ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年10月31日

どうにかなりましたぁ・・・コレ

なおったぁニコニコ

 ( 何が~という方は、こちらからどうぞ⇒ 前回記事 )

スノーピーク ペグハンマーPRO.S

物には限界があるということを改めて思い知らされましたガーン

で、こんな感じで・・・修復キラキラ

どうにかなりましたぁ・・・コレ


ちょっと高かったかなぁ・・・
ステンレス製のスクリュージョイントを購入汗

どうにかなりましたぁ・・・コレ

う~んっ・・・、まぁ、よしとするかっテヘッ




スノーピーク(snow peak) ペグハンマーPRO.S
スノーピーク(snow peak) ペグハンマーPRO.S

 
よく使うからこそ、是非良いものを!




スノーピーク(snow peak) ペグハンマーPRO.C
スノーピーク(snow peak) ペグハンマーPRO.C


こだわりの一品です!



同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
ペグ・・
カセット暖・・
初!『MSR』
ストーブ
焚火
どうしようかなぁ・・・コレ
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 ペグ・・ (2009-09-16 06:03)
 カセット暖・・ (2008-10-07 21:29)
 初!『MSR』 (2007-12-20 20:21)
 ストーブ (2007-12-05 22:14)
 焚火 (2007-11-09 06:35)
 どうしようかなぁ・・・コレ (2007-10-22 05:10)
コメントありがとう(^^
これ、以前から・・・欲しくて・・・欲しくて・・・
でも優先順位が低くて・・・順番がなかなか回ってきません・・(笑)
Posted by チャイ at 2007年10月31日 06:05
直りましたねー
微妙に良い感じです(^^)
Posted by PINGU at 2007年10月31日 06:37
★チャイ さん どうもです!

やっぱり、それ用って使い易いですよ!
どっちかって言えば、最近、順番下がってますよね(笑)


★PINGU さん どうもです!

理想とは違っちゃいましたが、こんなものかと
チェーンにしようか迷ったんですけど・・・

ちょっと、見栄張ってステンレス。。(^^;)
鉄もありましたけど・・半値で
Posted by タカッキー at 2007年10月31日 06:50
どれもこれも直したり作ったり・・

真似できないです・・。

ステンだと錆に強そうですし、正解ですね!
Posted by zaakk at 2007年10月31日 21:43
★zaakk さん どうもです!

結構、高かったトンカチでしたから、必死で・・(^^;)

ちょっと、不恰好になりましたが・・・
Posted by タカッキー at 2007年11月01日 06:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
どうにかなりましたぁ・・・コレ
    コメント(5)