ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年10月18日

サイトレイアウト②

今回のキャンプで初のロースタイルに挑戦!

お座敷スタイルというか、手抜きスタイルになってますが・・・
靴を脱いでくつろげるってのはやっぱりいいですねぇニコニコ

それ様ってものは、ピクニックテーブルくらいかぁ・・(笑) <ピクニックテーブル

サイトレイアウト②

サイトレイアウト② サイトレイアウト②

以外と重宝したのが、ランタンポールキラキラ
高さ調整も自由だし、ポータビリティがありますチョキ


キッチンは適当に・・・
ラバーメイドの上にツーバーナーを乗せちゃってますテヘッ

サイトレイアウト② サイトレイアウト②

夕食には、じゃがべーをチョイス食事

色々、試してみると、また物欲がメラメラ、あぁ~ヤバッシーッ

今回の注目グッズ!

ロゴス(LOGOS) システムランタンポール3
ロゴス(LOGOS) システムランタンポール3

 
どこへでも持ち運べるポータビリティ!
ロースタイルにもお勧め! 
 
他にもドライネットをかけたり・・・
雨のキャンプでは、その便利さを実感した一品です。


ユニフレーム(UNIFLAME) フォールディングコット
ユニフレーム(UNIFLAME) フォールディングコット

 
ロースタイルでもすぐにタープ内に引き込めます!
この中央収束は便利ですよ!
 
上生地が交換可能で長く付き合えます!


キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) ピクニックレジャーテーブル
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) ピクニックレジャーテーブル

ロースタイルでも重宝します。
運動会にも参加してます!
ハイテーブルにも変身可能です。



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
川遊び・・
お邪魔しました。朝霧へ・・
八ヶ岳  再び・・
キャンドルナイト 
東京進出 プッチオフ ~小金井公園~
モーニングメール プチオフ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 川遊び・・ (2010-08-21 06:41)
 Fishing&Camp へ (2010-06-20 20:39)
 お邪魔しました。朝霧へ・・ (2008-09-12 21:27)
 八ヶ岳  再び・・ (2008-08-08 21:56)
 キャンドルナイト  (2008-06-29 08:15)
 東京進出 プッチオフ ~小金井公園~ (2008-05-22 07:14)
Posted by タカッキー at 06:10│Comments(6)キャンプ
コメントありがとう(^^
んーいいですなー ロースタイル
芝生の上ならロースタイルたまりませんな
Posted by PINGU at 2007年10月18日 06:28
いいですね~
ロースタイルグッズ、入手したらレポしてくださいね~(^-^)v
兼用できるものを考えたり、楽しいですよね。

チラッと見えるのは小川のチェアですか~  いいなぁ
智光山公園、本当に考えてみようかなぁ・・・夜は寒かったですか?
Posted by marurin at 2007年10月18日 06:49
芝生のサイト・・・まだ未経験です・・・
テントをはじめ道具類、汚れなくて良さそう・・
本当に芝生にピッタリのロースタイルですね!
Posted by チャイ at 2007年10月18日 06:50
★PINGU さん どうもです!

格好になってはいないので・・・恥ずかしい限りです(^^;)
芝生は西洋芝でした。サイトの地面や芝の状態を考えると、
やはり2番がお勧めです(^^)


★marurin さん いつも どうもです!

先ずは、先日ポチッとされたソフトクッションラグが気になってます。
他にも考えたらきりがなさそう・・(^^;)

夜は風もなく、暖かく過ごせましたが、朝は寒かったです。
それでも14度です。今日のほうが寒かったかも・・・


★チャイ さん いつも どうもです!

そうですね。道具は比較的、汚れないで済んでます。
芝サイトだと、富士山の麓あたりのキャンプ場は、
かなり状態がよさそうですね(^^)
あれなら、寝転びたくなるのもわかります・・
Posted by タカッキー at 2007年10月18日 10:18
シャンティーとシステムタープが絵になってますね~~
さすがオガワで統一されてるだけあってカッコイイ!
正にオガワ張りって感じですね(^^

ロースタイルといえばナチュブロではバイヤーのメインラウンジャー!
いっときますぅ??
Posted by lag at 2007年10月18日 23:24
★ lagさん どうもです!

メインラウンジャー、もどきでもいいから欲しいところです(^^)
気になるのが体重制限が何キロかってところ・・・
過去に木製のリクライニングチェアを壊したもので・・・(悲)

小川のチェアに掛かってるやつ、その名残りの品です(^^;)
Posted by タカッキー at 2007年10月19日 06:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
サイトレイアウト②
    コメント(6)