ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月25日

雨でも・・


秋刀魚っ♪ サンマっ♪

  さっ さっ さっ さっ さんまっ♪

雨でも・・


違いますぅ~ 炭火はっ ♪♪
今回は、ビールではなく、白米でいただきました ♪♪




スノーピーク(snow peak) 焚火スターターセット
スノーピーク(snow peak) 焚火スターターセット

 





タグ :智光山公園

同じカテゴリー( 埼玉 智光山公園)の記事画像
ポンタ初張り・・
初キャンプへのいざない・・
シーズン開幕・・
ライトグレー・・
お宝・・・テント編 
お宝・・
同じカテゴリー( 埼玉 智光山公園)の記事
 ポンタ初張り・・ (2010-04-13 09:38)
 初キャンプへのいざない・・ (2009-09-29 19:45)
 シーズン開幕・・ (2009-03-25 01:45)
 ライトグレー・・ (2009-03-08 07:48)
 お宝・・・テント編  (2008-11-06 06:16)
 お宝・・ (2008-11-04 06:37)
コメントありがとう(^^
はい! 炭火は違いますよね!
1尾、丸ごと焼いてみた~い。
Posted by チャイ at 2009年10月25日 14:53
あれ?今日もあつらですか~~

空きありました?

来月襲撃予定です~~(笑)
Posted by hatabo-0121 at 2009年10月25日 16:51
こんちは~

あちゃ~
炭火でサンマですか!

3杯はイケそうですね(笑)
Posted by ともっち at 2009年10月25日 17:07
★チャイさん どうもです!

昨年に引き続いて・・
この時期はサンマを焼きにキャンプ場へ・・(笑)
もう、丸ごと食べちゃいます・・



★hatabo-0121さん どうもです!

ぼくの予約ではなかったのですが、
お泊りしたかったですねぇ~
雨が降るのがわかってたので、幕を張りませんでした。。

夜10時頃にはキャンプ場を後にしました。。



★ともっちさん

大根おろしにポン酢で・・
白いご飯によくあいますねぇ~
家で食べるよりおいしかったです(^^;
Posted by タカッキー at 2009年10月25日 20:41
お疲れ様です!…






今回のキャンプで、2匹!捌いて…刺身とたたきにしました!…



新鮮なサンマは、生が一番です!…(笑)






てか…




最近…


焼いて!喰ってないかも?!…(爆)
Posted by yaburin! at 2009年10月25日 21:28
★yaburinさん どうもです!

生サンマかぁ~
おいしいんだろうなぁ~ 油がのってて♪
うちは、冷凍モノ専門ですわ(笑)

サンマを捌けるってのも凄いです
今度、生の鮮魚をお土産にしようかな (^^;
Posted by タカッキー at 2009年10月26日 05:22
月初めの中禅寺湖でサンマ炭火焼したけど、目をつぶって食べてもガスで焼いたのとは味が違うのわかりますよね~

昔は軒先で七輪で焼いたもんです。

今の住宅事情じゃ無理だな~(T-T)
Posted by なべりんなべりん at 2009年10月26日 12:39
おっ!ホームですね^^
そうそう、誘ってもらえるのを待ってるんですけど~~(*^。^*)

公営は料金と近さが魅力ですよね♪
お迎えの時間なので、また~(^^)
Posted by marurinmarurin at 2009年10月26日 13:57
こんばんは!

智光山公園って近いのですか?
近場に安くて、ゆっくり出来るキャンプ場があるのは良いですね~(笑)

炭火でサンマ、最高ですね~!
キャンプ、行ってないなぁ・・・(泣)
Posted by ダイ。ダイ。 at 2009年10月26日 21:32
★なべりんさん どうもです!

中禅寺湖でサンマっ!
秋を堪能できる最高の組み合わせですね(^^

七輪でやりたいですね!でも近所迷惑との葛藤(笑)



★maruirnさん どうもです!

へへっ 
今度ね、今度っ(笑)

雨で泊まれなかったのが残念でしたよぉ~
夜撤収だったので、禁酒だし・・



★ダイ。さん どうもです!

近いんですよ。車で20分くらいで・・
市内だと400円なんですよ(^^

でも予約が大変だし、夏はメッチャ暑いです(爆)
Posted by タカッキー at 2009年10月27日 05:19
おつかれさまでした~!

屋根、手前側取っちゃってすいませんでした~

また来月よろしくお願いします~♪
Posted by kaikaito at 2009年10月27日 19:46
★kaikaitoさん どうもです!

久しぶりって感じでしたね!
あの雰囲気は(^^;

次回、ヨロシクです
Posted by タカッキー at 2009年10月27日 21:38
こんばんは、

見てるだけでヨダレが、おいしそうですね~^^

BEERもいいけど、白飯も最高ですね!
あと大根おろし乗せて・・・たまりませんね^^b
Posted by 山ちゃん at 2009年10月29日 20:27
★山ちゃんさん どうもです!

焼いてるときの匂いが・・
もう、たまらんって感じでした!

大根おろしとポン酢をかけて、白米でペロリ♪♪
美味かったっス(^^;
Posted by タカッキー at 2009年10月30日 05:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
雨でも・・
    コメント(14)