ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年11月23日

ふらっとお出掛け (東松山 森林公園)

紅葉狩りに行って参りましたぁ~ニコニコ

ふらっとお出掛け (東松山 森林公園)


森林公園を1週・・約20キロを完走汗


自転車で・・・チョキ





ガーン正午に思い立って、いざ出発車

ステップワゴン3台積込み汗

ママチャリ(26インチ)、娘チャリ(20インチ)、通勤チャリ(16インチ)を入れると、

さすがに、座るのが狭いガーン

ふらっとお出掛け (東松山 森林公園)



途中、セブンイレブンで100円おにぎりを買って車中でランチニコニコ


三連休! 関越道は渋滞でしたガーン

ふらっとお出掛け (東松山 森林公園)



1時間ほどで、東松山 森林公園に到着!


早速、サイクリングコースヘキラキラ

ふらっとお出掛け (東松山 森林公園)

軽快です!まだまだ元気ですテヘッ

ふらっとお出掛け (東松山 森林公園)



途中、紅葉狩り・・ドキッ

ふらっとお出掛け (東松山 森林公園)


夜はライトアップされます。綺麗キラキラだろうなぁ・・・

それにしても、小1の娘は20キロもよく走ってくれましたドキッ
結構、UP DOWN があるので・・・

嫁は絶対筋肉痛だなっ、フフッ ニコニコ








同じカテゴリー( お出掛け)の記事画像
3度目の・・・
夏の北海道・・
天然氷の・・
那須・・
寒波・・
早くも・・
同じカテゴリー( お出掛け)の記事
 3度目の・・・ (2012-07-01 08:20)
 夏の北海道・・ (2011-09-17 21:20)
 天然氷の・・ (2011-08-01 20:26)
 那須・・ (2011-05-07 18:39)
 寒波・・ (2010-12-18 09:20)
 早くも・・ (2010-11-20 18:01)
コメントありがとう(^^
小1で20キロですか!
お嬢さん、凄いですね・・・
私なら・・・20キロ・・完全に筋肉痛です・・・(笑)
ライトアップ、見てみたいですね・・・
Posted by チャイ at 2007年11月24日 06:09
ライトアップがあるんですか
行って見たいなー たしかバーベキュー場とかあるんですよね
レンタサイクルもありましたよね?
Posted by PINGU at 2007年11月24日 06:20
ここは9月に行ってきました。

サイクリングにアスレチック、水遊びと一日楽しむことができました。

ここのコースけっこうUP、DOWNがありますよね。
うちの下の娘(年長)は途中自転車をおしながら
なんとか1周まわりましたが、2周目は自分の後ろでした。

その時の記事です。↓よかったらのぞいてみて下さい。

http://ayuri.naturum.ne.jp/e327493.html#more
Posted by ayuri@papa at 2007年11月24日 07:30
★チャイ さん どうもです!

ホントは17キロなんですけど、道を間違えて、
同じところをグルグル・・・嫁はブーブー (笑)

結構、案内がわかりズラいところが何箇所かあって・・・
でも、自転車ならではの景色が見れるので、満足(^^)


★PINGU さん どうもです!

かなりライトアップには力を入れているようで・・・
帰る頃(4時過ぎ)には駐車場(中央口)が満車でした。
でも場外Pもあります。

レンタサイクルもあるし、BBQ場(南口コース)もありましたよ!
普段は歩きなんですけど、初めてサイクリングコースへ!
景色が違って見えて「いいよ!」です(^^)

昼間でも、紅葉がフィルターになって地面を真っ赤に染めてます!
よかったですよ!感動しましたぁ(^^)


★ayuri@papa さん どうもです!

記事みましたぁ!2週は凄い!

しかも9月じゃ、めちゃ暑いじゃないっすかぁ~(^^;)
うちも南コースだけは2週しましたぁ!道間違えて・・(笑)

アスレチックとかローラー滑り台は時間がなくて・・・
行きたかったんですけどね!
本当は体力的に問題で・・・(暴)
Posted by タカッキー at 2007年11月24日 08:17
昼頃の関越でも、渋滞なのですね~

紅葉の写真、きれいですね~!

今週は、家周辺でゆったり・・・なので、秋を感じる写真を撮りに
おでかけを考え中。森林公園もいいですよね~
サイクリングコースきつめだけど楽しめますよね。
昨年、自宅から(車で50分?の距離なのに)自転車で、行ってボロボロになりました~相変わらずむちゃしてますっ・・
Posted by marurinmarurin at 2007年11月24日 08:19
★marurin さん どうもです!

自転車でも遠征ですね!(笑)
でも、普段と違うルートだったりすると、
なんかワクワクするというか・・・
いいですよね!

森林公園は、今、カメラマンでいっぱいです!
夜もライトアップされているので、是非!!
車で・・(^^)
Posted by タカッキー at 2007年11月24日 09:52
埼玉にもいいところたくさんありますね!
東松山なら行けそうです。運動不足にもってこいですね。
自転車・・持ってるのですがパンクしたままです・・何とかします。
Posted by zaakk at 2007年11月24日 18:55
紅葉のところは、デジイチ祭りのようで、
三脚がいっぱい並んでましたよ。

サイクリングコースはママチャリで丁度よいって感じです!
スピードが出せない設計になってる感じでした。
結構、面白かったですよ!
Posted by タカッキー at 2007年11月24日 19:39
こんばんは~!

メタボ対策、励んでますね~(笑)

20km、よく娘さんがんばりましたね~!

森林公園、子供の頃以来行ってないんで、ほとんど記憶にないんですが
色々、遊べそう。。

我が家も、行きたいとこリストにいれとかなくっちゃ(^^♪
Posted by くにくにくにくに at 2007年11月25日 01:00
★くにくに さん どうもです!

ウエスト85センチ、厳しいっスよ (汗)
娘の自転車、買ったばかりなので喜んでます(^^)

昭和記念公園とどっちにするか迷ったのですが、
紅葉狩りということで東松山へ・・・

昭和記念公園のコスモス、見たかったなぁ・・・
Posted by タカッキー at 2007年11月25日 01:25
お嬢さん、20kmですか!!
スゴイ・・・
そして感動しました~~~(TOT)
え、えらいわ~~~

私、この前訳あって自転車に乗ったんです・・・
7km・・・
とてもじゃないですけどもう無理でした・・・
筋肉痛がヒドくてもう二度と乗らないって思いましたw

そしてタカッキーさんもスゴイ!
お疲れ様でした(^^
Posted by laglag at 2007年11月25日 23:16
★lag さん どうもです!

普段はなかなか乗れないこともあって、
かなり、テンション高めでした。
最近、自転車を乗り換えしたこともあって楽しかったようです!

私、実は、自転車通勤で修行中(^^)
健康診断で「所見なし」を目指してますが、
ちょっと無理そう(^^;)
Posted by タカッキー at 2007年11月26日 06:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ふらっとお出掛け (東松山 森林公園)
    コメント(12)