ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年05月24日

Krispy Kreme. Doughnuts!

クリスピー・クリーム・ドーナツ


Krispy Kreme. Doughnuts!

出来た当初は、1時間20分待ちという看板!

って感じでしたが、現在は10分ほどに・・・(時間は21時頃かな)


そして、

ついに、買っちゃった!

もしかして・・遅い?テヘッ


ナカミヲヨロシケレハ・・゙ドウゾ
 
 
じゃ~んキラキラ


息子に・・タラ~
Krispy Kreme. Doughnuts!



















これも息子に・・タラ~
Krispy Kreme. Doughnuts!




















セットを購入しました!ファストパス商品ですドキッ
Krispy Kreme. Doughnuts!


タグ :有楽町

同じカテゴリー( 寄り道)の記事画像
fog・・でも・・
ふらっと通り道 ~日和田山~
ふらっと寄り道 ~道内某所~
ふらっとお出掛け ~蕎麦~
ふらっと寄り道 有楽町
ふらっと寄り道 <クリスピー・クリーム・ドーナツ編>
同じカテゴリー( 寄り道)の記事
 fog・・でも・・ (2008-12-21 07:56)
 ふらっと通り道 ~日和田山~ (2008-06-12 00:49)
 ふらっと寄り道 ~道内某所~ (2008-04-22 20:14)
 ふらっとお出掛け ~蕎麦~ (2008-04-17 12:50)
 ふらっと寄り道 有楽町 (2008-02-06 00:02)
 ふらっと寄り道 <クリスピー・クリーム・ドーナツ編> (2007-11-17 00:26)
Posted by タカッキー at 10:23│Comments(16) 寄り道
コメントありがとう(^^
美味しそうですねぇ~^^

ミ〇ドとは違うんでしょうねぇ~(爆

いいなぁ~(>_<)
Posted by FUKAGRANDFUKAGRAND at 2008年05月24日 18:21
おお・・ ついに並ばれましたか(笑)
いつかいつかと気長にまっておりました(笑)
味はいかがでしたか??息子君本領発揮ですね!
今度対決しようとお伝えくださいませ~(笑)
Posted by ザッキー at 2008年05月24日 19:27
これはもしや 鬼嫁記事の??(^-^;
違ったかな??

今日やっと コストコ行けました(笑)
Posted by PINGU at 2008年05月24日 20:05
★FUKAGRANDさん どうもです!

並んで買ってるから、凄く美味いんだろうなぁ・・
と思ったら・・とってもスウィート!
ジャムなんか入ってたりして・・
ミ〇ドにはない感じ・・

因みに、美味そうなのは子供に食べられて
わかりませ~ん・・(^^;)



★ザッキーさん どうもです!

今度は、子供に内緒で買ってきます!
味はというと・・
残り、いや僕が選んだヤツは、日本にない味です(笑)

でも、ドーナツ自体、柔らかくて
溶けてなくなる感じかな(^^
Posted by タカッキー at 2008年05月24日 21:26
★PINGUさん どうもです!

うんっ、何のことでしょう?!
鬼だなんて、面白いことおっしゃいますね!
うちの女王さまになんてことを・・(笑)

コストコ、おめでとうございます!
もうっ、うちに寄ってくださいよぉ~
自転車お貸ししますから・・(爆)
Posted by タカッキー at 2008年05月24日 21:30
こんばんは。

クリスピー。これわたくしも大好きです。
酒飲みは甘いものをあまり食べないそーですが
わたくし何でもOK。好き嫌いナシです。
そんなわけで多少お腹の肉が・・・
Posted by kuruchan228kuruchan228 at 2008年05月24日 21:51
最近嫁と娘が40分待ちでやっと買えたよ~って
買ってきたのがそうだったのですね(^^
私はてっきりミ〇ドと思いバクバク食べてました。
写真の写りがすごくきれいで・・・
急にまた食べたくなりました。
Posted by 花Chan at 2008年05月24日 21:59
★kuruchan228さん どうもです!

お酒もドーナツも大好きなんですね!
このドーナツが大好きな人は
相当の甘党の方だと思いましたぁ~(^^

砂糖たっぷりですよね(笑)


★花chanさん どうもです!

並んでると、試食で1個、できたてをくれるんですよ!
並ぶ人はそれも楽しみじゃないのかなぁ・・・

オープン時よりは、列も短くなっていて
「店内で並ぶ感じ」になったと言えば、
「じゃあ、また買ってくるね!」ってことに・・(笑)
Posted by タカッキー at 2008年05月25日 01:45
遅~い!って言われちゃいました?(笑)
評判通りのおいしさだったのでしょうね~
息子くんの、おなかにポイポイ入っていくのを
想像しちゃいました♪
Posted by marurinmarurin at 2008年05月25日 09:44
★marurinさん どうもです!

残念でしたねェ~、ゆず。。
来週は、遠征でしたよね!
天気良ければね(^^

ドーナツは、息子の大好物で、
しまじろうと同じです(笑)
Posted by タカッキー at 2008年05月25日 12:11
おぉ!家の子供たちが見たら大変なことになりそうですよ!
家も「しまじろう」と同じですから(笑)
Posted by 野営番長(`・ω・´)野営番長(`・ω・´) at 2008年05月25日 22:54
★野営番長さん どうもです!

子供はというと、穴の空いているドーナツを選んでました。
穴の空いていないドーナツには大体ジャムが・・
子供は美味しいのから食べるんですよねェ~(^^
Posted by タカッキー at 2008年05月26日 07:40
昨年2時間待って40個買って会社で8割食われちゃいました(笑)
クリスピーには適いませんがコストコも美味しいですよねー。
Posted by SAM at 2008年05月26日 12:40
★SAMさん どうもです!

40個とは太っ腹ですねェ~(笑)
皆さん、大喜びじゃないですか!!

コストコのドーナツは幕張店限定らしいんですよぉ・・涙
あ~、入間店でも売ってくんないかなぁ・・
Posted by タカッキータカッキー at 2008年05月26日 20:39
美味しそうですね~(#^.^#)
ビールも好きだけど、甘いのも見逃せません(笑)
こっちも、ガブガブいかせてもらいます^^v

そうそう、私の記事にちょっと登場して頂いちゃったんで、ご勘弁を^^;
Posted by くにくにくにくに at 2008年05月27日 18:07
★くにくにさん どうもです!

あらっ!?
意外と甘党だったりして・・
嫌いなものがないのは何よりです!

ビールと甘いものは別腹ですね(笑)
Posted by タカッキー at 2008年05月27日 22:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Krispy Kreme. Doughnuts!
    コメント(16)