ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年02月12日

ふらっとお出掛け ~出張編~

今日は秩父の某工場へ出張です!車は面倒なんで電車で・・テヘッ

昨日、デイキャンした巾着田を通り過ぎ、雪が残る山奥へ・・ガーン

( zakkiさん こま駅越しに日和田山が見えます【3枚目】 )


あっ仕事ですから・・・ニコニコ


ふらっとお出掛け ~出張編~ ふらっとお出掛け ~出張編~ ふらっとお出掛け ~出張編~

武甲山浦山口からハイクできるみたいですね!標高1304m 行ってみたいなぁドキッ




同じカテゴリー( お出掛け)の記事画像
3度目の・・・
夏の北海道・・
天然氷の・・
那須・・
寒波・・
早くも・・
同じカテゴリー( お出掛け)の記事
 3度目の・・・ (2012-07-01 08:20)
 夏の北海道・・ (2011-09-17 21:20)
 天然氷の・・ (2011-08-01 20:26)
 那須・・ (2011-05-07 18:39)
 寒波・・ (2010-12-18 09:20)
 早くも・・ (2010-11-20 18:01)
コメントありがとう(^^
伝説の日和田山・・ですね!
今年は必ず行きます!
できれば男・・・で!
ご一緒できれば光栄です!(でもその前にキャンプご一緒本当に
楽しみにしております!)
Posted by zaakky at 2008年02月12日 21:58
★zaakkyさん どうもです!

駅にコース地図が置いてありました。
今度渡すね(^^)
Posted by タカッキー at 2008年02月13日 08:16
セメントで有名な、武甲山登れるんですね~^^

すっかり、山人ですね~
軟弱な私は、レポ見てのぼった気分に(*^_^*)
Posted by marurinmarurin at 2008年02月13日 14:52
★marurinさん どうもです!

山のテン場でキャンプしたいなぁ~と思って・・・
でも、靴もザックもテントもないので、
その間は、メタボ対策がメインになってます(笑)
Posted by タカッキー at 2008年02月13日 21:11
最近すっかりトレッキングづいてますねぇ(^^
私もスノーシュー履いてトレッキングしてみたい・・・

今更ながらデイナが無くなってしまったのが悔やまれますね・・・(ToT)
Posted by laglag at 2008年02月13日 22:53
★lagさん どうもです!

只今、目標75kgで、トレッキング頑張ってます(笑)

スノシューも欲しいヤツ、適正体重30~75kgなんですよ
まいったなぁ~

何れにしても痩せないとダメなようで・・・(爆)
Posted by タカッキー at 2008年02月13日 23:47
トレッキング計画、着々と、ってとこでしょうか^^

私は、同じ武甲でも武甲温泉で、まったりしてるかも(笑)
Posted by くにくに at 2008年02月14日 22:56
ウチも武甲温泉よく行きますよ
先月も実はマッタリ・・(^^)

トレッキング計画?!
う~んっ、誰か靴買ってください(笑)
Posted by タカッキー at 2008年02月15日 07:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ふらっとお出掛け ~出張編~
    コメント(8)