ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年12月05日

ストーブ

冬支度
今頃という感じですが・・・未だ迷走中ガーン


石油なら・・・

フジカは高くなってしまったので・・・

ムーンライターレインボーがメジャーどころ・・・


で、最近、気になっているのはコレドキッ

ストーブ

普通ですが・・・コンパクトキラキラ 幅31.2×奥行き35.6×高さ46

正面は暖かそう・・・

うぉ~、キャリングハンドルドキッ

ストーブ



同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
ペグ・・
カセット暖・・
初!『MSR』
焚火
どうにかなりましたぁ・・・コレ
どうしようかなぁ・・・コレ
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 ペグ・・ (2009-09-16 06:03)
 カセット暖・・ (2008-10-07 21:29)
 初!『MSR』 (2007-12-20 20:21)
 焚火 (2007-11-09 06:35)
 どうにかなりましたぁ・・・コレ (2007-10-31 04:44)
 どうしようかなぁ・・・コレ (2007-10-22 05:10)
コメントありがとう(^^
フジカはあまりにも高くなりすぎましたよね~~
値上がり前にゲットしましたけどそれでも正直高いですからね(^^;
せめて1万だったらな~~と思います・・・

画像のこちらは・・・見た事ないですね??
どちらの??
Posted by laglag at 2007年12月05日 23:32
独りだったら・・・正面だけでも・・・
2人まで大丈夫ですかね!
それ以上は・・・・喧嘩に?
Posted by チャイ at 2007年12月05日 23:35
★lag さん どうもです!

フジカ、高いですよね~

これは、トヨトミです(^^)


★チャイ さん どうもです!

そうですね!喧嘩になりそうです(笑)

ランタンタイプになればいいですけど・・・
Posted by タカッキー at 2007年12月06日 06:19
電気屋さんや、ホームセンターのぞくと
けっこうコンパクトなのありますよね~

四角いと積みやすいし、いいかも♪
シュラフ&ストーブのごほうびですか~?
いいなぁ。
Posted by marurinmarurin at 2007年12月06日 09:57
★marurin さん どうもです!

ついつい、買えるかどうかわからものに目が行ってしまう。
ストーブはおねだりは無理ですね(^^;)

まぁ、あせらず地道に頑張りまっせ!
Posted by タカッキー at 2007年12月06日 10:17
燃費のよさ 積込みやすさ等 この辺が一番使い勝手がよろしいですよね
トヨトミ我が家でも活躍中(リビングで)
右側に写ってる火鉢タイプ 気になってます(笑)
Posted by PINGU at 2007年12月06日 20:12
正面暖かいの・・惹かれます!
ムーンライターは正面は暖かくなく対流式のため
上部から熱が放出されていきます。
正面暖かいのもやっぱいいですよね。
Posted by zaakk at 2007年12月06日 22:08
★PINGU さん どうもです!

あらっ、火鉢タイプですか
囲炉裏に合いそうですよね(^^)

マキも捨て難いし、どうするか・・


★zaakk さん どうもです!

なるほど~、うんうん。弱点もあるのですね・・
でも、ムーンライトの照明機能と暖かみも魅力です。

それにしても灯油も高いわぁ・・・(^^;)
Posted by タカッキー at 2007年12月07日 00:05
着々と冬キャンの仕度を考えてますね~!!

これ、トヨトミなんですね~
アハハ…、私のすぐ近くのホームセンターでも同じ値段でうってましたよ~^^

そこでは、その隣がムーンライターなんで、私もいいなーと眺めてました(笑)
私が、仕様をチェックしたところ、出力的にはさほど差はない感じでしたが、
燃費の方は、圧倒的にムーンライターのほうがよかったと記憶してます。
(2倍近く違った気が…)

ちょっと、あいまいなんで、確認はした方がいいとは思いますが^^;

この石油の高さだと、燃費の差はかなり大きいかと!!
Posted by くにくに at 2007年12月07日 11:47
★くにくに さん どうもです!

既に調査済とはさすがです!
燃費は考えてませんでした。重要ですよね(^^;)

参考になります。ありがとうございます。。
Posted by タカッキー at 2007年12月07日 12:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ストーブ
    コメント(10)