ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月13日

ロースタイル

日曜日は天気もよく、近くの公園へ・・

木陰では頬を撫でる風が気持ちよくて・・♪

ロースタイル


かわせみでの寝不足と二日酔いも解消・・ 全開MAXです・・
ぶるさん チェアありがとう・・

運動会でも活躍! ロースタイルならこの辺りで・・ 

North Eagle(ノースイーグル) ローコンパクトスリムチェアDX CRAZY CREEK(クレイジークリーク) ヘクサライトオリジナルチェア lafuma(ラフマ) CBCX FUJI ROCK FESTIVAL(フジロックフェスティバル)

こちらも・・

North Eagle(ノースイーグル) ローコンパクトスリムチェア キャンバス
North Eagle(ノースイーグル) ローコンパクトスリムチェア キャンバス

 





同じカテゴリー( お出掛け)の記事画像
3度目の・・・
夏の北海道・・
天然氷の・・
那須・・
寒波・・
早くも・・
同じカテゴリー( お出掛け)の記事
 3度目の・・・ (2012-07-01 08:20)
 夏の北海道・・ (2011-09-17 21:20)
 天然氷の・・ (2011-08-01 20:26)
 那須・・ (2011-05-07 18:39)
 寒波・・ (2010-12-18 09:20)
 早くも・・ (2010-11-20 18:01)
コメントありがとう(^^
こんばんは~♪
かわせみでは、お世話になりましたぁ~
まあ、夜襲だったので、あまりゆっくりはできなかったですけどネ~
また、どこかでごいっしょしましょうネ!
Posted by ありパパ at 2009年09月13日 22:01
★ありパパさん どうもです!

前夜祭は、濃いぃ~メンバーが揃いましたねぇ~
最後は半分出航してたんで、あまり覚えていませんが・・(笑)
蚊には参ったなぁ~(爆)

会場設営後はなるさんの進水式を見届けて、帰りましたよ・・

また、やりましょっ
近いうち、また会えると思いますんで・・(^^;
Posted by タカッキー at 2009年09月14日 05:18
お!ありパパさんが(笑)
3:30トリオになったわ~^^
翌日大丈夫かな~?と思ってたのですが
回復したようですね☆
私は、帰宅途中からバテぎみです~
もう少し若ければ大丈夫なのだろうけど^^;
Posted by marurin at 2009年09月14日 07:27
★maruinさん どうもです!

えっ、そんな遅かったの?
もう、椅子に座ってるだけで精一杯で・・
殆ど、地蔵になってたでしょっ(笑)

翌日は、寝不足と頭痛に耐えながら、
家電量販店にいって洗濯機を買いに行きました♪
とはいっても、夕方まで倒れてましたが・・(爆)

流石に徹夜近いと、体がついていかないなぁ~(笑)
またやりましょね!
Posted by タカッキー at 2009年09月14日 07:47
かわせみ、ありがとうございました。

ローチェア無理矢理押しつけちゃったみたいで、すいません。

あの日は、疲れからか2:00が限界でした・・・
Posted by ぶるぶる at 2009年09月14日 15:09
お疲れ様でした!…




金曜の深夜は3時くらいまでは何となくうろ覚えです!…(笑)


土曜は朝から深夜まで呑み続けました!…(笑)


次回是非お付き合い願います!…(爆)




しかし…



かわせみでチェア‐3脚Getしてるし!…(笑)
Posted by yaburin! at 2009年09月14日 17:05
今回は、お会い出来ずに残念です。
ロースタイル、僕も運動会用にノースイーグル手を出してしまいまいたよ。
タカッキーさんは、何をゲットしたのかなぁ?
Posted by doggy at 2009年09月14日 17:41
★ぶるさん どうもです!

ご覧の通り、日曜日には早速使ってました(笑)
やっぱり、これいいですね!
新品を譲って頂いてありがとうございます♪♪

朝の撤収、全く気がつきませんでした・・
忍者のようでしたよ!
またご一緒させてください(^^;


★yaburinさん どうもです!

バレたぁ~ 椅子フェチなもんで・・(笑)

金曜日は、予告なしの夜襲となりましたが、
色々とまた、お世話になっちゃいました・・

炭鉢、アレ、いいですね!
何気にこれからの季節は便利だわぁ~

またよろしくお願いします!



★doggyさん どうもです!

あれは、噂のunidyというホムセンで売ってる
ノーブランドのものです
ダイさんが記事で紹介しておりました・・

金曜日に、いいなぁ~なんて言ってたら
ぶるさんに新品を譲ってもらっちゃいました

座ってみると、かなり楽チンでした(^^
Posted by タカッキー at 2009年09月14日 20:23
沢山の椅子 お持ち帰りご苦労様です(笑)
あのローチェアかなり良いですよ
我が家も運動会で使おうかと思ってます(^^)
Posted by PINGUPINGU at 2009年09月15日 06:52
★PINGUさん どうもです!

かわせみでは毎度お世話になってます・・
前夜祭ってのもいいですね!土曜の朝がノンビリできるし・・
今度からこのスタイルでもいいんですね(^^;

頂いたノースフェイスは、1脚リビングに持ち込んで使用しています。
絵になるし、なかなかいいチェアだと思ってます♪
ありがとうございましたぁ~
Posted by タカッキー at 2009年09月15日 07:22
お疲れさま~
前夜祭は濃い~面々が揃っていらっしゃったようで^^;

ほんのちょっとでしたが、再会できて嬉しかったです♪
今度はゆっくりと^^v
Posted by さおりんさおりん at 2009年09月17日 18:56
★さおりんさん どうもです!

オフを早退して、洗濯機を買いにいきましたよぉ~
12年も使ってると、調子が悪くてねぇ~
今度は、初のドラム式です♪♪

今度また、ゆっくりですね!

キャンピングカーはいつ見ても、いいですね!
いつかは持ってみたいなぁ~なんて思っちゃいました(^^;
Posted by タカッキー at 2009年09月17日 23:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ロースタイル
    コメント(12)