ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年02月11日

モーニングメール プチオフ

朝寝坊にすっかり慣れた連休最後の日、

何やら携帯がピカピカと光ってますキラキラ 

うんっ?

、なんと! くにくにさん からのデイキャンのお誘いでしたぁビックリ


お友達家族と近くの巾着田に来ているのでよかったら・・とのことドキッ

思わず、くにくにさんのお気遣いに感謝しながら、現地に向かう事に!

ずうずうしくも家族でお邪魔しちゃいましたぁ~、ありがとうございましたテヘッ


アルバーゴ、かっこよかったなぁキラキラ・・

モーニングメール プチオフ  モーニングメール プチオフ

詳細レポは、くにくにさんにお任せして、取り急ぎUPしちゃいました。

くにくにさんと武井君の格闘レポ、お楽しみに!

青野原オフに参加された皆様、お疲れ様でしたぁ。行けなくてゴメンなさいね。。。




タグ :巾着田

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
川遊び・・
お邪魔しました。朝霧へ・・
八ヶ岳  再び・・
キャンドルナイト 
東京進出 プッチオフ ~小金井公園~
嫁孝行キャンプの結末
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 川遊び・・ (2010-08-21 06:41)
 Fishing&Camp へ (2010-06-20 20:39)
 お邪魔しました。朝霧へ・・ (2008-09-12 21:27)
 八ヶ岳  再び・・ (2008-08-08 21:56)
 キャンドルナイト  (2008-06-29 08:15)
 東京進出 プッチオフ ~小金井公園~ (2008-05-22 07:14)
Posted by タカッキー at 22:00│Comments(7)キャンプ
コメントありがとう(^^
今回はざんねんでした~。雪もとけたし大丈夫かなぁなんて、楽観的に考えてましたが、帰りの上り坂の前には、かなりのストレスが・・・(汗)
次回は、安心できる環境でまたお会いしたいですね♪

くにくにさん&お友達ご家族とのデイキャンも楽しかったようですね~☆
アルバーゴのスクリーン使いだったのかなぁ?一緒ですね♪
Posted by marurin at 2008年02月12日 13:32
急なお誘いにも関わらず、ご家族で駆けつけていただいてありがとうです!
お陰で、楽しい時間を過ごす事ができました^^

奥様にもよろしくお伝え下さい!

しかし、格闘レポを、お楽しみに!!ってちょっとプレッシャーですね~^^;
Posted by くにくに at 2008年02月12日 17:48
★marurinさん どうもです!

yutaさんが雪が降ったらノーマルじゃキツイかも・・という
コメントがあったので悩んだあげく・・・断念(悲)
でも行ってたら、上がれませんでしたね、坂!

アルバーゴ、いいテントです。欲しくなりました(^^)


★くにくにさん どうもです!

こちらこそ、お邪魔してしまって・・・
お友達の方にちょっと申し訳ないって感じで・・・

口下手なんで、もっとお話できればよかったのですが・・
また近くによったら誘ってくださいね(^^)
Posted by タカッキー at 2008年02月12日 20:32
お疲れ様です
宿泊禁止期間が終わったら 早速巾着田行きましょうよ!
埼玉の聖地目指して(笑)
Posted by PINGUPINGU at 2008年02月12日 21:38
いやぁ~
やっぱり伝説の場所なんですねェ~、青野原は!
犬ばかさん(オヤジーズ)たちが日当たりの良さそうな新戸も
気になりますね(^^)
Posted by タカッキー at 2008年02月13日 08:18
呼びました?(笑)
はじめまして<m(__)m>
新戸・・閑散期・・細かい事気にしないで楽しむには良い所だと思います♪
ちょっとトイレが(笑)・・・女性にはキツイかな? 
ただ青野原のように・・出入り自由ではありません・・・
チャイさんの聖地ですが・・閑散期(ワンコOK)に1人で行ってみようと思ってます。
狸には要注意ですよぉ~\(◎o◎)/!
Posted by 犬ばか犬ばか at 2008年02月15日 15:37
★犬ばか さん どうもです!

うぉっ、ビックリ(笑)
こちらこそ、どうぞヨロシクです(^^)

ホントは、お会いできたはずなんですが・・
もったいないことしました。。。

新戸、そういえば、チャイさんの修行の聖地でしたよね。
兵隊さんよりは狸のほうが安心?!
Posted by タカッキー at 2008年02月16日 01:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
モーニングメール プチオフ
    コメント(7)