ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年04月14日

Kawasemiオフ

賑やかなKawasemiオフ・・
ダークなサイトに、小さなエンジェル舞い降りました・・

Kawasemiオフ



















誰ですか?あなたは・・(笑)
ヘルメットを脱いだら、ピッカピカじゃないですかキラキラ
Kawasemiオフ




















ナイスシュート!
爽やかなモーニングコールを一発!
Kawasemiオフ





















かわせみスタイルといえば・・
やっぱり、土手上からのこの景色でしょうか・・
Kawasemiオフ


























ヨーロピアンスタイル・・ 高級感漂う仕様・・
Kawasemiオフ




















こちらはアメリカンスタイル・・ 珍しいスキニーとナイトロ・・
Kawasemiオフ




















名付けて「レインボートラップ」 このペダルを踏んだ人は多いはず・・(笑)
そして1人・・ 好青年が自転車乗りに転身された模様・・
Kawasemiオフ





















2.5升の大瓶・・ 実に幸せそうな笑顔(笑)
Kawasemiオフ






















総勢29名のKawasemiオフ・・
夕方から参加でしたが、実に楽しいひと時でありました・・ 


同じカテゴリー( 埼玉 かわせみ)の記事画像
かわせみ オフ
同じカテゴリー( 埼玉 かわせみ)の記事
 かわせみ オフ (2009-01-15 06:31)
コメントありがとう(^^
いや~なべりんさんに続いて、タカッキーさんも
いつもと作風が違うレポが!!
でも、なんだかあの雰囲気が出てていい感じです~~
とってもいいわぁ
またよろしくね(^_-)-☆
Posted by marurin at 2009年04月14日 08:27
ほんと賑やかそうですが、実にいい雰囲気です。
楽しかったんでしょうね~。

これだったら、ジャパニーズスタイル!が欲しいですね!

冷静に考えたら怪しげな集団にも見えなくもないですね・・・
カブリモノがある時点で。(笑)
Posted by my-reds at 2009年04月14日 09:09
2.5升の大瓶・・・確かに幸せでしたよ~(笑)
半数以上が初めて会う方でしたが、そんなことも感じずリラックスして飲み続けてました^^;

お話出来て嬉しかったです。またどこかで^^v
Posted by さおりんさおりん at 2009年04月14日 12:58
ん!
確かにいつもと雰囲気違う。

わたしゃ一貫したものが無いだけなんですが…

ベイダー卿、休憩中!って感じが面白い!!
Posted by なべりんなべりん at 2009年04月14日 13:11
お疲れ様でした!…

来られた頃には実はかなり逝っちゃってまして!…(笑)
ゆっくりお話し出来なかったのが残念です!…


キャンプ道具に対する拘りには、さすが!を通り越して怪しさを感じてしまいました!…(笑)

これからも色々と教えて下さいませ!…
Posted by yaburin! at 2009年04月14日 14:42
遅くから参戦お疲れ様です!
こんな時 かわせみは便利ですなぁ
日中の風に会わなかったから ちょっと物足りないかな?(笑)

次回かわせみはいつかなぁ
またよろしくお願いします!
Posted by PINGU at 2009年04月14日 17:27
こんばんは。

かわせみでは大変お世話になりました。

久々にお会い出来てうれしかったです。

ブッシュバディストーブ、ナイスでしたよ。
個人的に今回一番のヒットかな。。。

次は、お山でもご一緒しましょう!
Posted by ユキヲユキヲ at 2009年04月14日 18:26
★marurinさん どうもです!

あの雰囲気が出てますかねェ~(笑)
写真が少なかった分、手間を掛けてみました・・
いつもよりは味がでてるでしょっ(爆)

またよろしくねェ~
そうそう、旦那様とはじっくり話ちゃいましたよ・・
定額給付金で自転車買ってあげてくださいね(^^;



★my-redsさん どうもです!

賑やかでしたよ。
ベイダーさんは、子供に大人気だったみたい!
ソーセージの焼き方は上手だったらしく・・(笑)

ジャパニーズスタイル といえば・・
パジェロ と アライテントでしょっ 待ってたのに!(爆)



★さおりんさん どうもです!

大物でしたね!
度肝を抜かれる大きさでしたね(笑)

またカヌーの話、聞かせてくださいね。
ぼくもいつかはマイ艇を持てたらと・・

ブログのほうにもお邪魔させていただきますんで・・
今後ともよろしくお願いします。



★なべりんさん どうもです!

あらまぁ~ いつもと雰囲気違いますか(笑)
暫く、この路線で攻めてみようかと・・

なべりんさんの燻製料理はランチだったんですね!
食べれなかったのが残念・・
グラタンもなんだよなぁ~
解説を受けながら、食してみたかったです・・



★yaburin!さん どうもです!

