ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年05月28日

シャングリラ3 ~ネスト~

近所のWILD1で設営ですニコニコ

っというのも、店長さんがシャングリラ3を1セットお持ちで、自前のブツを見せてもらうことに・・チョキ

駐車場だから、アンカーで固定しま~す汗


やぁ~、相談してよかったな・・
やっぱりネスト(蚊帳みたいなもの)があると、設営が楽チンだわ・・ドキッ


シャングリラ3 ~ネスト~


HEX所有の店長のお友達も参戦!
あららっ、ユニのコットを入れちゃって・・汗


ここで、店長からレクチャー!

2人でも添寝できる裏技を披露!
あるものをズラすだけシーッ

ふむふむ!こうすると真ん中にスペースができるんだぁ~っ!シーッ
2~3人用というのも本当みたい!ユニのコットも何とか入っちゃったみたいだし・・キラキラ

シャングリラ3 ~ネスト~


最後に、トレッキングポールを使った設営方法も教えてもらいました。
これは必殺技だね!

シャングリラ3 ~ネスト~

やっぱり、ヒル事件もあったし、ネストがあるといいね・・


で、色々とお願いした成果として・・

さんからのBDプレゼントということに・・・ドキッ
よく出来たやさしい嫁でありますチョキ

シャングリラ3 ~ネスト~












同じカテゴリー( テント・タープ)の記事画像
シャンティ23
BD ハイライト
Connecting Dome System
Ogawa-campal  Estacia5
連結できるテント・・
エスタシア5
同じカテゴリー( テント・タープ)の記事
 シャンティ23 (2014-04-06 19:28)
 BD ハイライト (2011-05-02 08:41)
 Connecting Dome System (2011-04-10 07:44)
 Ogawa-campal Estacia5 (2010-12-11 10:51)
 連結できるテント・・ (2010-07-08 08:07)
 エスタシア5 (2010-05-21 05:36)
コメントありがとう(^^
さすがっす やさしい奥様です!
もうこれで どこでもシャングリラ?(^^)
トレッキングポールでの設営は 
緊急シェルターとしてベストですよね( ´ ▽` )ノ
Posted by PINGU at 2008年05月28日 19:48
私もこういうお優しい方と出会えたら・・
と思います~!
あ、クレイジーソルト毎日重宝しております!
これも奥様のお力添えの賜物で・・・・
Posted by ザッキー at 2008年05月28日 20:03
やさしい奥様で羨ましいかぎりです
実は私もこっそり購入して隠しもってたりします(笑)
トレッキングポールでの設営は興味ありありです
Posted by nhiro at 2008年05月28日 20:38
★PINGUさん どうもです!

勿論、その前にドーナツ攻撃しているマメな旦那と
褒めて貰えますか(笑)
本当は、ザックと迷ったんですけどね(^^



★ザッキーさん どうもです!

今度ご一緒するときには、
大好きなサーロインステーキを例の塩で焼いて
ご馳走してやってください!
たぶん、いや絶対に、待ってるはずです(笑)


★nhiroさん どうもです!

ポールをセンターからズラすとかなりスペースができる
ので、お試しあれ!
これで、シェラフが結露で濡れることはなくなるかな(^^

必殺技はラチェット部分だけ持っていくことです。
ポールの長さとラチェット部分で丁度よくなります
Posted by タカッキー at 2008年05月28日 21:21
BDプレゼントにシャングリラですかぁ~(^^
超羨ましいッス!いい奥様ですこと(^^大切になさって下さい。
私もBDプレゼントに嫁さんから道具を頂いた事がありますが
比べ物にならないッす!
Posted by 花Chan at 2008年05月28日 21:24
こんばんは。

これでもうヒルに悩むことはないですね。
しっかしシャングリラ・・・やはり気になるこの形。
Posted by kuruchan228kuruchan228 at 2008年05月28日 22:23
ネストキタ━(゚∀゚)━!

これで暑い夏も寒い冬もばっちりじゃないですか(^^


・・・以前黄色の三角君をポチったとお伝えしましたよね・・・?
あれ・・・諸事情のトラブルにより一方的にキャンセルされましたぁ~~!!
く、くぅ~~~~泣けるぅ(TOT)オイオイ・・・
かなりの徒労感だけ残りましたが・・・また改めてご報告しますね・・・
Posted by laglag at 2008年05月28日 23:21
★花chanさん どうもです!

WILD1の割引15%OFFとポイントを使って・・・
結構お安く買えたりします(笑)

それでも1諭吉がいなくなったんで、
自分じゃかえないですが・・(笑)
ありがたや、ありがたや・・(^^


★kuruchan228さん どうもです!

これで、安心して寝れます(笑)
基本はシェルターなんですが、
ネストを買うとお洒落なテントになります。
ただし、シーズン限定ですが・・・



★lagさん どうもです!

遅いなぁ・・と思ってたんですが、
あららっ大変!!
直貿って色々と難しいことあるみたいだなぁ(^^

でも、あきらめるlagさんではないから
次の手は何だろう?!
Posted by タカッキー at 2008年05月29日 06:31
いいプレゼントをもらいましたね~☆
羨ましい!!
わたしも、タカッキーさんのようなマメな旦那になるべく精進しよ~っと(笑)
Posted by くにくに at 2008年05月30日 00:10
あの店長さん、道具マニアでライトニングアッセントを2個所有してたり、使わないのにいっぱい道具を持ってるんですよね!
しかし、シャングリラもよく出来た商品ですが奥様はそれ以上ですね!最高!
Posted by hikarika at 2008年05月30日 18:38
★くにくにさん どうもです!

マメ男になるべく、日々、精進あるのみです(笑)
ハイリターンには、ハイリスクが付きものですわ・・
わかるでしょっ(爆)


★hikarikaさん どうもです!

ライトニングアッセント、欲しいぃ~片足だけでも!
使ってないなら、両足欲しい!(笑)

このネタに関しては、嫁は大喜びですわ!
Posted by タカッキータカッキー at 2008年05月30日 21:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
シャングリラ3 ~ネスト~
    コメント(11)