ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年03月05日

バスケット・・

拾ったときから、T字グリップは折れてました・・
何気に使い勝手がよく、頭なしで愛用してきましたが・・ とうとう、バスケットをLOST・・
バスケット・・
































そろそろ・・いっときますかねテヘッ



同じカテゴリー(ギア)の記事画像
GERBER サスペンション
トレイルトーチミニ
BD アルパインカーボンコルク
ないと困るけど・・
Spot  Blaclk Diamond
Stan Sport ボトル
同じカテゴリー(ギア)の記事
 GERBER サスペンション (2010-01-26 17:41)
 トレイルトーチミニ (2009-10-07 21:32)
 BD アルパインカーボンコルク (2009-06-10 05:54)
 ないと困るけど・・ (2009-03-13 21:53)
 Spot  Blaclk Diamond (2008-08-05 19:48)
 Stan Sport ボトル (2008-01-18 23:31)
Posted by タカッキー at 20:02│Comments(9)ギア
コメントありがとう(^^
バスケットってなーに?
修理修理(笑)
Posted by PINGUPINGU at 2009年03月05日 20:22
まる~いヤツ
スキーのストックにも付いてます・・
先っぽのほうにある まる~いアレです(^^

やっぱり・・修理ですよね!
Posted by タカッキータカッキー at 2009年03月05日 20:51
こんばんは♪ かんぱぱです!

あっ!このポールの事ですね♪

いくら値が張るモノでも自身に馴染まなければダメですよねぇ

僕も買ったポールは体の一部として大事に使い倒して逝きますよぉ!

バスケットは購入すれば済む話ですが、

グリップがもげちゃあ・・・そろそろですかね?(^_^;)

お気に入り登録させて頂きますね♪

これからも宜しくお願いします<(_ _)>
Posted by かんぱぱ at 2009年03月05日 22:25
私の知り合いで・・
直せる人知ってますよ~

「P」さんです!!(爆)

ってか・・いっちゃってください!!
その後に期待しております~!
レポ願います・・・  (爆)
Posted by ザッキー at 2009年03月05日 22:58
★かんぱぱさん どうもです!

一応、左を今後GETしたいと思ってます・・
あるブログで見たら、雪が付くと、
ツルツル滑るって書いてあったんですよ
う~んっ、ちょっと迷ってますが・・

お気に入りありがとうございます。私も同じく・・


★ザッキーさん どうもです!

多分、この修理を頼んだら、ボルトでしっかりと固定され、
また、折り畳めちゃうような細工をしてくれそうな気がします。
あっ、塗装もしてくれるかも、シャア専用って・・

実は、何気に修理を色々お願いしようと思ってるところ・・
この間のオフで、溶接頼んだらフラれちゃったけど・・(笑)
Posted by タカッキータカッキー at 2009年03月05日 23:15
こんばんは。

う~ん。年期入ってますね。

私のポールもこれくらい使い倒したいです。

まだポチッたばかりで届いてませんが。。。
Posted by ユキヲユキヲ at 2009年03月06日 00:17
★ユキヲさん どうもです!

ポチッたんですか!
何を頼んだのか楽しみ~(^^

私の場合、一度伸ばすとそのままの長さで使ってます。
なんだか面倒なので調整してません。
それなんで、今回は、グローブをしていても調整し易いモデルに
限定して色々と悩んでおります。

ラチェット式があるんですが、少々高くて・・(笑)
Posted by タカッキー at 2009年03月06日 06:44
私もバスケットってな~に?派でした♪
拾ったもので、ここまで愛用できたなら
買ってもいいかもですね~♪

Pおじちゃんに直してもらったら、
持ち歩けない状態になっちゃうかも~(笑)
Posted by marurin at 2009年03月06日 20:02
★marurinさん どうもです!

ぼくもこの間まで リング? て言ってましたから(笑)
専門用語というか、業界用語というか、難しいっすよね!
でも、何でバスケットっていうのかと聞かれてもわかりませんよ(^^

ラフマのチェア 体重を支えられなくて
溶接がとれちゃったんで、師匠にお願いしてるんですが・・
今度、車の中に置いていっちゃおうかと思ってます!
Posted by タカッキー at 2009年03月06日 22:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
バスケット・・
    コメント(9)