テーブルに出てる酒の量で気がつきましたよ!
あの場は飲まずにはいられないところです!

皆さん、非常に楽しげだったんで、
あとからでも気軽に声を掛けられたんだと思います(^^

あっ、若干1名については、いつものことなので気にしてません(爆)
次回、よろしくお願いします・・



★PINGUさん どうもです!

便利だし、1時間掛からず行けるしね(^^
狭山ICから800円も安かった!
今年は、かわせみ率は高くなりそうですね!

なべりんさんのシャンティ、ポールが曲がってましたよ!
でも、夕方からは、静かなかわせみを味わえたので、
とても新鮮でしたよ!



★ユキヲさん どうもです!

こちらこそ、大変勉強になりました。
ブッシュバディとアルコール・・
いいコンビネーションになりそうです!

ポールは、真似してカーボンをチョイスしました。
あのブルブル感が気に入りました・・
WILD1の券があるので、来月の15%OFFで
購入しようかと・・

今年の夏は、山と川で遊びましょう!
Posted by タカッキー at 2009年04月14日 21:13
こんばんは~

何だか今迄と作風が違うんですね
パステル調でしょうか、モザイクやボカシを入れるより
良い感じですね。

メルセデスでキャンプとはラグジュアリーな方もいらしゃるんですね~
2.5升の大瓶ですか、そのうち樽も出てきそうですね(笑)
Posted by ともっち at 2009年04月14日 21:37
★ともっちさん どうもです!

写真が少ない分、珍しく加工してみました・・
ある意味、ボケボケ写真を誤魔化せるという利点も・・(笑)

ベンツやBMWあたりは、多くなりましたね!
近所でも外車を多く見かけますよ。うらやましい(^^

ぼくは、ポルシェでキャンプ場に来る人を知ってます(爆)
Posted by タカッキー at 2009年04月15日 10:10
先日は、おせわになりました♪

そうそう♪
レインボー・トラップに乗った方は!!
全員!!
定額給付金で・・・
うふふ・・・(-。-;)
Posted by 虹っ子s at 2009年04月16日 09:41
★虹っ子sさん どうもです!

チャリ通勤してるんですが、
先ほど、雨の中帰宅・・

なんと、クランクがすっぽ抜けちゃいました。
カクカクっカクカクと朝方異常だったんですが、先ほどご臨終・・
すぐにハマリましたが、すぐ抜ける・・その繰り返しでなんとか・・
もう10年以上乗ってるしねェ~

この間、タイヤ変えたばっかりなんですけどォ~!
Posted by タカッキー at 2009年04月17日 00:39
こんばんは!

遅くなりましたが・・・
お疲れ様でした~
小さな焚き火台?
実物を見て改めて物欲が・・・(笑)
またお願いします。
Posted by kuruchan at 2009年04月18日 22:02
★kuruchanさん どうもです!

改めて、お疲れさまでした。。
PC復活ですね!

突撃だったんで、ビックリしたでしょっ
当日は仕事だってわかってたんで、夜襲しかないと思ってました。
アプ君は小さくて、お人形さんみたい・・
かわいかったですよォ~(^^

貴重なスキニーも見れたし、楽しかったです・・
Posted by タカッキータカッキー at 2009年04月19日 00:43
タカッキーさん

こんばんは

かわせみではありがとうございました。
お疲れ様でした

お会い出来て嬉しかったです。
次回は智〇山でご一緒しましょう

道具の事、疎いですがいろいろ教えてくださいね~
よろしくお願いしま~す
Posted by yuma11 携帯 at 2009年04月20日 03:06
★yumaさん どうもです!

どうも、お疲れさまでした
1月は入れ違いだったですから・・
今回はお会いできてよかったです

智光山は近いですからね!
次回、是非、ご一緒しましょうっ
頑張って予約とりますんで・・・

あとは、野営場所を見つけておくことですね(笑)
Posted by タカッキー at 2009年04月20日 06:58
すいませーん。
飲んだくれてて出遅れましたー(笑)

写真見てはじめて知りましたが、

ダレだーー??

オイラのグワダンを攻撃してるのわー!!

報復キャンプを開かねばなりませんねー(爆)
Posted by toratakeda at 2009年04月21日 11:38
★ベイダー卿 どうもです!

いやいや!!
攻撃だなんてとんでもない!

先輩からのやさしいモーニングコールなのですが・・・

ちなみに誰かかは、オフブログを見ればわかります!

怖~い大先輩ですぞ~(笑)
ぼくは報復キャンプなんてできません(爆)
Posted by タカッキー at 2009年04月21日 15:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Kawasemiオフ
    コメント(18)