ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年12月21日

fog・・でも・・

先週のこと・・
前日が雨で、日中の予想最高気温が16℃の晴れの朝・・・

朝の車窓から見る山々はクッキリキラキラ 
稜線に沿って伸びた霧のラインが印象的でした・・

電車が山間部に入ると、突然、真っ白な世界へ・・・ビックリ
駅も霧に包まれ幻想的・・・いつもとは雰囲気が違いますキラキラ

でも、駅から離れ、少し歩くと・・
霧の世界から抜けてしまったガーン

ホワイトクリスマス・・
雪じゃなくても、霧でもいいかなぁ~ なんて・・

fog・・でも・・



同じカテゴリー( 寄り道)の記事画像
ふらっと通り道 ~日和田山~
Krispy Kreme. Doughnuts!
ふらっと寄り道 ~道内某所~
ふらっとお出掛け ~蕎麦~
ふらっと寄り道 有楽町
ふらっと寄り道 <クリスピー・クリーム・ドーナツ編>
同じカテゴリー( 寄り道)の記事
 ふらっと通り道 ~日和田山~ (2008-06-12 00:49)
 Krispy Kreme. Doughnuts! (2008-05-24 10:23)
 ふらっと寄り道 ~道内某所~ (2008-04-22 20:14)
 ふらっとお出掛け ~蕎麦~ (2008-04-17 12:50)
 ふらっと寄り道 有楽町 (2008-02-06 00:02)
 ふらっと寄り道 <クリスピー・クリーム・ドーナツ編> (2007-11-17 00:26)
Posted by タカッキー at 07:56│Comments(4) 寄り道
コメントありがとう(^^
こんばんは。

何か懐かしい香りのする一枚ですね。
ちなみにここはどちらですか?
Posted by kuruchan228kuruchan228 at 2008年12月21日 21:27
kuruchan228さん どうもです!

「懐かしい」 ⇒ 「見覚えあり」 ⇒ 「5月に麓でキャンプ」
そうです!またまた、日和田山です(笑)
ちょうど、線路上から撮ったものです。
状態がいいと、肉眼で神社が見えたりします(笑)

霧はよかったですよォ~
さすがに電車の中で写真はできませんが・・
霧のクリスマスもよさげです(^^ 
Posted by タカッキータカッキー at 2008年12月21日 22:21
そんなに、霧がかかってたんですね~。。
あんまり、この近辺じゃ、そんな深い霧にお目にかかったことないな~(・o・)
うちは、霧っていうと、芦ノ湖とか箱根かな~。。
同じホワイトでも、だいぶ印象はちがうよね(^_-)
Posted by くにくに at 2008年12月22日 23:29
ちょっとしたホワイトアウトって感じ・・
吸血鬼がでてきそうな雰囲気(笑)
でも場所は、高麗駅だったんですけどォ~(爆)

信州のビーナスラインなんかも霧で有名ですよね(^^
山肌に霧が張り付いて、
道路部分だけトンネルみたいになるときがあるんですよ

う~っ、行きたいィ~
Posted by タカッキー at 2008年12月23日 07:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
fog・・でも・・
    コメント(4)