ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年11月09日

焚火

癒される~っ」てよりは、「暖かぁ~い」って感じになりましたねニコニコ

暦の上では立冬にもなったし・・・


この間は、オガライト+廃材で何とか凌ぎましたが・・・
薪の入手先を検討しないと・・・

焚火


今度、噂の材木屋さんに行ってみようかなぁシーッ



同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
ペグ・・
カセット暖・・
初!『MSR』
ストーブ
どうにかなりましたぁ・・・コレ
どうしようかなぁ・・・コレ
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 ペグ・・ (2009-09-16 06:03)
 カセット暖・・ (2008-10-07 21:29)
 初!『MSR』 (2007-12-20 20:21)
 ストーブ (2007-12-05 22:14)
 どうにかなりましたぁ・・・コレ (2007-10-31 04:44)
 どうしようかなぁ・・・コレ (2007-10-22 05:10)
コメントありがとう(^^
「噂の材木屋さん」・・・・良いですね・・・
よ~く調べて来て下さい!
で、どの辺にあるのでしょうか?
Posted by チャイ at 2007年11月09日 07:56
★チャイさん どうもです!

いやいや、秘密ルートがあるらしくて・・・
今度、潜入捜査してみます

レポしますね
Posted by タカッキー at 2007年11月09日 12:41
噂の材木屋・・秘密ルート・・潜入捜査・・
なにやら面白そうなレポになりそうですね。
どうか気をつけてください!
Posted by zaakk at 2007年11月09日 21:25
★zaakk さん どうもです!

決行日は未定です(笑)
いつの日になることやら・・・
Posted by タカッキー at 2007年11月10日 05:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
焚火
    コメント(4)