ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年01月10日

恐るべし・・

ちょいと覗くと、ヤバッガーン

見上げても、怖っビックリ

恐るべし・・ 恐るべし・・

仮面ライダー 響鬼、カブト、電王も来ているみたい!
次のキバも来るかなテヘッ

恐るべし・・


暖かくなったら階段登ってみる?!結構高いよシーッ





タグ :浦山ダム

同じカテゴリー( お出掛け)の記事画像
3度目の・・・
夏の北海道・・
天然氷の・・
那須・・
寒波・・
早くも・・
同じカテゴリー( お出掛け)の記事
 3度目の・・・ (2012-07-01 08:20)
 夏の北海道・・ (2011-09-17 21:20)
 天然氷の・・ (2011-08-01 20:26)
 那須・・ (2011-05-07 18:39)
 寒波・・ (2010-12-18 09:20)
 早くも・・ (2010-11-20 18:01)
コメントありがとう(^^
何処のダム?
凄いですね・・・・恐い!
Posted by チャイ at 2008年01月10日 23:01
何コレ!?
うっ、ダム??

高い所ダメなんですわ~~(TOT)
●●がキュっとなってしまいます。。。
Posted by laglag at 2008年01月11日 00:33
★チャイさん どうもです!

先週末、秩父に行ったときに寄った浦山ダムです
生だともっと怖いですよ~


★lag さん どうもです!

そうダムの上からの写真です
高さ150m前後だと思います

写真でも、キュっとなりますよね(笑)
Posted by タカッキー at 2008年01月11日 06:19
裏山ダムって許可取ればカヌーが出来るんですよね
一度行ってみようと思ってます

もっと小さいダムだと思ってたけど こんなにデカイんですね(^^;
Posted by PINGUPINGU at 2008年01月11日 07:12
★PINGU さん どうもです!

ワカサギ釣りもできるみたいで・・・
ボート持ち込んでる方がいらっしゃいました

管理棟には食堂もあるし、高規格です(^^)
Posted by タカッキー at 2008年01月11日 08:13
仮面ライダー 電王、キバで食いつきました^^)y

息子が聞いたら、即、観光ツアーだ。(爆)
Posted by みみすけ at 2008年01月11日 12:33
★みみすけ さん どうもです!

食堂に写真飾ってありました!
変身前の「さくらいゆうと」と「のがみりょうたろう」も居たし、
カブトのキャストもありましたよ!

是非、機会があれば寄ってみてください(^^)
キバもきますよ!
Posted by タカッキー at 2008年01月11日 21:17
仮面ライダーの聖地のようなとこですね~!
もうちょっと前までだったら息子が大喜びだったかも☆

しかし、この写真、引き込まれそうで怖いです(@_@;)

明日はよろしくです(^^♪
Posted by くにくに at 2008年01月13日 00:12
小学生ともなると、見なくなるよねェ~
秩父へ行ったら、是非、寄り道してみてください。
怖いですよ~

今日はお疲れ様でしたぁ(^^)
Posted by タカッキー at 2008年01月13日 15:45
3枚目の写真静かでいい感じですね~^^
ダムの上はこわ~!根性なしの私は階段登れないかも^^;

響鬼?のロケ、嵐山で見たことありますよ~
けっこう、埼玉ロケ多いのかも・・・ですね。

今日はお世話になりました~☆
初めて、じかにお話できて楽しかったです♪
Posted by marurin at 2008年01月13日 19:53
大量の薪ありがとうございました。

完全燃焼しました。

今度はもう少しゆっくりとお会いしたいですね。
若手パワーを分けてください\(^^ ;)
今後ともよろしくお願いします。
Posted by なべりんなべりん at 2008年01月14日 16:53
★marurin さん どうもです!

秩父でのキャンプの際には是非寄ってみてください。
上から下まではエレベーターで直ぐです。。
階段はかなり大変です(笑)

ステーキご馳走さまでした
外で焼ければ、もっと良かったですね!
途中退場でごめんなさい(^^;)



★なべりん さん どうもです!

たこやき、ご馳走さまでした
焼いているところ、よく見たかったです(笑)

夜、風が弱くなってよかったですね!
今度は、最後までご一緒できればと思います。
お疲れさまでした。。
Posted by タカッキー at 2008年01月14日 20:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
恐るべし・・
    コメント(12)