ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年05月02日

GWキャンプ

GWは千葉方面へ・・、久々の遠征です汗

勝浦チロリン村に行って来ますドキッ

このキャンプでは、「怒らずにとにかく聞く」ことができればなぁ・・

3日間は自信がありませんガーン

あっ、賭けても何もでませんから・・テヘッ




モンベル(montbell) スーパーストレッチダウンハガー#1
モンベル(montbell) スーパーストレッチダウンハガー#1

 
 
 へっへ OLで・・




ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル
ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル

>
 
 
 へっへ; やっと・・




MPI オールウェザーブランケット
MPI オールウェザーブランケット

>>
 
 
 へっへ; 2枚目・・













同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
川遊び・・
お邪魔しました。朝霧へ・・
八ヶ岳  再び・・
キャンドルナイト 
東京進出 プッチオフ ~小金井公園~
モーニングメール プチオフ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 川遊び・・ (2010-08-21 06:41)
 Fishing&Camp へ (2010-06-20 20:39)
 お邪魔しました。朝霧へ・・ (2008-09-12 21:27)
 八ヶ岳  再び・・ (2008-08-08 21:56)
 キャンドルナイト  (2008-06-29 08:15)
 東京進出 プッチオフ ~小金井公園~ (2008-05-22 07:14)
Posted by タカッキー at 23:08│Comments(16)キャンプ
コメントありがとう(^^
同じ千葉方面チーム。
雨は、午前中であがりますよ。きっと
がんばって行きましょう!
Posted by nhiro at 2008年05月03日 06:37
こっちはかなりの快晴なんですが… 怒らないに3000点!
Posted by ザッキー@修行中 at 2008年05月03日 09:28
おっ、なんかまたヨサゲなアイテムが仲間入りしてるじゃないですか(^^

怒らないように心がけてると怒らないもんですよ♪
きっと楽しいキャンプになる事でしょう~~!
Posted by laglag at 2008年05月04日 23:58
こんにちは。

本日午後千葉方面から戻りました。
ずーとあいにくに天気でした。
ユニフレーム焚火台。これはほんと
重宝しますよ!我が家ももう一台欲しい~!
Posted by kuruchan228kuruchan228 at 2008年05月05日 17:32
またブツが増えてますね(笑)
千葉方面はいかがでしたかー?
楽しく怒らないGWになりましたでしょうか!?
我が家は壊れた物修理中(笑)
Posted by PINGU at 2008年05月06日 16:55
念願の(笑) 焚き火テーブル、使い心地はいかがでした?
うちでは、欠かせないものになってますよ~
二台目が、あるとつなげて使えてなお便利♪

そうそう、ご兄弟の方、同じキャンプ場(湖楽園)だったのかなぁ
狭いところなので、会ってもおかしくないのだけど・・・
混雑してて、カヌー組も数組いらしてたので、わからなかったですよ~
ざんねん。
Posted by marurin at 2008年05月06日 18:03
★nhiroさん どうもです!

イレブン方面の雨はどうでしたぁ~(笑)
こちらは、霧雨というよりは小雨でしっかり降ってましたよ。。
撤収のときは止んよかったと
へんなところで安心したりて・・

帰りに勝浦温泉に入って帰ってきました(^^
Posted by タカッキー at 2008年05月07日 18:48
★ザッキーさん どうもです!

正解!今回は怒らないというか、怒れませんでしたぁ・・
実は、2泊3日のサバイバルキャンプになったんで・・
今度、詳細をUPしますねェ~
見えない敵とのバトルでしたよ・・怖
Posted by タカッキー at 2008年05月07日 18:50
★lagさん どうもです!

実は、アウトレットオープン時からあったシェラフ!
3週間以上も売れずにあったんで、寒がりの嫁用にDH#1を購入!

訳あり品でしたが、問題箇所も修復されてましたよ!
Posted by タカッキー at 2008年05月07日 18:54
★kuruchan228さん どうもです!

焚火台、使い勝手がよく、重宝しましたよ!
ガソリンSバーナーも気にせず使えます(笑)

脚の歪みが少し気になりましたが、
お気に入りのセットになりそうです(^^
Posted by タカッキー at 2008年05月07日 19:00
★PINGUさん どうもです!

焚火台は、嫁も絶賛していた品!
そして、シェラフは、寒がりの嫁のために・・

全て、嫁のために購入したもので、
ぼくは嫁から借りて使うつもりです(笑)
Posted by タカッキー at 2008年05月07日 19:03
★marurinさん どうもです!

やっと、買いましたよ!焚火台!
もう1個欲しいな!僕用に!(笑)

そうそう、シェラフも安かったんですよ!
DH#1が40%OFFでした(^^
でも、本格的に使うのは、もう少し先かなぁ~
Posted by タカッキー at 2008年05月07日 19:08
DH#1が40%OFF!!
って、買いでしたね~☆羨ましいです。。
わたしも、#1か、#0をDHで、そのうち欲しいと思ってたんで…(#^.^#)

しかし、怒るに怒れないサバイバルキャンプって?!
楽しみにしております^^
Posted by くにくに at 2008年05月08日 13:42
お疲れ様~♪
レポまだかな~まだかな~
Posted by hikarika at 2008年05月08日 16:49
★くにくにさん どうもです!

#1あくまでも嫁用ですから・・(笑)

訳あり品だけど、瑕疵も大したことないし、
しっかりと修繕されているので、お買い得でした(^^
オープンからだから、3週間も悩んで通っちゃいましたよ(爆)
Posted by タカッキー at 2008年05月08日 18:35
★hikarikaさん どうもです!

福島あたたら、雲海をパシっと決まってましたね!
いいなぁ~、いいなぁ~ 
夏にても行けたらいってみようかなぁ。。

アップは、2構成に分けようかと・・・

①キャンプ場紹介(序)・・本日公開
②サバイバル(本編)・・近日公開

勘弁してくれェ~(笑)
Posted by タカッキー at 2008年05月08日 18:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
GWキャンプ
    コメント(16)