 22:32)
 finetrack ニュウモラップ (2011-06-15 22:00)
 FIELD JACKET (2010-02-20 10:27)
コメントありがとう(^^
なんだか、ウェアやシューズ類も充実してますね。
暖かそうです。でも意外と薄手なんですかね。

私はなかなか着衣までお金が回りません。(笑)
まずはちゃんとしたタイツを買いなおさないと・・・
Posted by my-redsmy-reds at 2009年01月26日 22:43
★my-redsさん どうもです!

コレ、軽いですんよ!
それと手袋を掛けるフックがあるのが便利そうだったんで、
紹介してみました・・コメありがとうございます

実は、何を隠そう福袋大好き人間なんで、
今年のウェア類は全て福袋・・・

これも実はそうなんですよ・・

あっ、タイツはやっぱりユニクロのヒートテックですよね(^^
Posted by タカッキー at 2009年01月27日 06:59
こんにちは~

やっぱヘリーハンセンですね。色遣いが独特な感じがします。

撥水性がいいですか~。それはダウンではポイント高いですね。

ナチュのとこ見ましたが、色が若干違いますね。モニターによるのでしょうか?
Posted by naga at 2009年01月30日 17:56
★nagaさん どうもです!

色は黄土色ですよ、コレ(笑)
少しおばさんっぽいんですけど、
結構着ちゃってます(^^

撥水はまあまあいいですよ!
子供とちょっとお出かけするときに着ています(^^
Posted by タカッキー at 2009年01月30日 19:49
こんにちは~^^

ちいとブラジルカラーっぽいですね♪
手首フック、ポイント高いです。

55%引きに連れられて~確認。
あらら・・・10%引きになってます。(残念)
Posted by さわ at 2009年02月02日 15:15
★さわさん どうもです!

あららっ、ホントだわ・・残念です。。
う~んっ、
55%引で延長してくれれば・・・

HHのジャケットは、
機能性に富んだものが多い感じです。
例えば、光電子とか・・

上州屋のアウトドアワールドは
福袋マニアとしては外せません(笑)
よかったら来年どうぞ!
Posted by タカッキー at 2009年02月02日 19:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
HH モスジャケット
    コメント(6)