ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年10月04日

ランタン ② ホヤ偏

ランタン ホヤ編

ホヤには、それほどこだわりはなく、標準品を素直に使ってきましたが、
この間、ついつい、UL-Xクリアという限定品に手を出してしまいましたテヘッ

まぁ、明るくなってよいかなぁ~と思って衝動買いです(^^)

ランタン ② ホヤ偏


もうひとつは、ハーフストライプというもので、アウトドア○ールドの福袋で買ったUL-Gメタルに
付いてました。いやいや、完全に忘れてしまってました(^^;)


両方とも、この秋に、無事、デビューしました。

ランタン ② ホヤ偏



同じカテゴリー( ストーブ・ランタン)の記事画像
JETBOIL
JETBOIL
お茶セット
ハイマウント フォレストヒルキャドルランタン
ワームII
CLEAR CUP TEA LIGHTS
同じカテゴリー( ストーブ・ランタン)の記事
 JETBOIL (2010-02-13 05:36)
 JETBOIL (2010-01-17 11:25)
 お茶セット (2009-12-22 20:10)
 ハイマウント フォレストヒルキャドルランタン (2009-12-22 17:46)
 ワームII (2009-12-11 13:01)
 CLEAR CUP TEA LIGHTS (2009-11-25 21:30)
コメントありがとう(^^
いいですね~ オイラも標準のホヤ あまり気に入ってません。。。

UL-X クリア ホヤ シンプルでいいっすね~

プレミアムショップ限定品みたいですが、もう売ってないんですか?

オークションで買おっかな~
Posted by ワッキー at 2007年10月04日 11:02
★ワッキー さん どうも です!

どうですかねぇ~。あるかもしれないです。
7月に買ったときは、絶対余るぐらい、置いてありました(^^)

一応、ナチュラムには出てますが・・・納期未定とは、な、何?
Posted by タカッキー at 2007年10月04日 19:23
我が家もUL-Gを使ってまーす。

このクリアってよさそうですね!
明るくなりそう☆

標準のは、上にしても下にしても、うーんと悩んでたんで
これなら、全体を明るくてらしてくれそう(^^♪
知りませんでした。

限定品なんですかー?
だいぶ、物欲を刺激されますね~
欲しいかな~(@_@)
Posted by くにくに at 2007年10月05日 00:10
タカッキーさんいい物にお金を使われますね!

こういうのってなかなか買えなかったりするんですよね~
私も欲しいホヤはいっぱいあるんですけど大体後回し・・・
どっかでいいセール品に出会いたいものです!
Posted by lag at 2007年10月05日 00:28
★くにくに さん どうも です

私もやってました。上にしたり、下にしたり・・・
これはこれで、いいんですけどね(^^)

たまたまWILD1で山積みになってたんで、つい、手が出てしまいました。


★lag さん どうも です

たまたま夏のセールで物色してたら、これがあったんです。
ただし、割引対象外で、普通にお金払ってます(笑)

もう1つは、福袋に入っていて、すっかり忘れてました。
見つけたときは、なんじゃこりゃ? って感じでした(^^;)
Posted by タカッキー at 2007年10月05日 06:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ランタン ② ホヤ偏
    コメント(5)