ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年01月17日

BYO~ LAKEN

Bring Your Own Bottle
ボトルを持ってでかけよう

こんなキャッチコピーに惹かれて思わず手にしてしまったテヘッ

輸入元:イワタニ・プリムス
製造元:Laken 社


●一体成型のアルミボトル
●耐熱温度:+115度C/-20度C
●耐圧性29kg/c㎡ 
●内側衛生コーティング


MYボトル 1号と命名キラキラ

でもキャンプでは、湯たんぽにも使えるかなっテヘッ


BYO~ LAKEN



タグ :LAKEN

同じカテゴリー(ギア)の記事画像
GERBER サスペンション
トレイルトーチミニ
BD アルパインカーボンコルク
ないと困るけど・・
バスケット・・
Spot  Blaclk Diamond
同じカテゴリー(ギア)の記事
 GERBER サスペンション (2010-01-26 17:41)
 トレイルトーチミニ (2009-10-07 21:32)
 BD アルパインカーボンコルク (2009-06-10 05:54)
 ないと困るけど・・ (2009-03-13 21:53)
 バスケット・・ (2009-03-05 20:02)
 Spot  Blaclk Diamond (2008-08-05 19:48)
Posted by タカッキー at 22:01│Comments(10)ギア
コメントありがとう(^^
先日のボトルですね
良い感じでしたよ
輸入元がイワタニって知りませんでしたが
湯たんぽになる??? 暖かくなります??
Posted by PINGUPINGU at 2008年01月17日 22:09
燃料ボトル・・・良いですよね!
質感とか・・・・所持してる満足感とか~
密かに憧れてます・・・・
Posted by チャイ at 2008年01月17日 23:21
★PINGU さん どうもです!

オフ会レポ、今回は皆さんにお任せして、
いきなり普段です。レポ自体、1週間ぶりで・・・(悲)

さて、このボトルにお湯入れるとやっぱり熱い(笑)
この時期、朝方は水タンク凍るんですよね!
湯たんぽ+朝のコーヒーって感じでどうでしょう(^^)


★チャイ さん どうもです!

あっ、少し紛らわしかったですね!写真。。。
コレ、飲料用です。勿論、燃料用としても転用可能だと思います(^^;)
飲料用って言っても普段はナルゲン風のボトルを使ってます。
この次、UPしますね。。
Posted by タカッキー at 2008年01月17日 23:44
おっ!コレもかっちょい~~!

後ろのMSRもいい存在感ですね~~(^^
Posted by laglag at 2008年01月18日 00:04
これ、周りがそんなにあったかくなるんですか\(◎o◎)/!

どの位、あったかさがもつのかな~??

でも、湯たんぽ的にも使えるなら、この時期のキャンプ一石二鳥でいいですね(^o^)丿
Posted by くにくにくにくに at 2008年01月18日 00:35
★lag さん どうもです!

ボトル繋がりで、バックにMSR入れてみました・・
写真は去年のものなんですけどね。。

ネタ、少しかぶっちゃいましたかね(笑)
でも、飲料用ってことで少し続けようかなぁ(^^)


★くにくに さん どうもです!

PINGUさんのコメントを見てお湯を入れてみました。
現在、1.5hほど経ったところで、
握っても熱くなく、ちょうどいい暖かさってところです。

やっぱり保温性はないッスよ(^^;)
Posted by タカッキー at 2008年01月18日 01:16
SIGGボトルと似たつくりですよね~たぶん。
ラーケンはイワタニからでしたか。

質感とか、持ってる楽しさある品ですよね~
湯たんぽ効果も、今度ぜひ教えてくださいね☆
Posted by marurinmarurin at 2008年01月18日 09:26
★marurin さん どうもです!
明日の準備はOK?
是非、SIGGボトル、湯たんぽ代わりに使ってみてください。
大きくないので、寝袋の足先に置いておくと丁度いい感じ!
2~3hぐらいは役目を果たすと思いますよ。
私の感想(^^)

朝は、ボトルの水でコーヒーを!
Posted by タカッキー at 2008年01月18日 15:10
うわっ!とLAKENのボトル持参だったのですね。
かっちょいいですね。店頭で何度か対面致しましたが・・
お値段と相談してあきらめました。でもいつか買うだろうと
思ってます!(笑)
MSRしぶいですね!
こちらも対面しただけです・・・(店頭で)
Posted by zaakk at 2008年01月18日 22:58
★zaakk さん どうもです!

WILD1で半額だったので、つい・・
今日も帰りに寄ってみたら半額でしたよ!
ラーケンはキャンプ用としてお酒を入れようと思ってます!

今日は、ナチュラムでスタンスポートのボトルが100円
スピードくじだけど、安すぎです。。
普段はスタンの500mlを愛用。。
よくナルゲンに間違われます(^^;)
Posted by タカッキー at 2008年01月18日 23:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
BYO~ LAKEN
    コメント(10)