ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年06月29日

キャンドルナイト 

キャンドルナイト 先週は雨。そして、スライドとなった埼玉組プチオフ!ぼくは、夕方からの夜襲車

埼玉組はカヌイストが多いので、昼間は出艇船。当然、乗った気分で到着を祝して乾杯っ~テヘッ

そして、夜の部は、ガソリン・ガス系のランタンを消して、キャンドルナイトを楽しました。マッタリしていいですねェ~キラキラいい感じだわドキッ


暫くすると、雨が・・・
もう少しやりたかったなぁ・・ガーン



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
川遊び・・
お邪魔しました。朝霧へ・・
八ヶ岳  再び・・
東京進出 プッチオフ ~小金井公園~
モーニングメール プチオフ
嫁孝行キャンプの結末
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 川遊び・・ (2010-08-21 06:41)
 Fishing&Camp へ (2010-06-20 20:39)
 お邪魔しました。朝霧へ・・ (2008-09-12 21:27)
 八ヶ岳  再び・・ (2008-08-08 21:56)
 東京進出 プッチオフ ~小金井公園~ (2008-05-22 07:14)
 GWキャンプ (2008-05-02 23:08)
Posted by タカッキー at 08:15│Comments(13)キャンプ
コメントありがとう(^^
おはようございます。
東京の下町も雨ですよぉ~(@@
この後雨撤収になりそうですねぇ・・・
とりあえずはキャンドルナイトで
マッタリできたみたいでよかったです。
写真の写りもいい感じですよ(^^
Posted by 花Chan at 2008年06月29日 08:41
あら?タカッキーさんは、夜帰り?
または、みなさん夜撤収ではないですよね~??
写真は、キャンドルナイトの素敵な様子ですね~^^
でも、もしや、レポもこれで終了~?(-。-)y-゜゜゜
私のも、滞在時間に対して長すぎ^^;だけど~~
Posted by marurin at 2008年06月29日 09:03
夜襲 ご苦労様です(笑)キャンドルナイトおしゃれですね。
たまにはランタン消して、キャンドルもいいかもしれませんね
Posted by nhiro at 2008年06月29日 09:42
おはようございます。

キャンドルは女性の顔がもっとも
綺麗に見える明かりと言われてますよね。
ステキです!
Posted by kuruchan at 2008年06月29日 10:03
あ!めっちゃいい感じのキャンドルナイトだ・・・
こういう写真が撮りたかったのに・・(笑)
次回はゆっくりと楽しみましょう!!!
どうもいろんなお話ありがとうございました~!
(ちなみに・・大雨撤収!でした・・笑)
Posted by ザッキーザッキー at 2008年06月29日 11:57
さてと タープでも乾かすか・・・(笑)

どうもお疲れ様でした
コロッケストロガノフ 子供がオカワリしまくって
あっという間に無くなっちゃった
スイマセン(^-^;

またご一緒しましょうね(^O^)ノ
Posted by PINGUPINGU at 2008年06月29日 15:56
★花chan さん どうもです!

車中泊でもよかったんですが、
次の日、雨なんで夜中に撤収しちゃいました(笑)

あと1~2時間、マッタリできればよかったんですが・・
でも楽しかったですよ!
次回は成田らしいんで・・是非(^^


★marurinさん どうもです!

入れ違いになっちゃいましたね!
ぼくは予定を早めて夜撤収にしました。。

キャンドルナイトは、地面に穴掘って
よくあるコイン型のキャンドルを入れて撮影会!

カヌー組は相当にお疲れのようで
皆さんアクビを連発されてました(笑)


★nhiroさん どうもです!

たまにはいいですね!
普段、結構、明るくキャンプしてますから
新鮮でした(^^

近くのレーザービームの照射距離が
段々と短くなるにつれ、雨が降ってきましたよ(笑)


★kuruchanさん どうもです!

こういう場所にはナイトロ(ニトロ)が似合いますね!
意外に静かな場所!
何よりも夜明けの写真が綺麗に撮れそうなロケーションです!
幻想的な感じになりそう(^^;


★ザッキーさん どうもです!

あっ、この写真、反則しちゃってます!これ!
感度上げまくってますから・・
三脚が欲しい・・ コンデジだけど(笑)

色々、話が聞けてよかったですよ!
あっ、あのお侍さん、聞くの忘れたよ(爆)


★PINGUさん どうもです!

大将、お疲れ様でした!
いつもながら、マッタリとできる場所を・・感謝です(^^
今度は設営手伝いますから・・(笑)

あのDOはやっぱりお買い得でしたね!
それと数々の作品も生で見れて感動しました。。
あっ、リクエストなんですが、
囲炉裏の中央に回転テーブルが欲しいんですけど・・(爆)
Posted by タカッキー at 2008年06月29日 21:23
キャンドルナイト堪能されたようですね。
今回は夜襲→撤収だったのでしょうか?

あいにくの天気ですが、みなさん果敢に行かれているようで
羨ましいです~
Posted by 野営番長(`・ω・´)野営番長(`・ω・´) at 2008年06月29日 22:46
いや~

雨撤収初体験でヘロヘロです。

因みに、三脚をお借りして撮ったキャンドルの写真は、アングルが同じなので(カメラもほぼ同じ)見分けがつきません。

手持ちで撮ったのをアップしますね(予定)
Posted by なべりんなべりん at 2008年06月29日 23:22
★野営番長さん どうもです!

持ってくるように!とのことでしたので・・・
結構、言い出したご本人さまがお忘れで・・(爆)

今回は、夕方5時頃から6時間ほどの滞在でした。。
雨が降らなければ、多分、車中泊するつもりでした(^^

子供にはナイショで、お友達の家に遊びに行ったことに
なっています(笑)


★なべりんさん どうもです!

雨お疲れ様でした。。
サイレン前に無事に撤収ですね(笑)

料理へのこだわりは流石!
キャンプでタラバのボイルが食べられるとは・・(爆)
スモーク、美味かったです!

雨がなければ、夜な夜なつまみにできたんですが・・
う~んっ、残念(^^;)
Posted by タカッキー at 2008年06月30日 00:55
おお~!かわせみ河原でオフ会でしたか~
ピ~ク前のいい時期に楽しめた様でよかったですね。
もっとも雨じゃなかったらもっと楽しめたんでしょうが...
Posted by hikarika at 2008年06月30日 13:45
炊飯ジャーを抱えての登場のタカッキーさん!
それも”有り”なんですよね!
私も、今度炊飯ジャー持って来ようかな?

ごちそうさまでした!

今度は焚き火しながらじっくり呑みましょうね!
Posted by kei at 2008年06月30日 23:06
★hikarikaさん どうもです!

カヌーに乗れるチャンスだったんですが、
残念、間に合いませんでした(^^

かわせみもなかなかいいところですね!



★keiさん どうもです!

もう少し、炊けばよかったと・・少なかったですね!
炊飯ジャーでバイキングらしくなったかなぁ~(笑)

大分、つまみが残ってたんで、これからだったんですが・・
雨じゃ、しょうがないですよね(^^

次回またって感じです!
Posted by タカッキー at 2008年07月01日 06:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
キャンドルナイト 
    コメント(13)