ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年02月05日

アルパインクルーザー 2500

春から秋の縦走、冬の低山ハイキングなど、オールラウンドにあしあと
アルパインクルーザー 2500

























アルパインクルーザー 2500手軽な登山靴・・キラキラ
デザインはアレですけど・・ガーン

アッパーは耐久性の高い
2.5mm厚ヌバックレザーだから
つま先が擦り剥けたって平気キラキラ

アッパーのすぐ内側には
防水透湿構造のOutDry素材・・
沢歩きもOKですキラキラ

少し重い気がしますが、
低山+α をゆっくり楽しむなら
安心で手頃な靴かもしれません。

ぼくはアウトレットでしたけど・・シーッ





 
モンベル(montbell) OutDry アルパインクルーザー2500 Men’s
モンベル(montbell) OutDry アルパインクルーザー2500 Men’s

こちらは現行モデルです
ボルボ・スポーツデザイン賞2008 受賞





mont-bell アルパインクルーザー 特集~(^^







同じカテゴリー(靴・爪)の記事画像
montrail...
montrail..
montrail...
montrail
ウォーターシューズ
モンベル クイックフィット
同じカテゴリー(靴・爪)の記事
 montrail... (2015-05-11 21:51)
 montrail.. (2015-03-28 10:00)
 montrail... (2014-10-28 23:47)
 montrail (2014-07-05 23:46)
 ウォーターシューズ (2010-08-07 03:54)
 モンベル クイックフィット (2010-02-11 11:29)
Posted by タカッキー at 10:30│Comments(7)靴・爪
コメントありがとう(^^
どうもです~
オソロですね!
Posted by nhiro at 2009年02月05日 12:07
今はだいぶ減りましたけど、
我が実家には登山グッズがアホみたいに残されてましたね。

山登りには今のところ興味ないですけど・・・
親父の穿いてた登山靴でもちょっと見直してみようかなって思いました。

でも。やっぱり重いんですよね~。
Posted by my-redsmy-reds at 2009年02月05日 23:56
★nhiroさん どうもです!

ホントですかぁ~
オソロだったなんて嬉しいな(^^
悩んでよかったです・・

そろそろ買ってから1年になります
ボロボロになるまで履こうかと・・


★my-redsさん どうもです!

そうでしたよね!
きっと実家にはお宝が沢山眠ってますよ

あのテントが物語っています!
火器類や登山靴・・
長く使えるからいいものがあったら
頂いちゃうのもありですね!
Posted by タカッキー at 2009年02月06日 01:38
クッキングスケールがオソロ...ってそこかい(゜ー、゜)ヽ(ー_ー)

いやいや、山は未だ呼んでくれてる気がしないので登山靴は縁遠いんですが、草地のキャンプで夜露朝露に濡れた中を歩くと、靴がビショビショになっちゃう対策を何とかしたくて、時々手にとって見ています。

そして、店員が寄ってくる前にリリースf(^^;)

モンベルショップは見てるだけでもすぐ声かけられちゃいますからね。
Posted by なべりん at 2009年02月06日 09:32
★なべりんさん どうもです!

オソロですね(^^
料理のプロと道具が一緒なのは嬉しいです!

できれはハイカットやミドルカットだと安心ですね!
先日、枯葉の吹き溜まりを歩いたときも
気にせずガンガン行きましたから(^^;

モンベルの店員さん、確かによってきますね!
私は、一通りの話は聞くようにしてます。
そして試着したり・・・買いませんけど

そろそろってときは必殺ワザがあって
「持ち帰りのパンフレットがあったら検討しま~す」と・・・
買うのは、WILD1の還元セールで・・
Posted by タカッキー at 2009年02月07日 06:59
安心の日本製メーカーmontbellですね(^^

実は私、モンベルクラブ(有料)に入会してるくらい
モンベル好きだったりします。
モンベル、いいギア多いですよね!
Posted by laglag at 2009年02月08日 23:02
★lagさん どうもです!

モンベルのソフトシェルが気になってます(^^
パンツなんかもサイズが豊富なので助かります。
ただ高いので試着だけで我慢してます(笑)

今年も福袋を買ったんですけど、
希望のお品ではなかったんですよ!
ちょっと期待してただけに残念・・
Posted by タカッキータカッキー at 2009年02月09日 19:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
アルパインクルーザー 2500
    コメント(7)