ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年04月17日

ふらっとお出掛け ~蕎麦~

出張先の近くに、風情のある蕎麦屋があります。

景色を楽しみながら、蕎麦をススってきましたぁ・・ニコニコ

五感で頂くものは何でも美味しいですよねキラキラ


休日は、BBQで賑わうんだろうなぁ・・


ふらっとお出掛け ~蕎麦~ ふらっとお出掛け ~蕎麦~ ふらっとお出掛け ~蕎麦~

タイマーUP



タグ :飯能河原

同じカテゴリー( 寄り道)の記事画像
fog・・でも・・
ふらっと通り道 ~日和田山~
Krispy Kreme. Doughnuts!
ふらっと寄り道 ~道内某所~
ふらっと寄り道 有楽町
ふらっと寄り道 <クリスピー・クリーム・ドーナツ編>
同じカテゴリー( 寄り道)の記事
 fog・・でも・・ (2008-12-21 07:56)
 ふらっと通り道 ~日和田山~ (2008-06-12 00:49)
 Krispy Kreme. Doughnuts! (2008-05-24 10:23)
 ふらっと寄り道 ~道内某所~ (2008-04-22 20:14)
 ふらっと寄り道 有楽町 (2008-02-06 00:02)
 ふらっと寄り道 <クリスピー・クリーム・ドーナツ編> (2007-11-17 00:26)
Posted by タカッキー at 12:50│Comments(8) 寄り道
コメントありがとう(^^
おっ!飯能河原!
そろそろ、賑わうんでしょうね~^^

そういえば、今、車は入れないんでしたっけ??
Posted by くにくに at 2008年04月17日 13:02
車が入れなくなって 行ってないような気がしますが(笑)
何時行ってもチビッコだらけですよねぇ(笑)
Posted by PINGU at 2008年04月17日 19:30
★くにくにさん どうもです!

飯能河原、落ち着いた雰囲気でいいですよ!平日は(^^
休日は、わからりませ~ん(笑)

車の乗り入れはダメですよ!
駐車場1千円って書いてありました(^^)
Posted by タカッキー at 2008年04月17日 21:17
★PINGUさん どうもです!

蕎麦おいしかったですよ!
是非、奥さまとご賞味あれ(^^

ぼくは、もう少し甘めのつけ汁が好みですが・・

雰囲気がいいので、
仕事でも機会があれば行ってます(^^
Posted by タカッキー at 2008年04月17日 21:19
蕎麦を五感で・・
おしゃれだ・・(笑)
私もそういうコメントをしたいんですが・・
おいしい!お代わり!・・ 
ってことでパクらせていただきます!(笑)
次からは・・「五感で・・」をつけます!
Posted by ザッキー at 2008年04月17日 22:42
★ザッキーさん どうもです!

「ははっ、ウケ~るゥ~ってザッキー君(^^)」
ってのは嫁のコメントです(笑)

今度、「五感でお代わり」してくださいね(爆)

聖なる森では五感で楽しめたようだね(^^
第六感だったらちょっと怖いけど・・・
Posted by タカッキー at 2008年04月17日 23:16
さわやかな写真ですね~♪
飯能河原、友人が車で入れるときに利用していたと聞いたことがあります。
お仕事中の写真とランチですよね~いいなぁ~
ちょっとした癒しになりそうですね

ザッキーさんの、五感で・・・って(笑)
私もパクらせてもらおうかなぁ~~
笑いのセンスに欠けるので、あんな風にはできないけど^^;
Posted by marurinmarurin at 2008年04月18日 07:48
この間行った巾着田から直ぐのところですよ!
たま~に、仕事の関係でこの辺りをうろついてます(^^

仕事中にこういうとこ寄ると
精神的に、もう戻れなくなります・・
逆に、効率がわるかも(^^;)
Posted by タカッキー at 2008年04月18日 10:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ふらっとお出掛け ~蕎麦~
    コメント(8)